Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

夏の猛暑に備えて・・・。

今年の夏は猛暑らしいですね。今の気温も半端ないです。

今日も暑かったです。

テレビの情報番組では「今年は1000年周期でくる猛暑」だといっていました。

夏の暑さはかなり長引くらしいし、雨が降ればゲリラ豪雨だし・・・。

温暖化から来る異常気象なのかもしれませんね。

当店の常連様達はみんな知っている事ですが、当店のエアコンが容量不足で、効きが悪いのです。

夏の店内は気温の上昇で、さながら「がまん大会」的な感じになってしまいます。

忙しければガスコンロとオーブンがフル回転で熱気から来る気温上昇もプラスされ、とてつもない事になります。

皆様にご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。それを開業から二年もほったらかしにしてしまっていたのです・・・。

ゴメンナサイ。 弁解の余地なしです・・・。

それで本日「エアコン」を一台増設致しました。
130731__0002.jpg

家庭用のエアコンなのですが、きっと今までよりは店内も冷えるはずです。

実は当店が開店以来お世話になっている常連様が手配して設置工事まで行ってくれたのです。

本当に有り難い事です。当店の為に時間を貴重な割いて下さり、本当に感謝です。

今日は当店は「お休み」でしたので、仕込みが有り店内にいましたが、あまりガスコンロを使っていないので、実際の効果はまだ実証されていないので、明日の営業日からが本番です。

どこまで効果が有るか今から楽しみです。少しでも店内の温度が下がってくれれば良いのですが・・・。

扇風機を併用したり、エアコンの風向きを変えたり色々と試してみます。

それから、エアコンの使用電力がどの位かまだ把握できていないので、電気製品をたくさん使ったらブレーカーが落ちる可能性も秘めていますが、今日お店に居る間は大丈夫でした。

明日からどうなるでしょうか、今から楽しみです。



業務連絡です。

8月の「お休み」と営業時間の変更日をトップページにアップ致しました。ご確認をお願いたします。


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/31(水) 22:03:20|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (58)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (27)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。