Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

始めて御来店下さって有難う御座います。

始めて御来店下さって有難う御座います。


昨日の雨とは、うって変わって良い天気です。

でも風が強いのですが、日差しが優しく降りそそぎます。

やっぱり晴れっていいな!!


今日はお車でご来店のお客様もいらっしゃったのですが、もちろんバイク乗りの皆様に囲まれて幸せでした。

始めて当店にお出で下さったお客様もいらっしゃいましたよ。嬉しいです。


それでは早速ご紹介いたします。

本日の素敵なバイク乗りの皆様です。


本日最初のお客様は静岡県西部からお出で下さった素敵な青年「Kawasaki ZZR」様です。
150227_0001.jpg
150227_0002.jpg
150227_0003.jpg
こんなお店ですが、是非またお出で下さいね。お待ちしております。


またまた静岡県西部からお出で下さった素敵な青年「カスタム・ドラッグスター」様です。
150227_0005.jpg
150227_0004.jpg

おおっ いいね!!

スプリンガーのフォークにスラッシュカットのマフラー、ステップボードなどなど、いろいろやってますね~。
150227_0006.jpg
150227_0007.jpg
150227_0008.jpg
150227_0009.jpg
150227_0010.jpg
タンクのペイントもカッコイイ!!

私のつまらない話しにつきあって頂き、有難う御座います。是非またお出で下さいね、お待ちしております。



いつも有難う御座います。素敵な紳士「Kawasaki Ninja1000」様です。
150227_0011.jpg
150227_0012.jpg
150227_0013.jpg



「がまん くん」が登場で~す。
150227_0015.jpg
150227_0014.jpg


常連様の素敵な紳士「HONDA X-4」様がご来店です。
150227_0017.jpg
150227_0016.jpg


「レンズMAN」様が久しぶりに「WR」で登場です。
150227_0019.jpg
150227_0018.jpg



関東からお出で下さった素敵な青年「SUZUKI RGVガンマ250SP」様です。
150227_0020.jpg
150227_0021.jpg
150227_0022.jpg
150227_0023.jpg
150227_0024.jpg
素敵なマシンです。愛情がイッパイ注がれているのが解ります。

こんなお店ですが是非またお出で下さいね。お待ちしております。



差入れ&お土産を頂きました。


私の同級生が採れたてのトマトキュウリを差入れして下さいました。
150227_0025.jpg
「窪田農園」の美味しいお野菜です。最高のご馳走です。有難うね。



常連様がお仕事で行っていた信州から帰ってこられました。
お土産を頂きました「高原のカマンベールどら焼き」です。
150227_0026.jpg
嬉しい美味しい有難うです。お気遣いに感謝です。



あの「なべ先輩」がお土産を下さいました。富士の方までいって来たとの事でした。
「プリンと生どら焼き」です。
150227_0027.jpg
ご馳走さまです。嬉しいんですけれど・・・あの私を困らせる事で有名な「なべ先輩」が優しくしてくれるなんて・・・。

絶対になんか企んでいるはずだ!! チョット怖いな。でも素直に有難うね。



さあ明日もがんばりますよ~ん。

  1. 2015/02/27(金) 23:43:00|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

今日は朝から雨でした。

今日は朝から雨でした。


冷たい雨が朝からふっています。


こんな天気ですから皆様お車でご来店です。

寂しい時間帯は「おの くん」とたわむれておりました。
150226_0001.jpg

「さみしいね、おの田くん・・・。」

「でもきっと雨でもあの方は来ると思うよ。」


そんな感じで夕方を迎えました。

やっぱり唯一バイクでご来店の方はこの方だけです。

「CHAPPI くん」が来てくれました。
150226_0002.jpg

期待を裏切らないね。

「雨が凄かったでしょ?」と私が聞くと

「ぜんぜんですよ。」と彼は言っていました。

もう彼には雨も感じなくなってしまったようです。

さすがだ!!でも大丈夫か・・・「CHAPPI くん」。


御来店下さった皆様に感謝です。

有難う御座います。

  1. 2015/02/26(木) 21:04:01|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

のんびり・・・だけれども忙しい火曜日。

業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、

2月25日(水)を「お休み」とさせて頂きます。

予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。



のんびり・・・だけれども忙しい火曜日。


なんだか薄っすらと雲がかかっていて、日差しが優しい天気です。

でもポカポカな陽気です。気持ちがいいな~。

の~んびりな感じな火曜日ですが、お客様が必ず居て下さる素敵な一日でした。


それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。


本日最初のお客様は常連様の素敵な紳士が「通勤快速スクーター」でご来店です。
150224_0001.jpg
健康って大事ですね。


ご無沙汰しております。素敵な紳士がご来店「GSX-R1100」様です。
150224_0002.jpg
150224_0003.jpg
150224_0004.jpg
150224_0005.jpg
懐かしいしカッコイイです。


