Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

今日はなんだか「のんびり」な一日でした。

曇りがちな空でした。月曜日という事でなんだか「のんびり」な一日になってしまいました。

「土用の丑の日」でしたので「うなぎ」を食べた方も多かったのではないでしょうか。

当店のメニューには「うなぎ料理」は有りませんので、お許し下さいね。


ところで、昨日の当ブログの記事につきましては、さまざまな意見が寄せられました。

たくさんの皆様が関心を持って下さった事に、感謝致します。この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に有難う御座いました。真摯に受け止めたいと思います。

でも、良い意見も有りましたし、反論されも致しました。

嬉しくも有り、あらためて自分自身の文章・表現力の無さに無力だとも感じました。

正直いってへこみも致しました。

でも頑張ります。これからもこんなヘッポコなブログですが閲覧くだされば幸いです。


今日のバイク乗りの皆様です。

初めてご来店下さったお客様「イントルーダー」様です。荷物が満載ですのでお伺いしてみると富士山方面にキャンプツーリングをされた帰りだとの事でした。素敵なバイクでキャンプツーリングって良いですね。こんなお店ですがまた是非お出で下さいね、お待ちしています。
130722__0001.jpg
130722__0002.jpg


常連様の素敵な紳士「ツーリング セロー250」様です。いつも有難う御座います。
130722__0003.jpg


こちらも常連様です「WR」の素敵な紳士です。今日もご来店下さり感謝です。
130722__0004.jpg


お二人でご来店は久しぶりですね「セロー250」様と「通勤快速のスクーター(車種が解らなくってゴメンナサイ)」様です。またお出で下さいね。
130722__0005.jpg
130722__0006.jpg


常連様の素敵な青年「CBR600RR」様です。お仕事ご苦労様です。
130722__0007.jpg


今日もご来店下さいました。キュートなレディー「Tommy 様」です。タンクのパネルもカッコイイし、ボルト類も綺麗になったし、着々と旅の準備が始まっているようです。頑張ってね。
130722__0008.jpg
130722__0009.jpg
130722__0010.jpg
ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから




月曜日の常連様が今日は「ベスパ」でご来店下さいました。お忙しい中お時間を割いてご来店下さりいつも有難う御座います。
130722__0011.jpg
130722__0012.jpg


今日もご来店です「モトコンポ」様。いつも有難う御座います。
130722__0013.jpg


「がまん くん」が「がまん号」でご来店です。
130722__0014.jpg


「CHAPPIくん」が今日もご来店下さいました。
130722__0015.jpg


「漆畑 亮 選手」です。鈴鹿4耐・決勝まであと5日です。頑張ってね!
応援しています。皆様も応援よろしくお願い致します。
130722__0016.jpg

鈴鹿4耐初挑戦の「漆畑 亮 選手」ブログです。皆様 応援よろしくお願い致します。 是非クリックして見て下さい。
★「Eine Glocke」様のブログはこちらから★



「レンズMAN」様が愛機「WR」でご来店です。いつも有難うね。
130722__0017.jpg


「チームライゼン」の赤い情熱のイタリアン「ドカティ モンスター」様です。
おめでとうね!! 勿論これからもよろしくね。
130722__0018.jpg


プレゼントを頂きました。

常連様が私達夫婦の為に「甘い物食べて頑張って」と、とっても可愛い涼しげな「水饅頭」を下さいました。
冷やして食べました。とっても美味しかったです。本当に有難う御座います。
130722__0019.jpg



皆様、交通ルール・マナーを守って、楽しいライディング、バイクライフを送りましょうね。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/23(火) 01:18:53|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR