Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

ツインズのブログ

ツインズのママです。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。

マスターが他界してからあっという間に3週間が経ちました。
まだ蕾だった桜の木々も満開になりました。

昨日の夜、何気なくブログの記事の第1回目を読みました。そして次の記事。また次の記事。気が付くと夢中になって読みあさっていました。
あまりに遅い時間になってしまったので、オープン準備中の記事までにしましたが、マスターが記事に込めた想いがどんどん伝わってくるんです。
どんなにバイクを愛していたのか、どんなに心を込めて開店の準備をしていたのか、そして応援して下さる方々への感謝の気持ち、そういう内容が綴られていました。
マスターとずっと一緒に過ごした楽しい思い出も蘇ってきました。

マスターが気持ちを込めてブログを書き綴ってくれたから、亡くなった今でもブログを通してマスターの心と触れ合えることが出来てとても嬉しかったです。
ツインズのブログはマスターが私に残してくれた宝ですね。この場で言うのもなんですが一言マスターへ。
マスター ありがとう!

そして、読んでくださっている方々がいらっしゃったからこそ、ブログもここまで続けてこれました。心から感謝いたします。
私は毎日記事を書くのは難しいのですが、時々なのかたまになのか、とにかくこれからも更新していきますので、今後も見て頂けたら幸いです。
記事には、バイクに関連する情報もそのうちに載せていきたいと思っています。
みなさまからも情報をお寄せ頂けたら幸いです。


なお、4月19日(日)と4月20日(月)開催するお別れ会の時間などの詳細については、いましばらくお待ちくださいね。

バイカーズカフェ ツインズ
野田朋美
  1. 2015/03/31(火) 11:51:27|
  2. 日々の出来事|
  3. ページ上へ

お知らせ

ツインズのママです。
前回の更新から間があいてしまってご心配をおかけしました。
みなさまの温かさに包まれて元気パワーの目盛りが上昇中です。
いつも本当にありがとうございます。

さて、みなさまから頂くお声の中に、
「マスターにちゃんとお別れを言いたい人がまだまだたくさんいるよ」
「ツインズの前を通ると、立ち止まったり手を合わせている人をよく見かけます」
「お別れ会をやりませんか」
等のお話しをして下さった方が多くいらっしゃいました。
最初はそこまでして頂くのにためらいもありましたが、
突然マスターと会えなくなってしまったのは私だけではなくみなさまも同じ。
誰もがマスターを想い悲しんでいることを私は毎日ひしひしと感じています。

そういうわけで、マスターに最後のお別れをして頂く場として、
4月19日(日)と4月20日(月)に自由に出入り出来るよう店を開けることにしました。
持込OK・服装自由(ライダーズの服装ももちろんOK)とし、形式ばったことは何もありません。
自由な形でお別れして頂ければと存じます。

お別れ会の時間など詳細については、決まり次第ブログに掲載いたします。

バイカーズカフェ ツインズ
野田朋美
  1. 2015/03/24(火) 22:33:13|
  2. 日々の出来事|
  3. ページ上へ

近況

ツインズのママです。
前回のご報告からずいぶんご無沙汰してしまい、申し訳ございません。
なんやかんやで忙しい毎日を送っています。かえってその事が私を元気にさせてくれてます。

最初は、一人になると涙がずっと止まりませんでした。とにかく寂しくて寂しくて。
どんなにマスターに話しかけても返事が返ってこない。触れたくても触れられない。

でも、たくさんの方々が私を支えて下さったり、励まして下さったり、気づかって下さったり、
そして、久しぶりにブログを見たら、たくさんの方々が思いを寄せて下さったりと、
いろいろな形で応援して頂き、一日一日、人の温かさや有難みを実感しております。
みなさまには心より感謝しております。本当に本当にありがとうございます。


