Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

明日はツインズカップです!!


最初に業務連絡です。

10月14日(月・祝)

「第10回ツインズカップ」開催のため、「お休み」となります。
ご迷惑をお掛けする事となりますが、予めご了承頂き何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


今日は諸事情で閉店時間を早めての「ランチタイム」終了ともに閉店とさせて頂きました。ご迷惑をお掛け致しました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


やはり連休ですので今日も大忙しでした。もちろん常連様をはじめとして、久しぶりにご来店下さったお客様にもお会いする事が出来ました。

それに午後になってからの団体様のご予約の皆様、本当に有難う御座いました。

やはり大忙しでお写真を今日も撮れませんでした・・・でも一枚だけ(一台だけ)お客様からのリクエストが有りましたので、お撮りさせて頂きました。

素敵なレディーがご来店下さいました。余裕が無くって申し訳け御座いませんでした。
131013__0001.jpg


バタバタで、あっという間に夕方になり閉店となりました。


明日は「第10回ツインズカップ」です。

バイクで自走の方、トランポでの方、とにかく安全運転でマナー良くライディング(運転)して、事故無く無事にサーキットまで到着して下さいね。

ここ数回の開催日に「えッ こんなところで・・・」「こんな時間なのに・・・」と警察による取り締まりが行われています。

皆様ご注意下さいね。



それでは「白糸スピードランド」でお会いしましょう。みんなで楽しみましょうね。

それから、見学も大歓迎です。ツーリングの途中にお立ち寄り下さい。皆様のご来場をお待ちしています。






渡辺陽向選手情報です。

130304__0001.jpg

本日は第15戦 マレーシアGPの決勝でした。

気温も湿度も高かったようで、ライダーには大変なレースだったと思います。

我らが「渡辺陽向 選手」

ゼッケン番号と同じ29番グリットからのスタートです。

転倒者も出て以外に生き残りレースな感じです。


国際映像にもしばしば映って来ます。


それに順位21番手まで表示される中に「WaT」と出てきます。21番手を度々走行していたのです。

いいぞ!・いいぞ! そのままイケイケ・・・って感じでした。


結果は22位でレースを終了です。


こんなもんじゃ無い「渡辺陽向 選手」は、まだまだイケるはずです。とにかく一つでも上を目指して、頑張ってほしいです。


もう少しで日本GPです。調子を上げて帰国してレースに臨んでほしいです。

皆様、応援をよろしくお願い致します。日本から熱い念を送ってあげて下さいね。


頑張れ「渡辺陽向 選手」!!


Moto2も観ましたが、あの多重クラッシュはヤバかったですね。



渡辺陽向選手のオフィシャルサイトも合わせて検索して下さいね。

「バイカーズカフェ ツインズ」のお客様たち皆様が応援しているので、スポンサーのサイトに当店のブログもリンクして下さいました。光栄です。嬉しい限りです。是非皆様クリックして下さい。

フェイスブックもリンクされていますので、そちらもクリックよろしくお願い致します。

渡辺陽向選手オフィシャルサイトはこちらからです。
渡辺陽向オフィシャルサイト

公式Facebookの方に応援メッセージをぜひともお願いします。

勿論、「Hyuga」ステッカーは現在も絶賛販売中です。
121201_2344~01

「大・中・小」の3枚セットで¥500(税込)です。
まだご購入されて居ない方は、是非ご購入して「渡辺 陽向 選手」を応援して下さいね。宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2013/10/14(月) 00:23:06|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。