Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

気温はうなぎ昇りです。

今日も暑くなりました。気温はグングンうなぎ昇りです。

空冷の私は、もう熱ダレ状態です。

でもでも今日も常連様を始めとしてたくさんの皆様にご利用頂きました。

それからお車でご来店下さった皆様も多かったです。写真が無くってゴメンナサイです。

突然のご来店でビックリしたのですが、私の高校時代の同級生が来てくれて嬉しかったです、今年の秋には同窓会を予定しているとの事です、皆に久しぶりに会いたいなと思いを馳せるのでした。今日は来てくれた有難うね。


今日のバイク乗りの皆様です。

本日最初のお客様は常連様の「カスタムSR」様です。平日にご来店下さるのは久しぶりですね。
130730__0001.jpg

久しぶりにご来店下さった「Ninja250R」の素敵な青年です。
130730__0002.jpg


常連様の素敵な紳士が「ツーリング セロー250」でご来店下さいました。
130730__0003.jpg


常連様の「モトコンポ」様が今日もご来店です。連日のご利用誠に有難うございます。
130730__0004.jpg


常連様の素敵な青年達が3人でご来店です。「CB400SF」様・「青いバリオス」様・「刀 400」様です。
130730__0006.jpg
130730__0007.jpg
130730__0005.jpg


「レンズMAN」様が「WR-X」でご来店です。これからもイベント目白押しだね。素敵なバイクライフでこれからも楽しみですね。
130730__0008.jpg


素敵な青年がご来店です「ZRX」様。いつも有難うね。
130730__0009.jpg


久しぶりに愛機でご来店下さった常連様の「隼」様です。暑い中ご来店下さり本当に有難うございます。お忙しいとは思いますが、バイクに乗れる時間が増える事をお祈りしております。またお待ちしております、今日は有り難うございました。
130730__0010.jpg


「刀 静岡県人会」のメンバー、ジェントリーな常連様です。今日は「KSR」でご来店です。
130730__0012.jpg


「チームR.S.W」のヘッド「Wくん」達カップルが揃ってご来店です。「豆之助」と「豆子ちゃん」でお出で下さいました。
いつも有難うね。
130730__0018.jpg
130730__0017.jpg
130730__0019.jpg


常連様の「TT225」様です。ツインズカップの申込に来て下さいました。一緒に楽しみましょうね。
130730__0021.jpg


「BMW R1100GS」でご来店の素敵な青年、もう誰だか解りますよね。「漆畑 亮 選手」です。
夜にご来店下さったBMWディーラー「モトラッド オメガ」のメカニックで現役ライダーの紳士が今年も「鈴鹿8耐」のメカニックとして参戦していたので、鈴鹿のウィーク中の楽しい話しや、苦労話を一緒に聴きながら大盛り上がりでした。
とっても楽しかったです。
130730__0020.jpg
2013年「鈴鹿4耐」に参戦した「漆畑 亮 選手」のブログです。
楽しいバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「漆畑 亮 選手」のブログはこちらから★


プレゼントを頂きました。

常連様が「暑中見舞いにどうぞ」と美味しそうな「マスクメロン」を頂きました。
こちらの農園のメロンは東京の銀座にある有名店にも卸しているという、由緒正しい高級品との事です。
こんな良い物を頂いてしまい、嬉しい限りです。私達の口にはもったいないご馳走です。有難うございます。
130730__0022.jpg



本日で7月の営業は終了です。今月も皆様のおかげで幸せな一ヶ月でした。また来月も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。


業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、
7月31日(水)は「お休み」とさせて頂きます。
予めご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い致します。


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/31(水) 01:42:47|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

