Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

9月スタートです。

今日から9月がスタートです。

まだまだ暑いですね。最高気温も36℃まで上がっていたようです。店内もエアコン二台がフル稼働です。

調理中のガスコンロの前は熱気でムンムンです。皆様のバイクの写真を撮りに外に出る本当にチョットの時間ですが日差しの下では汗がイッキに噴き出します。

お客様とは「外の日差しの下ではサウナに入っている感じ・・・」との話も有りました。

日曜日ですが何だか落ち着いた一日でした。昼間は満席になったのですが、夕方からは寂しかったです。

一日を通して穏やかな感じでした。実は常連様ばかりのご来店でした。

皆様 今月もよろしくお願い致します。


今日のバイク乗りの皆様です。

ボリューム満点のビックなバイク、限定カラーのスズキに乗る紳士が本日最初のお客様です。
130901__0002.jpg


「DR-Z」の素敵な紳士が今日もご来店下さいました。
130901__0003.jpg

「DRーZ」乗りの紳士。モタード大好き、レース大好き、モトクロス大好き、マラソン大好き、しかも仕事もバリバリやっている素敵な方です。「さとブロ」様のブログは楽しい記事満載です。是非クリックしてみて下さい。
「さとブロ」様のブログはこちらから。




車検から戻って来た愛機「CBR1000RR」の青年が今日もご来店です。
130901__0004.jpg


素敵なカップル「カスタムSR」で今日もタンデムでお出で下さいました。それに夕方にもお出で頂き一日で二回のご利用でした。本当に有難う御座います。
130901__0005.jpg


素敵な紳士、赤い「SR」様が今日もご来店です。
130901__0006.jpg


「SR」が続きます。素敵な青年がまたまた今日もご来店下さいました。混雑時に相席をして頂き本当に有り難うございます。
130901__0007.jpg


「チームライゼン」の「チャン さん」が久しぶりのご来店です。
130901__0008.jpg


こちらも「チームライゼン」の「ジュニア くん」です。今日はバイクショップの代車でご来店でした。
130901__0009.jpg


素敵なレディーがご来店です。「赤いSR」様です。当店を後にして寸又峡温泉の「紅 竹 食堂」へ行かれるとの事でした。羨ましいです。私も行きたいよー。
130901__0010.jpg


「GSR」の素敵な青年が今日もご来店下さいました。本当はツーリングに行かれる予定がこの暑さと渋滞で断念・・・それで行先を変更して当店にお出で下さいました。有難う御座います。ちゃんと朝ご飯食べなきゃダメよ。
130901__0011.jpg


「トライアンフ デイトナ」の素敵な青年がご来店です。いつも有難う御座います。
130901__0012.jpg


「RT芙蓉」の「VFR」様です。遠い所いつもお出で下さり有難う御座います。
130901__0013.jpg


夜になって素敵なご夫婦がご来店下さいました。ご主人は「ハーレー」・奥様は「ドカティ」です。今日も有難う御座います。
130901__0014.jpg
130901__0015.jpg


「チームR.S.W」の「W くん」は今日も仕事帰りにチャリでご来店です。
130901__0016.jpg


「漆畑 亮 選手」は本日FISCOで行われた「ミニ6」に参戦して思いっきりのレースをして来られたとの事です。マシンも不具合が有り何度か修理でピットインして修復を行ったようです。タイムではトップチームに肉薄していたようですが、修復作業でのピットインでのロスが大きかったようで結果に響いてしまったようです。レースは何が有るか解りませんね。でも無事で何よりです。
130901__0017.jpg

バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
「Eine Glocke」様のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「Eine Glocke」様のブログはこちらから★



明日から天気は下り坂・・・。でも頑張りますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/02(月) 01:55:04|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

