Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

あらあら・・・また雨が降っちゃいました。

一日中 曇り空でした。日差しが出ないので今までの暑さを忘れちゃうぐらいに涼しさを感じます。

それに急に蝉の声も聞こえなくなった感じです。

その代わりに「赤とんぼ」がいつもより飛んでいるのが目立ちました。

夏も終わりに近づいているのでしょうか。


でもまた今日も雨が降っちゃいました。時々パラつく感じでしたが・・・。

こんな天気でも元気にバイク乗りの皆様が今日もお出で下さいました。有難う御座います。


今日のバイク乗りの皆様です。

本日最初のお客様は愛知県からお出で下さる常連様です。いつも遠い所ご来店下さり有難う御座います。
130826__0001.jpg


素敵な「ハーレー」の紳士がご来店下さいました。
130826__0002.jpg


「KDX」の素敵な紳士がご来店です。
130826__0003.jpg


常連様の青い「WR」様が今日もご来店です。
130826__0004.jpg


こちらも常連様の「ツーリング・セロー250」様です。
130826__0005.jpg


平日ですが珍しく「チームライゼン」の「ジュニア くん」がランチタイムにご来店です。
130826__0006.jpg


昨日の貸し切り「女子会」のチームリーダー。素敵なレディーの「SR」様です。伊豆からの帰りにわざわざお礼が言いたいとご来店下さったのです。こちらこそお世話になり、本当に有難う御座います。また「女子会」やりましょう! 是非お待ちしています。
130826__0013.jpg


月曜日の常連様がご来店「WLOF」様です。いつも有難う御座います。
130826__0014.jpg


「ヨシムラカラーのGSX-R」の素敵な青年です。いつも有難うね。
130826__0015.jpg

それにここ数日の間、私の体調がすぐれないのを気にして下さり「ドリンク剤」を下さいました。本当にお気遣い頂き感謝・感謝です。涙が出るほど嬉しかったです。有難うね。
130826__0025.jpg



「チームR.S.W」の素敵なレディー「豆子ちゃん」です。
130826__0016.jpg


「GSR」の素敵な青年が浜松からの帰りにお立ち寄り下さいました。お昼御飯は寸又峡の「紅 竹 食堂」で楽しんでこられたとの事です。
130826__0017.jpg


凄いバイクが当店にやって来ました。素敵な紳士がライディングする「ドカティ 1199 パニガーレR」様です。走っている実車を観るのは初めてです。素敵なバイクが観れて幸せです。今日はご来店頂き誠に有り難う御座います。
130826__0018.jpg
130826__0020.jpg



常連様が今日は通勤用の「ズーマー」でご来店下さいました。
130826__0021.jpg


「CHAPPI くん」が今日もご来店です。
130826__0022.jpg


本日最後のお客様は二台のアメリカンでご来店下さった素敵な紳士とレディーです。お話をお伺いすると、ご近所の有名店にご勤務されていらっしゃるお方でした。こんな小さなヘンテコなお店ですが、是非またお出で下されば嬉しいです。今日は有り難う御座います。
130826__0023.jpg
130826__0024.jpg


閉店後には雨が本降りになり、涼しさも倍増な感じでした。


今日も夜は満席になったし、嬉しくって幸せな一日にまりました。皆様に感謝です。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/27(火) 01:35:10|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