短い内容ですが、とにかくお礼を申し上げたくてブログを書きました。
今日はこれにて失礼します。おやすみなさい。

バイカーズカフェ ツインズ
野田朋美
  1. 2015/03/19(木) 02:10:07|
  2. 日々の出来事|
  3. ページ上へ

ご報告

ツインズのママです。
皆様にお知らせしなければならない事がございます。
バイカーズカフェ ツインズのマスター 野田典弘が、3月10日急病のため他界しました。
葬儀は既に身内だけで行いました。

未だ心の整理がつかず、皆様にご報告が遅れた事、また配慮が行き届かずブログにて
先にご報告申し上げる形になってしまった事に、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、バイカーズカフェツインズは閉店とさせていただきます。
今まで応援して下さった皆様、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

バイカーズカフェ ツインズ
野田朋美

追伸:しばらくして落ち着いたらブログにいろいろ書こうと思います。
  1. 2015/03/16(月) 00:00:00|
  2. ショップ案内&お知らせ|
  3. ページ上へ

また雨です。

また雨です。


朝は曇りでしたが、天気予報が的中です。

昼から雨が降り始めました。

こんな天気の中、まだ雨が降っていない時間を見計らって、素敵なバイク乗りの皆様がご来店下さいました。

有り難い事です。嬉しいです。


お久しぶりです。常連様の素敵な紳士「Kawasaki ベルシス」様です。
150309_0001.jpg
150309_0004.jpg


静岡県東部からお出で下さる素敵な紳士「CB1300」様です。
150309_0002.jpg
150309_0003.jpg


若人がお二人でご来店です。「TTR」様と「スクーター」の素敵な青年です。
150309_0005.jpg
150309_0006.jpg
150309_0007.jpg


皆様がお食事をしている間は天気もまだ大丈夫だったのですが、

しばらくすると雨が・・・。


皆様 濡れてご帰宅となりました。

その後は・・・どうしても午後に私用で出かけなくてはならなくなり、

15時~16時までの間いったんクローズとさせて頂く事となりました。


その間にお出で下さったお客様にはご迷惑をお掛け致しました。

お許し下さい。


また夕方から営業再開です。

そしたら今度はドシャ降りです。

そのまま閉店時間となり、静かにフェイドアウト。


まあそんな月曜日になってしまいました。


差入れを頂きました。

常連様から頂いた山盛りの洋菓子です。

「タルト」と「シュークリーム」です。
150309_0008.jpg
150309_0009.jpg
食べる。甘い。嬉しい。幸せ。お気遣いに感謝です。

ご馳走さまです。本当に有難う御座います。

  1. 2015/03/09(月) 20:33:09|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

晴れの日曜日です。

晴れの日曜日です。


やっと晴れの日曜日です。

昨夜ふった雨が路面を濡らしていましたが、当店がオープンする時間にはドライになってました。

気温もグングン上がっていきます。

日中は「春」の陽気です。気持ちが良いです。


今日も素敵なバイク乗りの皆様がご来店下さいました。

久しぶりの満席です。


こんな日が毎日続けば私達も「幸せ」なのに・・・とつくづく思うのでした。


御来店下さった皆様 本当に有難う御座います。

(コメントが有りませんがお許しください。)

150308_0001.jpg
150308_0002.jpg


150308_0003.jpg
150308_0004.jpg



150308_0005.jpg


150308_0006.jpg



150308_0007.jpg


150308_0008.jpg


150308_0009.jpg
150308_0010.jpg


150308_0011.jpg



150308_0012.jpg


150308_0013.jpg


150308_0014.jpg


150308_0015.jpg


150308_0016.jpg
150308_0017.jpg



150308_0018.jpg


150308_0019.jpg


150308_0020.jpg



忙しいと一日がアッという間です。


あらら・・・もう閉店の時間になりました。って感じです。


明日の天気は「曇りのち雨」らしいです。


思いやられます。

  1. 2015/03/08(日) 21:05:37|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

雨から始まった土曜日。

雨から始まった土曜日。


午前中は雨がパラパラ・・・でも昼前にはやみましたが、いつまた降りだすか解らない天気です。

今日はスロースタートでした。

やっぱり路面が乾いてからやっとバイク乗りの皆様がご来店です。


御来店下さった皆様本当に有難う御座います。


(コメント無しですがお許しください。)

