FC2ブログ

Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

双子の弟夫婦の店がついにやりました!

お久しぶりです。いつも拝読して下さってありがとうございます。
つい先日、準確定申告の書類がようやく整い提出してきました。一つ肩の荷がおろせてほっとしたところです。まだ大きな課題が残っていますが、いつか必ずみなさまにご報告いたしますので、時間はかかりますがお待ちくださいね。

それではまず最初に、8月14日(金)に行われる第18回ツインズカップの参加者募集が開始しています。和やかな雰囲気で参加しても見ても楽しい走行会です。ご都合のつく方はぜひ足を運んでみてくださいね。
第18回ツインズカップの詳細や参加方法については、ツインズカップの主催者「漆畑 亮 選手」のブログに掲載されていますのでご覧下さい。
「漆畑 亮 選手」のブログ 第18回ツインズカップ参加者募集の記事

ツインズカップの写真を撮って掲載して下さっているサイトのご紹介です。素敵な写真がたくさん掲載されています。まだ参加なさったことのない方は、ツインズカップの様子が見られるのでご覧になってみてくださいね。なお、前回5月1日に開催されたツインズカップの写真は、各ブログとも今年5月の記事の中に掲載されていると思うので探してみてくださいませ。
★「漆畑 亮 選手」のブログ★
★「さとブロ」様のブログ★
★「CLEAR GEAR」様のブログ★


次に、この度は身内の宣伝をさせていただきます。
横浜市にあるマスターの双子の弟夫婦の店「ブーシェル」に、ハムなどを作って販売する工房「アルト・フレンキッシュ」がついに完成しました。そのアルト・フレンキッシュのハムとパテ類を、静岡市の「ア・ヴォートル・サンテ」さんというお店が販売して下さることになり、静岡でも買うことが出来るようになりました!!現在販売を開始していますので、よかったら足を運んでみて下さいね!場所は静岡県静岡市茶町1-27-2です。身内がいうのもなんですが絶品です!!よろしくお願いいたします!!
ア・ヴォートル・サンテさんのFacebookにも紹介記事が掲載されていましたのでご覧ください。
★★ 紹介記事はこちら ★★
スポンサーサイト
  1. 2015/07/05(日) 23:48:12|
  2. 日々の出来事|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (58)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (27)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。