fc2ブログ

Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

8月最終日です。夏も終わりで、チョット切ない最終日。

今日で8月も終わりです。何だか夏も終わりになってしまい、チョットせつない感じです。

でもでも・・・たくさんの楽しい思い出が出来ました。

「第9回ツインズカップ」も実施出来たし、新しい出会いもたくさん有りました。

それに凄く暑い日ばっかりでした。二台目のエアコンの恩恵も実感しました。

皆様のおかげで楽しい幸せな8月でした。感謝ばかりで言葉に出来ません。本当に有難う御座います。

それにいつもの事ですが私の体調が優れない日も有りました、ご心配をお掛けしたし、迷惑もお掛けしたのも事実です。

お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

まあ、そんなこんなで・・・本日の8月最終日を迎えたのでした。


今日のバイク乗りの皆様です。

本日最初のお客様は「チームライゼン」の若きエース「ジュニア くん」です。
130831__0001.jpg


常連様の「カスタムSR」の素敵なカップルです。今日もタンデムでご来店下さいました。
130831__0002.jpg


今日も代車の「FTR」でお出で下さった素敵な青年です。愛機「CBR1000RR」は今日車検が終わり、引き渡されるとの事でした。
130831__0003.jpg


常連様の赤い「SR」様です。暑い中ご来店下さり有難う御座います。
130831__0004.jpg


「ツインズカップ」にもご参加下さっている常連様です。今日は「ベンリィ」でお出で下さいました。
130831__0005.jpg


素敵な紳士がカッコイイ バイクでご来店です。「CT110 ハンターカブ」様です。いつ見ても素敵なバイクです。
130831__0006.jpg


素敵な青年お二人組がご来店です。真っ赤な「トライアンフ」様と「BMW F650GS」様です。是非またお出で下さいね。
130831__0007.jpg
130831__0008.jpg


常連様の「CBR400RR」様です。とうとう昨日購入された「べリックのレーシングスーツ」で身を固めてのご来店でした。最高にカッコイイです。
130831__0010.jpg


久しぶりに常連様がお二人でご来店です。トップケースの付いたスクーター(車種が解らなくってゴメンナサイ)様とレアなバイク「HONDA R&P」様です。「R&P」は、私が若かった頃はよく見たバイクですが、最近はめっきり見なくなりましたね。またお出で下さいね、お待ちしています。
130831__0013.jpg
130831__0011.jpg


常連様の「HONDA NC700インテグラ」様です。いつも有難う御座います。
130831__0014.jpg


可愛くってとってもキュートなレディー「トリッカー」様がご来店下さいました。夏休みを利用して一週間ほど北海道ツーリングをして来られたとの事でした。
130831__0015.jpg

お土産まで頂いてしまいました。「北海道フラッグ」です。当店のコレクションが増えました。有難う御座います。
130831__0019.jpg



「漆畑 亮 選手」が今日も「BMW R1100GS」でご来店です。明日はFISCOで「ミニ6」が開催されます。ライダーとして参戦するとの事です。頑張って下さいね、応援していますよ。
130831__0016.jpg

バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
「Eine Glocke」様のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「Eine Glocke」様のブログはこちらから★




常連様の素敵な青年「トライアンフ デイトナ」様です。いつも有り難うございます。
130831__0017.jpg


「CHAPPI くん」が今日もご来店です。マジッすか・・・今日も雨を連れて来てくれちゃったの・・・。
130831__0018.jpg


実は本日は一日で二回ご来店下さったお客様も多く、二回目の写真は撮っていません。

それに夜は霧雨のような小雨が降っていましたので、お車でお出で下さったお客様もいらっしゃいました。


空模様は雨になり、チョットせつない天気です、8月が終わる涙雨のようにも感じました。

そんなこんなで8月も皆様のおかげで、無事に終了致しました。有難う御座います。

また引き続き来月もよろしくお願い致します。



スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/01(日) 01:10:19|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (59)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (29)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR