Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

あれれ・・・晴れました。

昨日からの天気予報では「曇り時々雨」でした。

雨だと嫌だな・・・と思いながら夕べを過ごし、朝起きたら あれれ・・・晴れてるじゃん!!

結局 一日雨は降る事が無く、残暑が厳しい状況でした。

バイクの方々はご来店が無いかもと思っていましたが、今日も皆様に囲まれて幸せな一日でした。


今日のバイク乗りの皆様です。

本日最初のお客様は常連様がご来店です。でもでも、いつもの愛車では無くって今日は有名バイクディーラー様の代車でお出で下さいました。車検に出されていて一週間後に愛車が戻ってくるとの事でした。でも久しぶりに乗られた250㏄は楽しいご様子でした。
130903__0001.jpg


「刀 静岡県人会」の代表「応援団長」様が本日もご来店下さいました。今日は「ハーレーのナイトくん」です。いつも有難う御座います。
130903__0002.jpg


久しぶりにご来店「T-MAX」様です。お仕事がお忙しいようで、大変ですね。お疲れのところお出で頂き有り難うございます。
130903__0003.jpg


常連様の素敵な紳士が通勤快速のスクーターでご来店下さいました。
130903__0004.jpg


若者達が続々と御来店です。先ずは「刀400」様とタイヤを交換した「青いバリオスの」様です。
130903__0005.jpg
130903__0006.jpg

お土産を頂きました。「刀 400」様は朝日を観に湘南海岸まで行って来た帰りとの事で、「しらす焼き」なるお煎餅を頂きました。早速みんなで頂きました。美味しいお土産有り難うございます。
130903__0011.jpg


少しすると真っ赤なバイク「ヒュースン GT250R」の素敵な青年がご来店下さいました。
130903__0009.jpg


その後も二台のバイクでお友達がご来店です。「イナズマ」様と「XJR」様です。みんなでご利用頂き本当に有難う御座います。
130903__0015.jpg
130903__0016.jpg


本日は「チームライゼン」の情熱のイタリアンな青年がもうすぐイギリスへ旅立ってしまうので「漆畑 亮 選手」と一緒に送別走行会とでも言いましょうか、みんなで「白糸スピードランド」へサーキット走行会を楽しんでこられたご様子です。

本人はいつもの「TZR」で疾走です。
130903__0012.jpg

参加したのは「チームR.S.W」の「W くん」カップル、「豆之助」と「豆子ちゃん」で楽しんだご様子です。
130903__0007.jpg
130903__0008.jpg

「レンズMAN」様も「WR-X」で参加されたとの事です。
130903__0013.jpg

「CHAPPI くん」も愛機「CB400SF」で楽しんで来たご様子です。
130903__0017.jpg

みんなで楽しくって良い思い出が作れたようで本当に良かったですね。若いって最高ですね、それに良き友がいる事は一番の財産かも。素敵な事ですね。


「ジュニア くん」が「WR」でご来店です。いつも有り難うね。
130903__0014.jpg


おかげで楽しい夜になりました。皆様有り難うございます。



業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、
9月4日(水)を「お休み」とさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。



  1. 2013/09/04(水) 01:31:29|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