お久しぶりです。素敵な青年「CBR600RR」様がご来店です。
150224_0006.jpg
150224_0007.jpg


素敵なレディーがご来店下さいました。静岡県東部からお出で下さる「Kawasaki ゼファー750」様です。
150224_0008.jpg
150224_0009.jpg
150224_0010.jpg

お土産を頂いてしまいました。

たくさんの「シュークリーム」です。
150224_0027.jpg
甘いの大好きな私達夫婦にはたまりません。お気遣いに感謝です。ご馳走さまです。

有り難く頂戴いたします。



常連様の素敵な紳士「HONDA NC700S」様がご来店です。
150224_0011.jpg
150224_0012.jpg
久しぶりにバイクに乗れましたね。



素敵なカップルがご来店です。「クリーブランド製」の二台の素敵なバイクです。
150224_0016.jpg
150224_0013.jpg
150224_0014.jpg
150224_0017.jpg
150224_0015.jpg
なんだか渋いですね。



お久しぶりです。常連様の素敵な紳士「SUZUKI SV650S」様です。
150224_0018.jpg
150224_0019.jpg
5月のロングツーリングが楽しみですね。



いつも有難う御座います。素敵な紳士「MVアグスタ ブルターレ800 ドラッグスター」様です。
150224_0020.jpg
150224_0021.jpg


常連様の素敵な紳士がご来店です。「Kawasaki ゼファー750」様です。
150224_0022.jpg
150224_0023.jpg
夕方以降はやっぱり冷えますね。



常連様の素敵な青年お二人組がご来店下さいました。「青いバリオス」様と「ZRX」様です。
150224_0026.jpg
150224_0025.jpg
150224_0024.jpg
いつも有難うね。


の~んびりな火曜日はアッという間に閉店時間となりました。


御来店下さった皆様本当に有難う御座います。


明日の「お休み」が今月最後の休みです。

仕入・買い出し・仕込みに掃除。家の事もやらなければならないし・・・たぶん一日がバタバタになるんだろうな。

がんばるぞ!!



おやすみなさい。

  1. 2015/02/24(火) 20:52:42|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

2月23日は「富士山の日」です。

2月23日は「富士山の日」です。


今日は「富士山」は~
でも・・・あれれ、霞んで見えませんね~。
150223_0001.jpg


でもいい天気です。今朝がたまで降り続いた雨も止み、気温がグングン上昇します。

ニュースでやっていましたが、今日の静岡市は本州で一番暖かかったようです。

最高気温は22℃まで上がったようです。

さすがに風は強かった気もします。 「春一番」がふいたのかな・・・。


そんな春の陽気に誘われて、素敵なバイク乗り・ライダーが今日も元気にご来店下さいました。

それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。

(今日は写真を圧縮するのを忘れたので、大きめの写真でご紹介です。)


お久しぶりです。素敵な紳士「Kawasaki KZ1000Mk.Ⅱ」様がご来店下さいました。
150223_0002.jpg
150223_0003.jpg
150223_0004.jpg
150223_0005.jpg

渋いッス!!
150223_0007.jpg


いつも有難う御座います「バーバーズショップ パズー」様が愛機「ゼファー750」でご来店です。
150223_0008.jpg
150223_0009.jpg
150223_0010.jpg


ご無沙汰です。「カスタムSR」の素敵な青年がご来店下さいました。
150223_0011.jpg
150223_0014.jpg

しばらく見なかった間にスイングアームやメーターまわりがカスタムされていました。
150223_0012.jpg
150223_0013.jpg
150223_0015.jpg
いいね!!


常連様の素敵なビーマーの紳士「BMW R nineT」様がご来店下さいました。
150223_0017.jpg
150223_0016.jpg


素敵な青年お二人組がご来店下さいました。「ハーレー」様と「YAMAHA MT-09」様です。
150223_0020.jpg
150223_0019.jpg
150223_0021.jpg
150223_0018.jpg
150223_0022.jpg
150223_0023.jpg
是非またお出で下さいね。お待ちしております。



常連様の素敵な青年お二人組がご来店です。「Ninja250」様と「YAMAHA R6」様です。
150223_0026.jpg
150223_0025.jpg
150223_0027.jpg
150223_0028.jpg
150223_0030.jpg
150223_0029.jpg
いつも有難うね。



素敵な紳士がご来店です。「Kawasaki Ninja1000」様です。御来店誠に有難う御座います。
150223_0031.jpg
150223_0032.jpg
150223_0034.jpg
150223_0033.jpg


素敵な青年がご来店です。「HONDA クラブマン250」様です。
150223_0035.jpg
150223_0036.jpg
良いバイクですね。またお出で下さいね、待ってますよ~ん。



