Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

今日は鈴鹿4耐「公式予選」の日・決勝前日です。

今日は暑かったですね。それに湿度も高かったです。夕方に一時的に雨がパラつきました。

そんな金曜日ですが、今日も素敵なバイク乗りの皆様がご来店下さり、楽しい一日になりました。

若者達が多くご来店下さり、当店のお客様の平均年齢がイッキに若くなった感じです。

多くの若者達からパワーをもらった感じです。本当に皆様ありがとう御座います。


今日の素敵なバイク乗りの皆様です。

連日のご来店有難う御座います。とってもキュートで素敵なレディーが愛車の「ドラッグスター250」でお出で下さいました。いつも有難うね。
130726__0001.jpg


「チームライゼン」の赤い情熱の男「ドカティ モンスター」様です。実は夜もご来店下さり「漆畑 亮 選手」を応援の為に鈴鹿へ出発して行きました。私達の分まで応援よろしくお願いします。勿論 楽しんで来てね。
130726__0002.jpg


常連様の素敵な青年お二人組がご来店です「Ninja250R」様と「ホーネット」様です。いつも有難うね。
130726__0003.jpg
130726__0004.jpg


素敵なバイクで素敵な青年がご来店です「トライアンフ ストリートトリプル675R」様です。埼玉県からご来店下さったのです。しかも当店の常連様「GSR」様の先輩との事でした、鈴鹿4耐・8耐を観戦に行かれるとの事でした。道中お気をつけて行ってきてまた楽しんで来て下さいね。
130726__0005.jpg
130726__0006.jpg


常連様の素敵な青年「刀 400」様がお出で下さいました。いつも有難うね。
130726__0008.jpg


「刀 静岡県人会」代表の「応援団長」様が「ハーレー」でご来店です。明日は「漆畑 亮 選手」を応援しに鈴鹿4耐を観戦しに行かれるとの事です。私達の分まで応援よろしくお願いしますね。それからツインズカップへもご参加頂けるようで嬉しい限りです。少ししたら4耐を一緒に観戦するジェントリーな常連様も同席されて楽しい午後になりました。
130726__0009.jpg


常連様の素敵な紳士が今日もご来店下さいました。青い「アドレス」様です。連日のご来店誠に感謝致します。今日は私のつまらない話しにお付き合い下さり、感謝・感謝です。またお出で下さいねお待ちしております。
130726__0010.jpg


素敵な青年達が3人でご来店です。みんな格好良いバイクばかりなので、左右のショットを納めました。また皆でご来店下さいね。
130726__0012.jpg
130726__0014.jpg
130726__0011.jpg
130726__0015.jpg
130726__0016.jpg
130726__0013.jpg



常連様の素敵な紳士「X-4」様です。いつも有り難う御座います。
130726__0017.jpg



「幸運を呼ぶ」と巷で噂の素敵な紳士が今日も「通勤快速スクーター」でご来店です。いつも有難う御座います。私達に幸せを運んできて下さり本当に感謝しております。
130726__0022.jpg


昼間に来て下さった「トライアンフ ストリートトリプル675R」様の後輩とは、当店の常連様の「GSR」様です。鈴鹿4耐・8耐の観戦に行かれるとの事でした。「漆畑 亮 選手」の応援よろしくね。
130726__0023.jpg


夜になって昨日と今日の二日間、鈴鹿で「漆畑 亮 選手」を応援して来られた「レンズMAN」様がご来店下さいました。観戦した来た内容の濃いお話を聞かせて頂きました。それにお土産まで頂きました。「公式予選のタイム表」と「お菓子」です。
お疲れのところお立ち寄り下さり本当に感謝・感謝です。
130726__0024.jpg
130726__0025.jpg


癒されるひと時です。

一日に何回か有る事も・・・常連様達はご存じかと思いますが、アイドル的な存在ですね。
お隣様の可愛いワンコ「ピノちゃん」です。なかなかベストショットが撮れないのですが、今日もお客様達と一緒にナデナデ致しました。あ~癒される。いつも有難うね。
130726__0019.jpg
130726__0020.jpg
130726__0021.jpg




鈴鹿4耐 「漆畑 亮 選手」情報!

「漆畑 亮 選手」
IMG_9170_01.jpg

本日の夜に「漆畑 亮 選手」よりご連絡を頂きました。

今日は4耐決勝前日、公式予選行われました。

ペアライダーの「百瀬 選手」と共に気合いの走りをされたようです。

「漆畑 亮 選手」・「百瀬 選手」共に今日の走りで自己ベストを更新したそうです。

やったね!!

鈴鹿4耐には合計で68チームほど参戦しているようです。

公式予選の結果は「23番手」との事です。

何が起こるのか解らないのがレース、しかも耐久レースではライダー交代あり、給油ありでピットも戦争状態です。

とにかく4時間を無事に走り切って欲しいです。

目指せシングルフィニッシュ!!

とうとう明日は鈴鹿4耐 決勝です。

頑張れ「漆畑 亮 選手」!!

皆様、応援よろしくお願い致します。

TWINS×Ryoコラボロゴ


2013鈴鹿4時間耐久ロードレースに初参戦する「漆畑 亮 選手」のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「漆畑 亮 選手」のブログはこちらから★


2013鈴鹿・近畿選手権シリーズ第4戦
鈴鹿4時間耐久ロードレース(ST600)について

場所:三重県 鈴鹿サーキット

日時:7月25日(木) 特別スポーツ走行
7月26日(金) 公式予選
7月27日(土) 鈴鹿4時間耐久ロードレース 決勝 8:30スタート/12:30ゴール
★28日(日)は8耐決勝 11:30スタート/19:30ゴール



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/27(土) 02:13:54|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

