Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

日本の夏・異常な暑さ。

今日はやはりとっても暑かったですね。

天気予報では「危険な暑さ・・・」となっていました。まさにその通りです。

異常な暑さです。公表では34℃となっているようですが、アスファルトの照り返しや直射日光の当たっている所ではきっと40℃はいっていたのでは無いでしょうか。

皆様、脱水症状や熱中症には本当に気お付けて下さいね。


「第9回ツインズカップ」ご参加の皆様へ。

8月13日(火)に開催されます「第9回ツインズカップ」はおかげ様で満員御礼の状況です。

本当に有難う御座います。

いつも雨で泣かされる事が多いのですが、今回の天気は確実に「晴れ」で雨が降る気配は有りません。

でもそうなるとこの気温です。暑さです。白糸スピードランドに行かれた方はもうお解りだと思いますが、日差しを遮る場所は殆ど有りません。

「熱中症」にはくれぐれも気お付けて下さい。

心配で心配でたまりません。

われわれ主催者側・実行委員会のメンバーとしても皆様に注意を呼び掛けて、個人個人で対処・予防をお願いするしか方法が有りません。

主催側としましては「うちわ」の配布(全員分は有りませんが・・・)と「塩分・糖分の補給用、熱中症対策キャンディー」の配布ぐらいしか出来ませんので、お許しくださいね。

経口される飲料水などは確実にお持ちください。

レザースーツを着用されての走行の方々が多いと思いますが、インターバル(休憩中)の服装や、帽子などの日差しを遮るものなどにも配慮をして下さいね。


なにか有った場合の事も考えて「保険証」の御持参をお勧め致します。


それから、道路事情が心配です。

バイクで自走の方々は渋滞もさほど苦では無い可能性が多いと思います、下道を使って行かれる方も多いと思います。
でも「お盆」期間です。それに「富士山が世界遺産」になった関係で登山客やファミリーカーが多く通行されていて早朝から富士山方面は渋滞が多いと聴いています。

トランポ組の方々は渋滞にハマると身動き出来ない可能性が・・・。

少し早目の行動が良いのではないでしょうか。実際どこまで混雑しているのかは解りませんが、ご注意くださいね。


お昼御飯の事ですが、ラーメン屋さん「味一番」様が今回も出店して下さいます。

コンビニ等でお昼ご飯を事前に購入されて、会場にお出でになる方も多いと思いますが、この気温ですので高温にさらされた食材が腐敗して、食中毒になる可能性が大きいです。

会費とは別料金になってしまいますが、安全の事を考えて是非 会場内に出店しているラーメン屋さん「味一番」様をご利用頂くようにおすすめ致します。

長々と書かせて頂きましたが、「第9回ツインズカップ」はあと数日です。楽しみですね。

皆様のご理解とご協力を切にお願いたします。




今日のバイク乗りの皆様です。(台数が多いのでご紹介だけです。お許しください。)

130811__0001.jpg
130811__0002.jpg
130811__0003.jpg
130811__0004.jpg
130811__0005.jpg
130811__0006.jpg
130811__0007.jpg
130811__0008.jpg
130811__0009.jpg
130811__0010.jpg
130811__0011.jpg
130811__0012.jpg



神奈川県からの常連様。しかも「RIDE」の読者コーナーの常連でも有る、可愛くってキュートなレディー「小虎」ちゃんです。今日も有難うね。
130811__0013.jpg
130811__0014.jpg


お土産を頂きました。湘南・江の島名物「タコせんべい」です。早速頂きました。私達で一人占めもと思いお客様達にも少しおすそわけさせて頂きました。本当に有難う御座います。
130811__0019.jpg
130811__0020.jpg





130811__0015.jpg
130811__0017.jpg
130811__0016.jpg


130811__0018.jpg
130811__0021.jpg




愛知県で約一ヶ月間のインターンシップを無事に終わらせてご帰還です。「ヨシムラカラーのGSX-R」様です。
130811__0022.jpg

お土産を頂きました。名古屋限定「手羽先パイ」」です。味はあの手羽先かと期待して・・・食べたら薄味のうなぎパイでした。これも有りですね。美味しいお土産有難う御座います。
130811__0024.jpg



130811__0023.jpg
130811__0025.jpg
130811__0026.jpg
130811__0027.jpg
130811__0028.jpg
130811__0029.jpg
130811__0030.jpg
130811__0031.jpg



閉店まで若者達が賑やかにご利用頂き、暑い一日は終了致しました。


今日も「ツインズカップ」の準備でパソコンがフル稼働です。

頑張ります。

明日は閉店時間が早くなりますので、皆様ご注意下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。



皆様にお知らせです。

「第9回ツインズカップ」は好評につき、定員となりましたので、受付を終了させて頂きます。

誠に有難う御座いました。

なお「体験走行」は、まだ受付を継続致しますので、ふるってご参加ください。お待ちしています。



業務連絡です。


★ 営業時間を変更する日程が御座います。何卒ご了承下さい。下記の日にちはご注意ください。


営業時間変更のお知らせ。

その1

8月12日(月)は「第9回ツインズカップ」準備の為に営業時間を変更します。
ラストオーダー 19:00

閉店 20:00



その2

8月25日(日)は「ランチタイムは団体様の貸切営業」の為に営業時間を変更します。

開店 11:00 ~ 14:00頃まで「貸し切り営業その後「準備時間」を設けて夕方からは通常営業に戻れるはずです。

現時点では正確な事がお伝え出来なくって申し訳御座いませんが、何卒お許し下さい。

予めご了承頂きますよう、何卒ご理解とご協力をお願致します。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/12(月) 00:42:31|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR