Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

出会いも有れば、別れもあるさ。

今日は雲ひとつない青空です。秋晴れの清々しい良い天気でした。

本日もたくさんのライダー達に囲まれて幸せでした。

皆様ありがとう御座います。

早速 今日の素敵なバイク乗りの皆様のご紹介です。

本日最初のお客様は素敵な紳士お二人です。

「スラクストン」様と「ZX-10R」様です。
131121_0002.jpg
131121_0003.jpg
131121_0004.jpg
131121_0005.jpg
131121_0006.jpg

ピースサインの彼が「スラクストン」の素敵な紳士なのです。

131121_0001.jpg

実はお仕事の関係で、静岡での修行を終えて実家のある西日本へお帰りになってしまうとの事です。

寂しくなります。今までご来店下さり有り難う御座いました。

ご実家に帰られても当店の事は忘れないでね。いつか機会があったらまた来て下さいね、待ってますよ。



「カスタムSR」の素敵な青年がご来店下さいました。 「ケッチン」を食らったそうですね。色々と克服して真のSR乗りになって行くのですよ。頑張ってね。
131121_0007.jpg


素敵な「ビーマー」の紳士がお二人でご来店です。

2台の「BMW R100RS」様です。カッコイイです。
131121_0008.jpg
131121_0009.jpg
131121_0010.jpg
131121_0011.jpg

2台並ぶとさすがに圧巻です。
131121_0012.jpg
131121_0013.jpg

とにかく素敵な車両が観れて幸せです。今日はご来店有り難う御座いました。また揃ってお出で下さいね、お待ちしています。



続いてこちらも「ビーマー」の素敵な紳士がご来店です。「BMW R1150 GS」様です。
131121_0015.jpg
131121_0016.jpg
アルミのケースが装着されて、ボリューム満点な感じです。どこでも行けちゃいそうですね。


夕方になって若者達が3人でご来店下さいました。

「刀 400」様と「カスタムSR」様と初めてお出で下さった「GSR400」様です。
131121_0017.jpg
131121_0018.jpg
131121_0020.jpg
また皆で来て下さいね。待ってますよ。


「SV400S」の素敵な青年が今日はタンデムでご来店下さいました。
131121_0021.jpg


久しぶりのご来店です「モトコンポ」様です。お仕事お忙しいようですが、頑張って下さいね。
131121_0022.jpg


「がまん くん」が「がまん号」でご来店です。
131121_0023.jpg

常連様の素敵な青年「青いバリオス」様です。いつも有難うね。
131121_0024.jpg


「CHAPPI くん」が今日もご来店下さいました。素敵な喫茶店の情報有難うね。
131121_0026.jpg


「チームR.S.W」のヘッド「W くん」が「豆太郎」でご来店です。
131121_0025.jpg


今日もご来店です「トライアンフ デイトナ」の素敵な青年です。いつも有難うね。
131121_0027.jpg


とっても素敵な紳士のお客様から頂きました。

自家製の燻製です。「チーズ」と「鶏ムネ肉」と「自家製ベーコン」です。
131121_0028.jpg
全てご自身でスモーカーを使って燻製にしたものとの事です。凄いです。尊敬しちゃいます。
イッキに食べるのはもったいないので、有り難く味わって食べる事にします。
素敵なご馳走を頂き、本当に有難う御座います。感動です。


日没後は冷えました。私のアロハシャツはいつまで続けようか迷う日々です。

それから来週の月曜日・11月25日は「いい双子の日」らしいです。

私は双子(一卵性双生児)です。だから店名が「TWINS」なのです。

なにか良い事がないか楽しみに待ってます。


業務連絡です。

突然ですが、明日の営業中に私用で外出しなくてはならなくなりました。
その為に16:00頃から17:00頃までクローズさせて頂きます。

お店に戻り次第すぐに営業を再開します。

ご迷惑をお掛けする事になりますが、何卒ご理解とご協力を切にお願い致します。

予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/22(金) 01:23:09|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

