Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

イギリスに旅立つ・・・頑張って!応援してますよ!!

昨夜から明け方までは凄かったですね。豪雨だしカミナリ様はゴロゴロだし。

朝8時過ぎまで雨が降っていました。その後は雨が上がったのですが、いつ降り出してもおかしく無い空模様。

でもでもお店に10時頃到着すると晴れて、青空になったのです。

朝の事を考えるともしかしたらバイクのお客様は来ないかも・・・とチョット弱気な感じで開店しました。

今日もしっかりバイクのお客様がご来店下さいました。本当に有り難うございます。

15時過ぎには40分間ほど「ゲリラ豪雨」になったのですが、その後は雨も降らずに閉店を迎える事が出来ました。


今日は特別なご報告です。

当店の素敵なお客様が学業の為にイギリスへ旅立つ事になりました。

「チームライゼン」の情熱のイタリアン「ドカティ モンスター」様です。
130905__0006.jpg

130905__0007.jpg

一年間の留学です。一年って長いようで短いのかも・・・。

今までご利用下さって本当に有難う御座います。彼とは楽しい思い出ばかりです。

バイクの事はもちろんですが、学業の話し、それに大人の男としての話しもイッパイしました。

これから一年間しばらく寂しくなります。

当店は彼がいなくなってまた一年後に来店してくれる事を期待しますし、一年後もちゃんと営業している事を目標に頑張ります。

一年後の再会が楽しみでしかたありません。頑張ってね、応援しているよ!!



今日のお客様達です。


本日最初のお客様は「漆畑 亮 選手」です。でもでもマシンは渋い「ママチャリ」です。音がしないのでそーっと入って来た感じでチョットだけビックリしました。
130905__0002.jpg

バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
2013年 鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦した、素敵なライダーです。
「漆畑 亮 選手」のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「漆畑 亮 選手」のブログはこちらから★




「レンズMAN」様が愛機「WR-X」でご来店下さいました。早速 当店のステッカーをヘルメットに貼って下さり有難う御座います。
130905__0004.jpg


常連様の素敵な紳士「T-MAX」様がご来店下さいました。いつも有り難うございます。
130905__0005.jpg


素敵なレディーがご来店です。赤い「SR」様です。当店のステッカーをご購入頂き感謝・感激です。本当に有難う御座います。
130905__0008.jpg


常連様が今日はタンデムでご来店です。「刀」様です。帰りに雨は大丈夫だったかな・・・心配です。またお出で下さいね。
130905__0009.jpg


常連様の素敵な紳士です。「ヨシムラカラーのGSX-R」様です。雨に降られちゃったね。当店のステッカーご購入有り難うございます。
130905__0010.jpg


こちらも常連様の素敵な青年「トリッカー」様です。お住まいになっている地域は昨日の豪雨と雷雨でもうビックリでしたとの事です。午後のゲリラ豪雨は無かったようで、その話を聞いて私達の方がビックリです。それからステッカーのご購入有り難うございます。
130905__0011.jpg

カスタムされた「スティード」と「トリッカー」でサーキット走行も楽しんでいる素敵な青年です。バイクのメンテも自分でやっている気合いの入ったバイク乗りの素敵なブログです。是非クリックしてくださいね。
「スティード」と「トリッカー」の素敵な青年のブログはこちらから



雨と云えばこの方「CHAPPI くん」です。でも今日は降られなかったようです。めでたし、めでたし!!
130905__0012.jpg


「チームR.S.W」の「W くん」が「豆太郎」でご来店下さいました。いつも有難うね。今日も帰りは日本平経由かな?
130905__0013.jpg



お写真は有りませんが、久しぶりのご来店。
素敵なレディーと云えば寸又峡温泉「山笹そば本舗 紅 竹 食堂」の若女将さまがお出で下さいました。
8月は無休でお仕事だったのは本当に大変だったと思います。私には絶対に出来ない事です。尊敬致します。当店のお客様も何人か美味しいお蕎麦を食べに行かれていたようで、皆様からご報告が有った事をお伝え致しました。貴重なお休みに当店までわざわざお出で下さって本当に有難う御座います。またお待ちしております。

寸又峡温泉 山笹そば本舗「紅竹食堂」の若女将さんのブログです。お店の情報や寸又峡の楽しい情報も満載の素敵なブログです。皆様、是非クリックして見て下さいね。
「紅竹食堂」様のブログはこちらから。




「Rider’s Story」Vol74が配達されてきました。今回のストーリーもなかなか面白いです。次号に続くとの事なので、早く先が読みたいです。カウターのいつもの所に有りますので、是非皆様お手にとってお読みくださいね。
130905__0001.jpg

「Rider's Story」作者「武田宗徳 氏」のHPです。素敵な小説が満載です。バイク乗りは是非読むべし!!
もちろんクリックよろしくです。
「Rider's Story」のHPはこちらから



出会いもあるし、別れも有ります。それが人生です。

とにかく与えられた時間と人生を楽しんで、頑張りたいと思います。



業務連絡です。


「Biker's Cafe TWINS」ステッカー 好評販売中です。
130903__0018.jpg

バイクに貼る事を考慮して、依頼先と素材、紫外線にも強かったり、ガソリンやワックスなどの薬品の事も・・・それに粘着力の事も考慮致しました。
130903__0020.jpg

一枚 ¥700(税込)です。サイズ 縦3㎝ × 横12㎝


皆様のバイクに貼って、当店の事を宣伝して下さい。

数に限りが有りますので、ご購入はお早めに・・・。


それではお店でお待ちしております。


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/06(金) 03:02:47|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (58)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (27)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。