Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

いらっしゃいませ・お帰りなさい・おめでとうございます。

いらっしゃいませ・お帰りなさい・おめでとうございます。


秋晴れの良い天気です。

私は朝の買い出しが有ったので、今日は「黄色い稲妻」で出勤です。
140929_0006.jpg

この良い天気に誘われて、たくさんのバイク乗りの皆様がお出で下さらないかな・・・と期待をしながら開店です。


あれれれ・・・またまた寂しい店内です。

もちろんお客様はちゃんとご来店くださっています、でもお一人様で店内は貸し切り、なんて時間が有ったのは事実です。

「あなたの為に営業しております。」って感じです。なので色々なお話が出来たのでした。

私のつまらない話しにつきあって頂き、申し訳なくおもってしまいました。

お許しくださいね。


それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。


常連様の素敵な青年「青いバリオス」様です。
140929_0001.jpg


今日はいつものバイクと違うのね「スクーター」で常連様がご来店です。
140929_0002.jpg


「漆畑 亮 選手」が「BMW R1100GS」でご来店です。
140929_0004.jpg
タンクの上には、可愛いマスコットがペタリとくっ付いていました。
140929_0005.jpg


午後になったら、素敵なレディーお一人と素敵な紳士4名様の合計5名様のグループがご来店です。

静岡県にお住まいの方が、愛知県と岐阜県のお友達を当店にお連れ下さったのです。

皆様ご来店下さり誠に有難うございます。
140929_0017.jpg
140929_0018.jpg
140929_0007.jpg
140929_0013.jpg
140929_0008.jpg
140929_0012.jpg
140929_0009.jpg
140929_0014.jpg
140929_0010.jpg
140929_0016.jpg
140929_0011.jpg
140929_0015.jpg
また是非皆様でお出で下さいね、お待ちしております。



常連様の素敵な紳士「クロスカブ」様です。
140929_0019.jpg


「がまん くん」がお仕事帰りにご来店です。
140929_0020.jpg


お帰りなさ~い!! イギリスに行っていた、情熱のイタリアンな青年「ドカティ モンスター」様が帰国です。
140929_0022.jpg
140929_0021.jpg
久しぶりに会えて嬉しいよ~。一段とたくましくなってイイ男になった感じですね。またこれからもよろしくね。




素敵な青年がご来店です。大型自動二輪免許をめでたく取得されたとの事でした。おめでとうございます。
乗ってこられたマシンは、お父様の「HONDA VT750S」でした。
140929_0023.jpg



夜のご来店は久しぶりかもね、常連様の素敵な青年「Kawasaki KZ750」様です。
140929_0025.jpg


素敵なの方はスクーターに乗り替えて本日二回目のご来店です。
140929_0026.jpg


常連様の素敵なレディー「白いNinja250」様が本日もご来店下さいました。
140929_0027.jpg


今日はのんびり、のほほん・・・な一日になりました。


また明日も頑張ります。

  1. 2014/09/29(月) 23:58:05|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

忘れさられたような・・・そんなお店になってしまいました。

忘れさられたような・・・そんなお店になってしまいました。


9月最後の日曜日です。

秋晴れで気持ちの良い日でした。

でもでも・・・お客様が全く居ない時間が長く、寂しかったです。

だ~れも居ないよ~。寂しいよ~。

みんなどこにいってしまったの・・・。

誰からも忘れ去られた、なんとも情けないお店になってしまいました。


でも、ちゃんと常連様達がご来店下さり、夕方から夜になってやっと満席です。

夜の駐車場はバイクでイッパイになり、やっとバイクカフェらしくなりました。

皆様のおかげです。本当に有難う御座います。


それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。


今日の最初のお客様は常連様の素敵な紳士「XJR」様です。
140928_0001.jpg


常連様の素敵な紳士がご来店です「BMW C600 Sport」様です。ツインズカップにエントリーして下さり誠に有難う御座います。
140928_0002.jpg
140928_0003.jpg



今日もご来店です「MT-09」様。
140928_0006.jpg


素敵な青年「V-ストローム1000」様。
140928_0007.jpg


今日もタンデムでご来店の素敵なカップル「Ninja250」様です。
140928_0008.jpg

タンクにはいつものように「ホワイトライオン」がペタリ。
140928_0009.jpg



この後は、誰も居ない時間が なが~く続きました。

この間に私のデジカメの電池がアウトになってしまい充電です。


タンデムでご来店下さった素敵なカップル「FZ250フェザー」様と、素敵な青年「GSX-R」様のお写真をお撮りする事が出来ませんでした。お許し下さい。これに懲りず、またお出で下さいね。心よりお待ち申し上げでおります。



