Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

第24回ツインズカップのお知らせと近況報告!

大変ご無沙汰しました!ブログをご覧くださってありがとうございます!

まず、ツインズの名を受け継いでくれている走行会、
第24回ツインズカップの参加者募集が始まっていま~す!
開催日は2017年10月09日(月)場所は白糸スピードランドです。暑さも一段落して気持ち良く走れそうですね!ご家族やお友達をお誘いの上ぜひ足を運んでみてくださいね!!
なお、ツインズカップの詳細については、主催者である「漆畑 亮くん」のブログにて開催の情報や募集要項などを発信なさいますのでこちらをご覧ください!
ツインズカップの主催者「漆畑 亮くん」のブログ

「ツインズカップ」に参加して体験して見学して一日バイクとふれあいながら楽しくお過ごし下さいませ~!


私は、ツインズカップの会場にいらした皆様の様子を見たりお話したり一緒に会場の雰囲気を味わえるのが楽しみの1つとなっています!
そのツインズカップがもう24回目となるのですね。長きに渡って開催してくれている運営の若者たちや、参加したりサポートして下さっている多くの皆様に、ツインズママとして一個人としてとても有難い気持ちでいっぱいです!関わる全ての皆様、本当にありがとうございます!
私は何の役にもたててないけど、そして次に行けるのがいつになるか分からないけど、またいつか皆様にお会いしたいです!一緒にツインズカップを楽しみたいです!またぜひご一緒させて下さいね。よろしくお願いします!


それとこの場を借りて近況報告させてもらいます。
母はまだ入院中ではありますが体力がかなり回復してきました。点滴だけの頃より食事がとれるようになってからは目に見えて良くなっています。お喋りも出来るしリハビリで歩く練習も頑張っていますよ。と言ってもまだ回復していない部分もありますので、これからもっともっと良くなるようサポートしていきたいと思います。

ちなみに私は元気にしていますのでご心配なく~。実は先日静岡にちょっぴり戻れる機会がありました。場合によってはすぐにまた引き返さなきゃいけないのと用事などでその日にならないと時間がとれるか分からないため、家族にしか事前に連絡を出来ずにいたのですが、偶然連絡とれたり会えた人がいたり、そして一緒にお茶を飲んだり夕食を食べに行ったりバイクで出かけたり愛猫とじゃれたりして、いっぱいリフレッシュ出来ました~(^^)

最後に、暑い日が続きますが朝晩はだいぶ涼しくなってきましたので、風邪など引かれないようお気を付けてくださいね!皆様が元気に笑顔でお過ごしになれますように!
そして静岡でも実家の方でも私がどこかにひっそり現れるかもしれません。その際は気軽にお声をかけてくださいませ(^^)/
  1. 2017/09/11(月) 02:42:25|
  2. ツインズカップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

