Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

第16戦 フィリップ アイランド サーキット・オーストラリアGP決勝。

渡辺陽向選手情報です。
130304__0001.jpg

本日は第16戦 オーストラリアGPの決勝でした。

青空が見えているのですが、風が強くって雨が降る予報のようです。

確かにスターティンググリッドに並ぶと風が強く吹いているのが、なびいている旗で判ります。

我らが「渡辺陽向 選手」は32番手のグリッドからスタートです。

一週目で大きなクラッシュがあったりして、なかなかドキドキした始まりでした。

ちょうど中盤に差し掛かったところでしょうか、コースの一部で雨が降っているようです。

白地に赤のクロスしたフラックが降られています。

すると残り11周目に差し掛かったところで、転倒したライダーが・・・。

リプレイの映像が流れます。

我らが「渡辺陽向 選手」です。

私は「アッ・・・!」と叫んでしまいました。

映像ではそのまま倒れ込んでいて・・・動かない。痛そうです。

映像ではここまでしか流れないので、詳細は不明です。リスタートしたのかな・・・。

レースは淡々と進んで終了。

最終的には「渡辺陽向 選手は31位」と表示されていました。


来週は日本GPを控えていますので、この辺で気合いを入れてドカンと上位を走って調子を上げて凱旋してほしかったのですが、ケガが無ければ良いのですが・・・。

心配です。

次戦「日本GP」での気合いの走りを期待します。


皆様、応援をよろしくお願い致します。来週に向けて熱い念を送ってあげて下さいね。

頑張れ「渡辺陽向 選手」!!

渡辺陽向選手のオフィシャルサイトも合わせて検索して下さいね。

「バイカーズカフェ ツインズ」のお客様たち皆様が応援しているので、スポンサーのサイトに当店のブログもリンクして下さいました。光栄です。嬉しい限りです。是非皆様クリックして下さい。

フェイスブックもリンクされていますので、そちらもクリックよろしくお願い致します。

渡辺陽向選手オフィシャルサイトはこちらからです。
渡辺陽向オフィシャルサイト

公式Facebookの方に応援メッセージをぜひともお願いします。

勿論、「Hyuga」ステッカーは現在も絶賛販売中です。
121201_2344~01

「大・中・小」の3枚セットで¥500(税込)です。
まだご購入されて居ない方は、是非ご購入して「渡辺 陽向 選手」を応援して下さいね。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/20(日) 23:55:01|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。