素敵な紳士がご来店です「Kawasaki ゼファー750」様です。今回もツインズカップにエントリーして下さり誠に有難う御座います。
140928_0010.jpg



連日ご利用誠に有難う御座います。「トライアンフ デイトナ」の素敵な青年。
140928_0012.jpg



「がまん くん」登場です。
140928_0014.jpg


素敵な青年「GSR」様。
140928_0015.jpg


「ジュニア くん」です。
140928_0016.jpg


常連様の素敵な紳士「HONDA X-4」様です。
140928_0017.jpg



「CHAPPI」くんがいつものようにご来店。
140928_0024.jpg



常連様の素敵なレディー「白いNinja250」様です。
140928_0025.jpg


久しぶりな感じがします「Z1000」の素敵な青年がご来店下さいました。
140928_0026.jpg



素敵な紳士がお二人で揃ってご来店です。マシンは思いっきりドラアッグマシンにカスタムされた「PENNZOIL」カラーの素敵なバイクです。今日は富士五湖を周遊してからのご来店との事でした。遠い所お出で下さり、誠に有難うございます。
140928_0018.jpg
140928_0019.jpg
140928_0020.jpg
140928_0021.jpg
140928_0022.jpg
140928_0023.jpg





お土産を頂きました。


常連様が浜松に行かれてからご来店です。お土産を頂きました。

気合いの入ったネーミングの「クッキー」です
140928_0028.jpg


美味しいお土産、誠に有難う御座います。

こちらも常連様からのお土産です。

昭和の香りがプンプンです。私達には懐かしい「あられ」です。
140928_0027.jpg
美味しいお土産、誠に有難うございます。



夜には西の空に、綺麗な「三日月」がクッキリ見えました。
140928_0013.jpg

明日も晴れる予報です。たくさんの素敵なバイク乗りの皆様に囲まれる事を期待して、今日は寝る事に致します。


おやすみなさい。
  1. 2014/09/29(月) 01:47:53|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

9月最後の土曜日です。

9月最後の土曜日です。

今日も秋晴れの良い天気です。

雲一つ無い青空、スッキリ!!です。
140927_0001.jpg


今日も素敵なバイク乗りの皆様に囲まれて、幸せな一日でした。

早いもので9月も残すところ、あと数日です。今月最後の土曜日ですね。

歳とったせいかな・・・一日が早く感じるし、一週間・一ヶ月・一年が早く感じます。

それにお客様からたくさんのパワーも頂きました。本当に有難う御座います。

常連様・久しぶりのお客様、それに初めてご来店下さったお客様で賑やかな店内でした。

それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。

(コメントが雑ですがお許し下さい。)

本日最初のバイク乗りのお客様は素敵な青年「R6」様です。静岡県西部からお出で頂き、本当に有難う御座います。
140927_0002.jpg
140927_0003.jpg


常連様の素敵な紳士「NC700インテグラ」様です。お仕事ご苦労さまです。
140927_0004.jpg


週末はいつも有難うね「CBR1000RR」の素敵な青年。
140927_0005.jpg


「ジュニア くん」登場です。
140927_0006.jpg


常連様の素敵なビーマーの紳士「BMW K75C」様がご来店です。お疲れのところお出で頂き有難う御座います。
140927_0007.jpg
少し遅れてお友達の紳士が「Dio」でお出で下さいました。男は気合いで逆車ッス!!
140927_0010.jpg



「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様が、今日は「KDX」でご来店です。
140927_0008.jpg


常連様の素敵な紳士がご来店です、今日のマシンは「クロスカブ」です。
140927_0009.jpg


静岡県東部からお出で下さる素敵な紳士「シャルパ」様が久しぶりのご来店です。
140927_0014.jpg
しかもお友達と一緒にお出で下さったのです。

当店に初のご来店のお友達はこちら
素敵レディー「HONDA マグナ」様です。
140927_0018.jpg
140927_0011.jpg
140927_0012.jpg
140927_0013.jpg
140927_0017.jpg
2台まとめてパチリです。
140927_0015.jpg

少し遅れて静岡にお住まいのお友達「CBR」の素敵な紳士も合流して、楽しいバイク談義で盛り上がりました。
140927_0020.jpg
3台まとめてパチリです。
140927_0021.jpg

