Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「第9回ツインズカップ」!!

8月13日(火)がとうとうやって来ました。「第9回ツインズカップ」開催です。

天気は良い感じです。もちろん暑い事には変わりないのですが、雨が・・・よりは最高のコンディションです。

たくさんの方々にお集まり頂きました。

総勢60名様と見学にこられていた方々が20名位はいらっしゃったのでは無いのでしょうか。

皆様ありがとうございます。

主催側の一人として御礼申し上げます。

私の場合受付から色々と当日はやる事が多くって、お写真を撮っている暇が無いので数枚しか有りませんが掲載しておきますね。

先ずは開会式のご挨拶からです。
130813__0001.jpg

皆様に集合して頂き、主催者で有ります「漆畑 亮 選手」のご挨拶からです。
130813__0002.jpg


その後はゲストとしてお出で下さった方々へ、無理やりと申しましょうか・・・ご挨拶をお願い致しました。

皆様ご存じの「RKジャパン・市川 仁 様」です。
130813__0003.jpg

国際A級ライダーで敏腕メカニックの「BMWディーラー モトラッド オメガ・法月 様」です。
130813__0004.jpg

頼れる兄貴分の「B・CREWS 藤田 様」です。
130813__0005.jpg

レース活動も盛んなバイクショップ「P ファクトリー 深澤 様」です。
130813__0006.jpg

皆様ありがとう御座います。


走行会がスタートです。
130813__0007.jpg
130813__0008.jpg
130813__0009.jpg
130813__0010.jpg
130813__0011.jpg
130813__0012.jpg


ご参加下さった皆様はご存知の事ですが、チョットしたレーシングアクシデントが有りまして、途中でしばらく私と数名が中座する事になりました。
実行委員会のメンバーの皆様と有志でお手伝いして下さる皆様のおかげで、私達が居ない間も走行会は滞りなく進行していたようです。お手数掛けました。それに怪我人搬送にご協力・ご尽力下さった皆様に感謝です。

走行会、皆様がサーキットを疾走しているお写真は私の腕では・・・という事で、参加者の皆様がお撮りになっているので、是非「第9回ツインズカップ」で検索をしてみて下さい。きっと様々な記事やブログがヒットするのではと思います。そちらにお任せしてしまいます。


そして走行時間も終わり、閉会式になりました。
130813__0016.jpg
130813__0017.jpg

ジャンケン大会も行えました。たくさんの商品です。
130813__0018.jpg


それからお昼ご飯はちゃんと食べましたか。今回もラーメン屋さんにご出店して頂きました。「味一番」様です。
いつも有難う御座います。
130813__0019.jpg


そんなこんなで楽しいサーキット走行会は終わったのでした。


ご参加下さった皆様本当に有難う御座います。楽しい時間を過ごせました。


集合写真もパチリです。
130813__0014.jpg


今回のツインズカップにも様々な皆様のご協力とご支援、それにご協賛を頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。

誠に有難うございます。

お礼かたがたご紹介させて頂きます。(順不同です、お許し下さい。)

・「RKジャパン・市川 仁 様」
・「Pit in Zin 様」
・「寸又峡温泉 山笹そば本舗 紅 竹 食堂 様」
・「BMWディーラー モトラッド オメガ 様」
・「Ks project 様」
・「エスパルスドリームレーシング 生形 秀之 選手」
・「刀 静岡県人会 B様」
・「ミニバイクレースで活躍されている Y様」
・「当店の常連様達 T様。S様。O様。他・・・。」
・などなどです。書き切れなかった方がいましたら申し訳け御座いません。

それからテントやタープに扇風機を貸しだして下さった方々もいらっしゃいます。

皆様のご協力で楽しい走行会にする事が出来ました。

また次回も開催出来る事とたくさんの皆様がご参加出来る事を願うばかりです。


最後になりますが、今回のツインズカップでもレーシングアクシデントがありました。その場にいたたくさんの方々に助けて頂きました。主催側の者としてある意味で無力で有ると実感も致しました。
これからも起こりうるアクシデントに備えて、更なる対応と対処が出来るように努めたいと思います。
先ずは予防する事も大事であるとも考えます。その際はサーキットを走る為の装備など、皆様にもご協力をお願いする事も有るかと思います。皆様のご理解をお願い致しますね。

素人集団で主催側・実行委員のメンバーが構成されています。何かと至らない事が多かったと思いますが、お許し下さればと思います。


でもでも、そんな中 今回のツインズカップに初めてご参加下さった方々も多かったのですが、そんな方から
「楽しかったです。」「また参加したいです。」「思う存分走りました。」「ツナギの購入を決めました。」等など・・・。
もちろんいつもご参加して下さっている皆様からは、「次はいつやるの・・・」などのお言葉を頂戴いたしました。
幸せを感じたのも事実です。

熱中症には危機感を感じたのですが、とくに体調を崩された方が会場では出なかった事は幸いでしたが、怪我をされた方につきましは、一日も早く完治される事を祈るばかりです。


それではまたお店でお会いしましょう。お待ちしています。






テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/15(木) 04:27:24|
  2. ツインズカップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