150307_0001.jpg
150307_0002.jpg
150307_0003.jpg
150307_0004.jpg
150307_0005.jpg
150307_0006.jpg
150307_0007.jpg
150307_0008.jpg
150307_0010.jpg
150307_0011.jpg
150307_0013.jpg



150307_0014.jpg
150307_0015.jpg
150307_0012.jpg



150307_0016.jpg



150307_0019.jpg
150307_0018.jpg
150307_0017.jpg



お土産を頂きました。

常連様がお仕事で東京へ、頂いたのは「舟和の芋ようかん」です。
150307_0009.jpg
甘くって美味しい。最高です。妻と二人で秒殺でした。ご馳走さまです。


私達が帰る頃には、またまた雨がポツポツと・・・。


天気に泣かされます。


明日は晴れるといいな。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  1. 2015/03/07(土) 20:48:28|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

バイクが来てよかった。

バイクが来てよかった。


静かな店内です。

平日はダメダメですね。

静寂に包まれた店内となってしまいました。

夕方から天気予報が的中です。

曇っていた空がとうとう泣き出しました。

雨です。これは一晩中降るんだろうな・・・。


そんな夕方に本日最初で最後のバイク乗りの皆様が御来店下さいました。

素敵な紳士3名様です。

「BMW K1600GT」様・「HONDA パンヨローピアン」様・「Kawasaki Ninja」様です。
150306_0001.jpg
150306_0002.jpg
150306_0003.jpg
150306_0004.jpg
150306_0005.jpg
150306_0006.jpg

浜松までツーリングに行って来られた帰りにお立ち寄り下さいました。

皆様ありがとう御座います。

帰り路は雨だったと思いますが、道中気を付けてと見送りました。


そんな寂しい金曜日で御座いました。

  1. 2015/03/06(金) 20:59:54|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

今日の素敵なバイク乗りの皆様。


今日の素敵なバイク乗りの皆様です。
150305_0001.jpg


150305_0002.jpg
150305_0003.jpg
150305_0004.jpg
150305_0005.jpg


150305_0006.jpg
150305_0007.jpg


150305_0008.jpg


150305_0009.jpg
150305_0010.jpg
150305_0011.jpg



150305_0012.jpg
150305_0013.jpg


お土産を頂きました。

有名な・・・「たまご餅」です。
150305_0014.jpg
ご馳走さまです。


150305_0016.jpg
150305_0017.jpg
150305_0018.jpg
150305_0019.jpg
150305_0020.jpg
150305_0021.jpg



150305_0022.jpg
150305_0023.jpg



150305_0024.jpg
150305_0025.jpg



150305_0026.jpg
150305_0027.jpg



150305_0028.jpg
150305_0029.jpg
  1. 2015/03/05(木) 21:35:22|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

3月3日「ひな祭り」

業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、

3月 4日(水)を「お休み」とさせて頂きます。



予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。



3月3日「ひな祭り」


今日は「ひな祭り」ですね。

でも当店では特に何かイベントらしい事をする訳でも無く・・・。

そんな感じで「忘れ去られた喫茶店」となってしまいました。

だれも居なくって、ひっそりと時間を過ごしておりました。


でも常連様がバイクでご来店下さいまいた。

嬉しかったです。有難う御座います。


素敵な紳士「MT-01」様がご来店です。
150303_0001.jpg
150303_0002.jpg
150303_0003.jpg


「ツーリング・セロー250」様がお出で下さいました。
150303_0004.jpg
150303_0005.jpg


夕方から雨が降り始め・・・。


やっぱり寂しく終了となりました。

  1. 2015/03/03(火) 20:39:36|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ
次のページ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