また皆様でお出で下さいね、お待ちしております。今日は有難う御座います。



常連様の素敵な青年「Ninja250R」様がお出で下さいました。
140927_0016.jpg


今日も有難うね「トライアンフ デイトナ」様です。
140927_0019.jpg


土曜の夕方のご来店は珍しいね「V-ストローム1000」の素敵な青年です。
140927_0022.jpg


常連様の素敵なレディー「白いNinja250」様です。
140927_0023.jpg


「CHAPPI くん」が今日もご来店です。いつも有難うね。メッシュジャケットいつまで着ようかね。
140927_0024.jpg


静岡県東部からお出で下さるお客様です。素敵なレディー「レブル」様と素敵な紳士「ホーネット」様です。
帰りは寒かったかもしれませんが、風邪ひかないでね。
140927_0026.jpg
140927_0025.jpg


「がまん くん」が登場です。いつも有難うね。
140927_0027.jpg


差入れを頂きました。


常連様からの差入れです。

私の「だ~い好きなたこ焼き」です。
140927_0028.jpg
美味しいよ~!・うれしいよ~!・・・元気が出ました。本当に有難う御座います。

感謝感激、雨あられです。


あ~ 一日が早かった・・・。


仕込みをして片づけと掃除をして帰宅すると、もう日付が変っておりました。


ニュースを見て「御嶽山」が噴火していたのを知りました。ビックリです。

自然の脅威にさらされると、人間なんて ちっぽけな存在ですね。

まだまだ救出活動が続いているとのことでした。

ケガをされている方も多いようです、一刻も早く救出されると良いのですが・・・。

心よりお見舞い申し上げます。

被災された方の無事を祈るばかりです。

  1. 2014/09/28(日) 01:09:47|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

お客様からパワーを頂きました。

お客様からパワーを頂きました。


病み上がりです。

なんとか生きてます。今日はちゃんと営業出来ました。

ご来店下さったお客様から温かいお言葉をかけて頂き、本当に有り難かったです。

嬉しいです。皆様に感謝です。

お客様からパワーを頂いた感じです。

お車でご来店のお客様もいらっしゃいました。有り難や~!!

今日の最初のバイク乗りのお客様は、素敵な紳士がお二人 タンデムでご来店でした。
マシンは「Dio」です。またお出で下さいね、お待ちしております。
140926_0001.jpg


久しぶりだね。素敵な青年「Ninja250」様です。
140926_0003.jpg


先日納車したばかりの「アドレスV125G」でご来店は「レンズMAN」様です。
140926_0004.jpg


いつも有難う御座います。素敵なビーマーの紳士「BMW R nineT」様です。
140926_0005.jpg


素敵な紳士がご来店です「ZRX」様です。またお出で下さいね、お待ちしております。
140926_0006.jpg


昨日はゴメンナサイね、常連様の素敵な青年「青いバリオス」様です。
140926_0007.jpg


素敵な青年「セロー250」様がご来店です。
140926_0008.jpg


常連様の素敵なレディーが今日は「スクーター」でご来店下さいました。
140926_0009.jpg


仕込みをして片づけて、帰る頃には日付が変わっていました。

外の風はめっきり涼しくなりました。

風が強いので雲が全く無くって、お星様がキラキラ綺麗でした。
  1. 2014/09/27(土) 01:09:25|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

「お詫び申し上げます。」

「お詫び申し上げます。」

今日は営業出来ませんでした。

動けません・・・。

「臨時休業」としてしまいました。

心よりお詫び申し上げます。
  1. 2014/09/25(木) 16:34:36|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

台風が来る前に。

台風が来る前に。

台風16号が接近中ですね。

雨が降る前に今日は病院です。
140924_0001.jpg

朝一番の予約だったので午前中に終了。

ギリギリ雨には降られませんでした。

これから買い出しと仕込みです。頑張ります。
  1. 2014/09/24(水) 10:48:13|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

9月23日「秋分の日」。

9月23日「秋分の日」。


今日も秋晴れです。
140923_0002.jpg
でもいつもの場所からは「富士山」が見えません。チョット寂しいです。

今日の私はダメダメでした。申し訳ありません。

お許し下さい。

立てません、動けません、しゃべれません。もう人としてダメです。

生きているのがやっとな感じです。

素敵なバイク乗りの皆様です。

(写真を掲載するだけですがお許し下さい。)
140923_0003.jpg
140923_0004.jpg
140923_0005.jpg
140923_0006.jpg
140923_0007.jpg


