こんにちは!ブログをご覧くださってありがとうございます!
ばったり出会った方々が「ブログを見てますよ~」って声をかけて下さいます。つたない内容ですが読んで下さって本当に有難いです。ブログが皆様と私を繋げてくれてる、とまたあらためて感じています。
ブログをご覧くださっている皆様へ感謝です!
読んで下さって本当にありがとうございます!!!これからも引き続き更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。
それでは、今回は山梨ツーリングのお話を2つ。
◆初山梨! 「道の駅とみざわ」
道の駅とみざわは、マスターがタンデムで連れて行ってくれた思い出の場所。いつか必ず行きたかった場所の一つでした。道中は景色を楽しみつつ「マスター、この道懐かしいね~」と話しながらトコトコ走りました。そして目的の
タケノコ発見~!立派にそびえたつタケノコを写真に撮りながら、無事に到着出来た喜びに心の中で思わずガッツポーズ!そしてこの日は暑かったので、
ソフトクリームを頂きました。とっても美味しかったで~す!


でもソフトクリームはコーンの方がやっぱり映えますね。私はソフトクリームを食べるのが遅くてコーンだと溶けて溢れてしまうことが多いのです。写真で美味しさをお届けするためにも、ソフトクリームを素早く食べられるようになろうっと!
その後もっと先まで行こうかどうしようか悩みましたが、この日は無茶しないで引き返し、
リバーサイドカフェさんでランチを頂きました。ママさんとママさんの作る美味しいお料理と自然に癒されてリフレッシュ。
ママさんいつもありがとうございます!そして無事に家に到着。とても穏やかな気持ちになれた一日でした。
道の駅とみざわのことを書いているうちに当時の写真も見てみたくなり、バイク関連の写真を入れているフォルダを探したのですが見つかりません。なんで~(?_?) どうもとみざわに車で行ったのをタンデムと勘違いしていたみたいです。思い出の場所には違いないけど、でも勘違いにも程がある~。マスター、ごめんね~!
ちなみにふれあいの森へタンデムで行った写真がいっぱい見つかりました。こちらへもいつか行ってきまーす!
◆再び山梨! 「サクランボ狩りツーリング」
先週、
YSP静岡東さん主催のサクランボ狩りツーに参加してきました!行先は山梨県甲州市の農園です。初めての多人数&ロングツーリングだったので、ちゃんとついていけるだろうか?などいろいろ不安もありましたが、皆様の胸をお借りして頑張ろうと覚悟を決めて行きました。でも
参加して本当に良かった~!素敵なレディ&紳士の皆様と一緒に走ったりおしゃべりしたりして
とっても楽しい一日でした~!そして多人数での走り方や山間部の天候や気温についていろいろ教えて頂けたり体験出来たりしてとても勉強になりました!
行きの休憩場所、富士ミルクランドにて。女子ライダーの皆様と!こちらの写真は女子ライダーさまから頂きました!ありがとうございます!

高速道路や一般道を交互に走りながら無事農園に到着~!いざサクランボ狩りへ!

大きくてとても甘いサクランボでしたよ!でも、ちょっぴり食べ過ぎました。急に胃がはちきれんばかりになってしまい、制限時間の途中でギブアップしちゃいました。

次にまたしばらく走って昼食のお店に到着です。私は「
信玄そば」を頂きました。サクランボでパンパンだった胃ですが、大根おろしが消化を助けてくれたようで、食べたら逆に胃がスッキリしてびっくりでした!

こちらは農園からの眺め!盆地ならではの風景を臨むことが出来ました。

参加なさった皆様と主催し皆を無事に引率して下さったYSP静岡東の店長さんに感謝です!
一日大変お世話になり、本当にありがとうございます!!!そしてお疲れ様でした!!!またご一緒出来たらいいな~!そしたらまたセローで頑張ってついていきますのでよろしくお願いしまーす!
サクランボ狩りツーでは約266km走りました。一日に走れる距離がまた少し延びて嬉しいです!
スポンサーサイト
- 2016/06/26(日) 00:10:38|
- ママの出来事|
- ページ上へ
-
-