常連様の素敵なレディー「Ninja250」様です。いつも有難うね。
150223_0038.jpg


帰宅の際に空を見上げると、綺麗な三日月が。
150223_0040.jpg
150223_0039.jpg


明日も晴れそうですね。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


  1. 2015/02/23(月) 23:07:30|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

日曜日は雨・・・。

日曜日は雨・・・。


今日は朝から雨でした。

でも常連様をはじめとして、たくさんの皆様がご来店下さいました。

ほとんどの皆様がお車です。

ライダーのお車は「トランポ」が多いので、デッカイです。


それでも小雨の時や一時的に雨がやんでいる時間をみつけて、バイクでご来店下さったお客様もいます。

有難う御座います。


常連様の素敵な紳士「DRーZ」様。
150222_0001.jpg


今日も「クロスバイク」で御来店の常連様。
150222_0002.jpg


「スクーター」でご来店下さったお客様もいらっしゃいます。
150222_0003.jpg


いつも有難うね「トライアンフ デイトナ」様です。
150222_0004.jpg


「がまん くん」登場です。
150222_0005.jpg


やっぱり雨でこの方を忘れてはいけませんね「CHAPPI くん」です。
150222_0006.jpg


お土産を頂きました。

「七味ごま」です。ふりかけだそうですが・・・辛そうです。
150222_0007.jpg

有難う御座います。お気遣いに感謝です。


夜は若者達で賑やかになりました。


皆様のおかげで楽しい日曜日になりました。


やっぱり晴れが良いな~。


おやすみなさい。
  1. 2015/02/22(日) 21:19:50|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

たくさんの皆様 有難う御座います。

業務連絡です。

今までご案内してまいりました、

2月22日(日)「団体様貸し切りのご予約」は雨のため、
キャンセルとなりました。


通常営業となります。

今までお問い合わせなど頂いておりましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。




たくさんの皆様 有難う御座います。


今日はお客様からこんな一言をお聞きしました。

「今日の目的地は、バイカーズカフェツインズです。美味しいコーヒーを飲んで、この後はゆっくり帰るだけです。」

嬉しいです。一杯のコーヒーを求めてバイクに乗る。

至福のひと時ですね。

私もこんな一言で、幸せ~って感じです。


それから「なべ先輩」から、こんなお話しも聞きました。

「ずーっと前にね、ポケバイに乗ったんだよ~。そしたらシートにお尻がハマってね、立ち上がったらポケバイがお尻にくっ付いて来たんだよ。」

「なべ先輩」らしいね!!

その話を聞いて当店のママは涙を流しながら笑っていました。


そんなホンワカした時間も有りました。

でもでも忙しい土曜日でした。


こんな写真も撮りました。「ハーレー」でご来店下さる常連様が当店を出発する一コマです。

出発!!・・・有難う御座いました。
150221_0031.jpg
150221_0032.jpg



それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。

(コメント無しですがお許し下さい。)

150221_0001.jpg
150221_0002.jpg
150221_0003.jpg



150221_0004.jpg
150221_0005.jpg
150221_0006.jpg
150221_0007.jpg
150221_0011.jpg
150221_0012.jpg



150221_0008.jpg
150221_0009.jpg
150221_0010.jpg


150221_0013.jpg
150221_0014.jpg



150221_0015.jpg
150221_0016.jpg
150221_0017.jpg



150221_0018.jpg


150221_0019.jpg
150221_0021.jpg


150221_0020.jpg
150221_0022.jpg


150221_0023.jpg




150221_0024.jpg
150221_0025.jpg
150221_0027.jpg
150221_0028.jpg
150221_0026.jpg



150221_0029.jpg
150221_0030.jpg



150221_0033.jpg


150221_0034.jpg



150221_0035.jpg
150221_0036.jpg
150221_0037.jpg
150221_0038.jpg
150221_0039.jpg
150221_0040.jpg
150221_0041.jpg
150221_0042.jpg
150221_0043.jpg




150221_0044.jpg

150221_0045.jpg
150221_0046.jpg


150221_0047.jpg
150221_0048.jpg



150221_0050.jpg
150221_0049.jpg



常連様からお土産を頂きました。

河津桜を観に行って来たとの事でした。

頂いたのは「美味しい焼き菓子」です。
150221_0051.jpg
ご馳走さまです。有難うね。


明日は雨の日曜日らしいです。どうなる事やら・・・。


頑張ります。

  1. 2015/02/22(日) 03:06:31|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

2月22日(日)は通常営業です。

業務連絡です。

今までご案内してまいりました、

2月22日(日)「団体様貸し切りのご予約」は雨のため、
キャンセルとなりました。


通常営業となります。

今までお問い合わせなど頂いておりましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

  1. 2015/02/21(土) 21:15:19|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

シングル・ツイン・2スト・四発。


シングル・ツイン・2スト・四発。


天気は良いのですが、バイクでご来店のお客様は少いです。

お車でご来店の常連様が多かった金曜日です。


昼の当店は「SRの日」となりました。


最初にご来店は静岡県西部からお出で下さった素敵な紳士「SR500」様です。
150220_0001.jpg
150220_0002.jpg
150220_0003.jpg
150220_0004.jpg
イイですね。渋いッス!!


