Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

あらら・・・今日も雨からスタートです。

天気予報では「雨は朝だけ」だったのですが、当店のある地域は昼過ぎまで小雨が降ったり止んだりです。

チョット不安な天気でしたが、素敵なバイク乗りの皆様が今日もご来店下さいました。

皆様ありがとう御座います。

もちろんこんな天気でしたのでお車でお出で下さった方々も多かったです。


今日の最初のお客様は素敵な紳士がご来店下さいました。

この「NS400R」でピンときた方は流石です。そうです「天然酵母パン・Cafe & Bakery げんらく」のマスターがご来店下さいました。
20131024c9131107_0001.jpg
20131024c9131107_0002.jpg

ご一緒にお出で下さったのは「げんらく 様」の常連様、素敵な紳士「刀 400」様です。
20131024c9131107_0003.jpg
20131024c9131107_0004.jpg


先日ご利用頂いた「NSオーナーズクラブ」の皆様のお礼が直接言えました。

嬉しくなってイッパイ写真を撮っちゃいました。
20131024c9131107_0005.jpg
20131024c9131107_0006.jpg

私のつまらない話しにつきあって下さって、申し訳なく思うしだいです。

お忙し中、また貴重なお休みなのに当店までお出で下さり、感謝感激です。本当に有難う御座います。

私達こそ「天然酵母パン・Cafe & Bakery げんらく 様」へお礼に伺わなければならないのに、恐縮です。


しかもお土産まで頂いてしましました。

「げんらく様のパウンドケーキ」です。
20131024c9131107_0009.jpg

早速 午後に妻と二人で頂きました。美味しかったです。自然な甘さと美味しさに感動です。

お心遣いに感謝です。本当に有難う御座います。

「天然酵母ぱん-Cafe&Bakeryげんらく」様のHPはこちらから

「天然酵母パン-Cafe&Bakeryげんらく」様のブログはこちらから





久しぶりにご来店下さった「エリミネーター」様です。今日はタンデムでご来店でした。
20131024c9131107_0007.jpg
20131024c9131107_0008.jpg

当時は良く見たバイクでしたが、今ではほとんど見なくなりました、貴重なバイクが拝見出来て幸せです。
またお出で下さいね。


夕方に「SV400S」様が今日はタンデムでご来店下さいました。いつも有難う御座います。
20131024c9131107_0010.jpg
20131024c9131107_0011.jpg

ツーリングしてお尻が痛いのは「気合い」で乗り切れ!!です。頑張ってね。


今日もご来店です。素敵な青年「トライアンフ デイトナ」様です。
20131024c9131107_0012.jpg


「V-MAX」の素敵な青年もご来店下さいました。ニーグリッププレートが装着されて更にカッコ良さが増した感じです。
20131024c9131107_0015.jpg

カスタムされた「スティード」と「トリッカー」でサーキット走行も楽しんでいる素敵な青年です。現在のバイクは「V-MAX」です。バイクのメンテも自分でやっている気合いの入ったバイク乗りの素敵なブログです。是非クリックしてくださいね。
「V-MAX」の素敵な青年のブログはこちらから



「CHAPPI くん」」が今日もご来店下さいました。
20131024c9131107_0016.jpg


常連様の素敵な青年「無限カラーのCB400SF」様がお仕事帰りにご来店下さいました。いつも有難うね。
20131024c9131107_0017.jpg


夜は常連様の青年達が4人でご来店下さり当店でお食事です。賑やかな夜になりました。

皆様ありがとう御座います。


外に出て夜空を見ると三日月とその下にキラリとお星様が・・・。明日は晴れそうですね。
20131024c9131107_0014.jpg



皆様のご来店をお待ちしています。


プレゼントを頂きました。

「中玉トマト レッドオーレ」です。
20131024c9131107_0018.jpg

フルーツのように甘いトマトです。私の大好物です。

地元の清水三保産「窪田農園」のトマトです。

実は私の高校時代の同級生が、丹精込めて栽培している美味しいトマトです。わざわざ当店まで届けて下さいました。

感謝・感謝です。美味しいプレゼントを有り難う御座います。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/08(金) 01:06:30|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

