Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

夕方には雨が降りました。

残暑・ざんしょ です。

今日も暑かったですね。でもでも昼過ぎからゴロゴロと雷様が・・・。

夕方には一瞬大雨に・・・。しばらくすると止みましたが、バイクで走るのは厳しいですね。

こんな日ですが皆様にご利用頂き感謝・感謝です。


今日のバイク乗りの皆様です。

本日最初のお客様は二台の素敵なバイクです。「赤いドカティ」様と「エリミネーター250」様です。今日はご来店下さり、誠に有難うございました。
130822__0001.jpg
130822__0002.jpg
130822__0003.jpg
130822__0004.jpg
130822__0003.jpg


常連様の青年お二人組が今日もご来店下さいました。「トリッカー」様と「ジョルノ」様です。いつも有難うね。
130822__0006.jpg
130822__0007.jpg
130822__0005.jpg
カスタムされた「スティード」と「トリッカー」でサーキット走行も楽しんでいる素敵な青年です。バイクのメンテも自分でやっている気合いの入ったバイク乗りの素敵なブログです。是非クリックしてくださいね。
「スティード」と「トリッカー」の素敵な青年のブログはこちらから

お土産まで頂いてしまいました。山梨県までツーリングに行ってこられたとの事です。「ほうとう せんべい」と「ほうとうクッキー」です。美味しいお土産有り難うございます。
130822__0015.jpg



当店のアイドル「Tommy 様」が今日もご来店下さいました。ヘッドライトが直って良かったですね。「コップのふち子さん」私も集めなくっちゃ!!
130822__0008.jpg
ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから




常連様の学生さんです。「Ninja250R」様です。いいな夏休み。羨ましいですよ。
130822__0009.jpg


「刀 静岡県人会」メンバーのジェントリーな常連様です。今日は「KSR」でご来店下さいました。
130822__0010.jpg


こちらも「刀 静岡県人会」の代表「応援団長」様です。今日はツインズカップで参加された車両「RMX」でご来店です。
なにやらスプロケットを交換したようです。これからが楽しみですね。
130822__0011.jpg
130822__0012.jpg
130822__0013.jpg



常連様の素敵な紳士「モトコンポ」様です。いつも有難う御座います。
130822__0014.jpg


夕方から雨です。


雨宿りに来て下さった方もいらっしゃいます。


「CBR400RR」の素敵な青年です。雨の中有難うね。
130822__0016.jpg


「バリオス」の素敵な青年、学生さんです。雨降っちゃったね。
130822__0017.jpg


雨と云えばこの方を忘れてはいけませんね、「CHAPPI くん」です。
130822__0018.jpg



夕方から雨のせいで、私は撃沈してしまい、夜の事は殆ど記憶に無いのです。

お許しください。


8月25日(日)は「ランチタイムは団体様の貸切営業」の為に営業時間を変更します。

開店 11:00 ~ 14:00頃まで「貸し切り営業その後「準備時間」を設けて夕方からは通常営業に戻れるはずです。

現時点では正確な事がお伝え出来なくって申し訳御座いませんが、何卒お許し下さい。

予めご了承頂きますよう、何卒ご理解とご協力をお願致します。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/23(金) 02:20:59|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