午後にご来店下さった素敵な紳士です。「SR400」様。
150220_0005.jpg
150220_0006.jpg
150220_0007.jpg
150220_0008.jpg
赤のマルーンカラーは最高にクールですね。


「CHAPPI くん」が今日もご来店です。
150220_0010.jpg


お久しぶりです。素敵な青年「TZR」様です。
150220_0011.jpg
150220_0012.jpg


カッコいいバイクで素敵な紳士がご来店です「SUZUKI 刀」様です。
150220_0013.jpg
150220_0014.jpg
150220_0015.jpg
オリジナルのカラーリングで凄く綺麗な車両です。夜だったのでフラッシュ撮影でしたが、昼の日差しの下で見てみたいな。

またお出で下さいね、お待ちしております。


皆様のおかげで楽しい金曜日となりました。

有難う御座います。


  1. 2015/02/20(金) 23:00:34|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

西から、東から有難う御座います。

西から、東から有難う御座います。


今朝は冷たい雨が降りました。

どうなる事かと思っておりましたが、朝だけでやみました。

良い天気になりホッとしました。

おかげさまでバイクに乗って皆様がお出で下さいました。

有り難いです。中部地区の方は勿論ですが、静岡県西部から、それに東部からお出で下さいました。

嬉しいです。皆様のおかげで楽しい木曜日でした。


それでは本日ご来店下さった素敵なバイク乗りの皆様です。


いつも有難うね「カスタムV-MAX」の素敵な青年がご来店下さいました。
150219_0002.jpg
150219_0001.jpg
150219_0003.jpg


お久しぶり~です。素敵な青年「Kawasaki ZRX1200R」様がご来店です。
150219_0004.jpg
150219_0005.jpg
150219_0006.jpg
いろいろと、おめでとう御座います。頑張ってね、応援しています。



「CHAPPIくん」が珍しくお昼にご来店です。
150219_0009.jpg

差入れを頂きました。

美味しい「エクレア」各種の味で・・・嬉しいよ~ん。
150219_0008.jpg
ご馳走さまです。感謝・感謝で御座います。



静岡県西部からお出で下さった素敵な若者お二人組です。

「CBR」様と「VOLTY」様です。
150219_0010.jpg
150219_0011.jpg
150219_0012.jpg
150219_0013.jpg
150219_0014.jpg
有難うね。こんなお店ですが、またお出で下さいね。



静岡県東部からお出で下さった素敵な青年四人組の皆様です。

「ドラッグスター」様・「Kawasaki W」様・「GSX-R」様・「CBR」様です。
150219_0015.jpg
150219_0016.jpg
150219_0017.jpg
150219_0018.jpg
150219_0019.jpg
150219_0020.jpg
150219_0021.jpg
150219_0022.jpg
150219_0023.jpg
皆様ありがとう御座います。是非またお出で下さいね、お待ちしております。



素敵な紳士が初めての御来店です。「Kawasaki Ninja1000」様です。
150219_0024.jpg
150219_0025.jpg
150219_0026.jpg
今日は有難う御座います。またお待ちしております。


夕方は「なべ先輩」がご来店で、またまたいつものように「いじられ」ました。


楽しい木曜日はアッという間に終了です。

また明日から頑張ります。

  1. 2015/02/19(木) 20:56:19|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

HOLIDAY・・・ホリデー「お休み」です。

HOLIDAY・・・ホリデー「お休み」です。


今日は「お休み」を頂いています。

朝からやる事がイッパイです。

仕入業者様が開催た「フードフェアー」に行って来ました。

知らない食材がイッパイで妻と一緒に一生懸命に説明を聞いたり、もちろん試食もね。

良い勉強になりました。

その後は仕入に、買い出しへと色々なお店へ・・・。

途中に冷たい通り雨もありました。

夕方前には青空です。

静岡市葵区の某所から観える北側の山々です。
150218_0001.jpg


お店に戻って、仕入れた食材で仕込みです。

アッという間に夜になりました。


私の「HOLIDAY」は慌ただしく終了となりました。


そんな時はこんな曲が聴きたくなるのです。

まあオヤジですから、若者には解らないでしょうね。



おやすみなさい。


明日も頑張ります。

  1. 2015/02/18(水) 21:40:44|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ
次のページ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (53)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