140923_0008.jpg
140923_0009.jpg



140923_0010.jpg
140923_0014.jpg


140923_0015.jpg


140923_0016.jpg
140923_0017.jpg
140923_0018.jpg


140923_0019.jpg

140923_0020.jpg


140923_0021.jpg
140923_0022.jpg
140923_0023.jpg


お土産を頂きました。

北海道にソロツーリングをして来た素敵な青年からのお土産です。

「ご当地キャラメル」の詰め合わせです。有難う御座います。
140923_0025.jpg


今日の事は、ほとんど覚えていません。お許し下さい。


明日は病院に行って来ます。


業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、

9月24日(水)を「お休み」とさせて頂きます。

予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。

  1. 2014/09/23(火) 22:41:29|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

快晴・秋晴れ月曜日。

快晴・秋晴れ月曜日。


今日も良い天気です。くも一つ無い青空です。
140922_0013.jpg
この空気感がたまりません。秋の涼しげな風が吹いています。


今日は仕事だった方も多かったのではないでしょうか、明日も合わせて4連休の方もいらっしゃったようです。

スロースタートで始まった月曜日ですが、正午過ぎから続々とお客様がご来店下さり、アッという間に満席です。

私はいつものように、アタフタ、バタバタで・・・必死でした。ピークが過ぎるともうフラフラです。

あ~情けないです。

皆様のバイクのお写真も撮っているヒマが有りませんでした。その為に今日のカメラマンはママです。

手当たり次第に撮影しておりました。

いつもとアングルが違いますが、どうかお許し下さい。

それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。(コメントが雑ですがお許し下さい。)


本日最初のお客様は「R6」の素敵な紳士です。
140922_0004.jpg
140922_0001.jpg
140922_0002.jpg
140922_0005.jpg
140922_0006.jpg


常連様が久しぶりにご来店です「ドカティ ムルティストラーダ」様です。
140922_0007.jpg
140922_0008.jpg


常連様がご来店です。素敵な紳士「WR」様です。
140922_0009.jpg
140922_0010.jpg


「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様「GSX-R」で本日はご来店です。清里までソロツーとの事でした。
140922_0011.jpg
140922_0012.jpg


素敵な紳士「ハーレー」様がご来店下さいました。
140922_0014.jpg
140922_0015.jpg
140922_0016.jpg


常連様の素敵な紳士「クロス カブ」様がご来店です。
140922_0017.jpg
140922_0018.jpg
140922_0019.jpg


素敵なレディーがご来店下さいました。マシンは「CB400SB」様です。こんなお店ですが、また是非お出で下さいね。
お待ちしております。今日は誠に有難う御座います。
140922_0020.jpg
140922_0021.jpg
140922_0022.jpg
140922_0023.jpg


常連様の素敵なカップルが今日もタンデムでご来店です「Ninja250」様です
140922_0024.jpg
140922_0025.jpg
140922_0026.jpg

どうぞお幸せに。

タンクの上にはホワイトタイガーがペタリです。
140922_0027.jpg
140922_0028.jpg


いつも有難う御座います「Kawasaki Ninja 改」様です。
140922_0029.jpg


「レンズMAN」様が本日納車されたばかりのマシンで登場です「アドレスV125G」です。
140922_0030.jpg
140922_0031.jpg
140922_0035.jpg
私も嬉しいです。


いつも有難うね常連様の素敵な青年「WR」様がご来店です。
140922_0033.jpg
140922_0034.jpg


常連様の素敵なレディー「白いNinja250」様です。
140922_0036.jpg


いつも有難う御座います、素敵な紳士「HONDA X-4」様です。
140922_0037.jpg


お昼に茅ヶ崎市の「cafe Door 様」に行っていた「ジュニア くん」と「がまん くん」が無事に帰還です。
140922_0042.jpg
140922_0040.jpg
140922_0041.jpg

それから「cafe Door 様」のマスターとママさんからプレゼントを頂きました。

お菓子とメッセージカードと「クマのマスコット」です。
140922_0039.jpg

「クマ ちゃん」は「9月10日」生まれのようです。ツインズママと同じ誕生日。
素敵なプレゼントを有難う御座います。幸せです。
140922_0038.jpg


常連様の素敵な紳士「トライアンフ デイトナ」様がご来店下さいました。
140922_0043.jpg
140922_0044.jpg


本日最後のお客様は「CB」様と「6R」様です。ご来店誠に有難う御座います。
140922_0045.jpg
140922_0046.jpg
140922_0047.jpg
140922_0052.jpg
140922_0053.jpg
140922_0057.jpg


お客様からプレゼントを頂きました。

美味しそうな「白ワイン」です。
140922_0058.jpg
お気遣いに感謝です。嬉しいです~ん。有り難く頂戴致します。


明日も天気は良さそうです。「秋分の日」はどんな一日になるのかな。


頑張ります。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  1. 2014/09/23(火) 00:13:22|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

凄いバイクが、てんこ盛り!!

凄いバイクが、てんこ盛り!!


秋晴れの清々しい青空が広がっています。
140921_0001.jpg


開店時間に東の空を見ると「ひこうき雲」が見えました。
140921_0002.jpg

良い事が有る予感がします。


スロースタートで始まった日曜日でしたが、凄いバイクが「てんこ盛り」で終日賑やかな日曜日でした。

ご来店下さった皆様、本当に有難う御座います。ただただ感謝で御座います。


それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。

(コメントが雑ですがお許し下さい。)


いつも有難う御座います。素敵な紳士「XJR」様。
140921_0003.jpg


今回もツインズカップにエントリーして下さり、誠に有難うございます「VTR」様。
140921_0004.jpg
140921_0005.jpg


いつもは「ゼファー」でご来店の紳士が「Ninja」でご来店です。ツインズカップに初のエントリー有難う御座います。
140921_0006.jpg


今日もお譲様と御一緒にお出で下さった、素敵なビーマー「BMW C1200サイドカー」様。
140921_0007.jpg
140921_0008.jpg
140921_0009.jpg
140921_0010.jpg


そして私はいつものように、お隣のキュートで可愛いワンコ「ピノちゃん」に癒されるのでした。
140921_0012.jpg
140921_0021.jpg


常連様の素敵な青年が久しぶりにご来店です。しかもバイクが替わっていました。

今「うわさの・・・」あのバイク「YAMAHA トリシティー」です。
140921_0014.jpg
140921_0015.jpg
140921_0016.jpg
凄いよ~!!。
140921_0017.jpg
前輪は、こんなふうになっているんだ・・・。
140921_0020.jpg
これからの素敵なバイクライフを応援しております。


いつも有難うね「CBR1000RR」の素敵な青年です。
140921_0018.jpg


今日もタンデムでご来店の素敵なカップル「Ninja250」様です。
140921_0019.jpg


静岡県西部からお出で下さる素敵な青年お二人組です。「CBR」様と「バリオス」様です。
140921_0024.jpg
140921_0022.jpg
140921_0023.jpg



「ペスカトーレ」様がお友達のバイク「TW」でご来店です。
140921_0025.jpg


「チャン さん」が「ホーネット」で登場です。
140921_0026.jpg


お帰りなさ~い!! 北海道ツーリングを楽しんでこられた「GSR」様が無事に帰還です。
140921_0027.jpg


素敵なレディー「YB-1」様がご来店下さいました。
140921_0028.jpg


当店のお客様達もお世話になっているバイクショップ「ガレージ モトテック」様が博物館級の凄いバイクでご来店です。

耐久仕様のTTレーサー「CB改」でご来店です。
140921_0029.jpg
140921_0030.jpg

お話をお伺いすると、伝説の「HONDA無敵艦隊・浮沈艦隊 RCB」を彷彿とさせるマシンです。九州の有名ショップ「TAJIMA エンジニアリング 様」から、デモ車両として「ガレージ モトテック」様がお借りしているとのことでした。(サスペンションの開発でとの事。)
140921_0031.jpg
140921_0032.jpg
140921_0034.jpg
140921_0033.jpg
140921_0035.jpg
まさに「ロードゴーイングレーサー」とはこの事です。凄いです!!
良いものを見せて頂きました。バイカーズカフェとして至福のひと時でした。有難う御座います。


素敵なビーマーの紳士がご来店です「BMW F800S」様です。またお出で下さいね。
140921_0036.jpg
140921_0037.jpg


そして、またまた私は「ピノちゃん」に癒されたのでした。オレンジのお洋服が、これまた可愛いです。
140921_0039.jpg
140921_0040.jpg


「がまん くん」が登場です。
140921_0041.jpg


久しぶりのご来店です。いつも「カブ」でご来店ですが、今回の「スーパーカブ」も またまた渋いッス!!
140921_0042.jpg
140921_0043.jpg

初期の「スーパーカブ」です。これまた博物館級の名車です。歴史を感じますが、まだまだ現役で元気イッパイ走るそうです。
140921_0044.jpg
140921_0045.jpg
昭和を感じますね。良いものを見させて頂きました。これまた至福のひと時でした、有難う御座います。



今日もご来店有難うね「トライアンフ デイトナ」様です。
140921_0046.jpg


「CHAPPI くん」がご来店です。
140921_0047.jpg


素敵なレディー「白いNinja250」様です。
140921_0048.jpg


夜はお車でご来店下さったお客様もいらっしゃって、お昼同様で満席となりました。

皆様のおかげで終日 笑いが絶えない賑やかな日曜日となりました。



常連様から寄贈されました。

「MOTORCYCLE TOUR THE WORLD 2014」です。
140921_0049.jpg
「道祖神」様が企画する、バイクで世界を旅しちゃおう!!っていうツアーのパンフです。
バイク雑誌でもとりあげられている有名なツアーなのでご存じの方も多いと思いますが、
バイクで世界の道を走ってみたいと思っている方は、是非お手に取ってご覧になって下さいね。


忙しいって、嬉しいです。

また明日からも頑張ります。

  1. 2014/09/22(月) 02:11:28|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

土曜日はモリモリです。

土曜日はモリモリです。


ここ数日はヒマヒマでしたので、やっぱり忙しいのは嬉しいですね。

土曜日という事で、たくさんのバイク、素敵なお客様がご来店です。

皆様ほんとうに有難う御座います。感謝の一言に尽きます。

嬉しいよ~。


早速 本日の素敵なバイク乗りの皆様をご紹介致します。


本日 最初のお客様は、静岡県西部から初めてご来店下さった素敵な紳士「SR」様です。
140920_0001.jpg
140920_0002.jpg
140920_0003.jpg
静岡は良い所ですよ~ん。まあこんなヘンテコなお店ですが、また是非お出で下さいね。お待ちしております。

今日は有難う御座います。



常連様の素敵な紳士「MT-09」様がご来店です。
140920_0004.jpg


私の同級生が「ハーレー」でご来店です。私達の母校は100周年なのね。
140920_0005.jpg


静岡県東部からご来店下さった素敵な紳士「スーパーカブ」様です。今日は遠い所お出で下さり、誠に有難うございます。
またお出で下さいね。お待ちしております。
140920_0007.jpg
140920_0006.jpg



常連様の素敵な紳士「NC700インテグラ」様です。日帰りソロツーはどこへ行かれたのかな・・・。
140920_0008.jpg


今日も素敵なカップルはタンデムでご来店です「Ninja250」様です。
140920_0009.jpg
140920_0013.jpg
タンクの上には「ホワイトタイガー」です。


常連様の素敵なカップル「V-ストローム1000」様と「W400」様です。
140920_0010.jpg
140920_0011.jpg
タンクの上には「カエルのマスコット」がペタリです。ケロロ・・・。
140920_0012.jpg


久しぶりだね「つかポンタン」。赤い「ホーネット」でご来店です。
140920_0014.jpg


今日も有難う御座います。常連様の「モトコンポ」様です。
140920_0015.jpg



愛機は点検整備でショップにお預けとの事です。今日は代車でご来店下さった素敵な青年です。
140920_0016.jpg


当店の常連様「CHAPPI くん」からのご紹介でご来店下さった「Ninja650」様と「CB1300SB」様です。
140920_0017.jpg
140920_0018.jpg
140920_0020.jpg
140920_0019.jpg
今回はツインズカップに初のエントリーをして下さり、有難う御座います。当日は一緒にサーキット走行会を楽しみましょうね。



久しぶりにご来店下さった常連様の素敵な青年「Ninja250R」様です。
140920_0021.jpg


公私ともにお世話になっているバイクショップ「P-ファクトリーのF様」からのご紹介でご来店下さった素敵な紳士「KTM SMC 660LC4」様です。こんなお店ですが、またお出で下さいね。
140920_0023.jpg
140920_0024.jpg
140920_0025.jpg



いつも有難う御座います「トライアンフ デイトナ」の素敵な青年です。
140920_0026.jpg


「がまん くん」が登場です。
140920_0029.jpg


常連様の素敵なレディーは、今日は「スクーター」でご来店です。
140920_0030.jpg


昼までの忙しさは、どこへやら・・・夜はひっそりとフェイドアウトな感じでした。


最後に夕方に西の空を見ると、夕焼けが赤々と燃えていました。
140920_0022.jpg
今日は終日「うす曇り」でしたが、明日はいい天気になる事と、たくさんのバイク乗りの皆様に囲まれる事を期待したいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


それではお休みなさいです。
  1. 2014/09/20(土) 23:27:35|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ
次のページ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

