Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

11月29日は「いい肉の日」。

今日は11月29日で「いい肉の日」だそうです。

まあ当店のような「バイカーズカフェ」には、あまり関係ないのですが・・・。

それにしても寒くなりましたね。

天気予報では最高気温が14℃ほどで、最低気温は4℃だったようです。

あの暑かった夏の日の半分も無い気温です。

とうとう私は脱ぎました。何を脱いだかって・・・常連様には解ると思いますがお店で着ていた「アロハシャツ」を脱いで、冬のジャンパーに致しました。

季節感が全く無い服装で営業していましたが、ここ数日の寒さには負けました。

お客様のほとんどの方々が店内に入って来て、第一声が「寒いよ~」でした。

もう12月になりますから当然ですよね。

当店で温かいお飲み物をご用意してお待ちしております。


今日の素敵なバイク乗りの皆様です。

本日最初のお客様は「CBR」の素敵な青年です。お久しぶりです。またお出で下さいね。
131129_0001.jpg

現役大学生さん「アクロス」様です。大型二輪免許所得に向けて頑張っているとの事でした。応援しているよ。
131129_0002.jpg


久しぶりのご来店です。「CB1100」の素敵な紳士が、お友達の「ZX-10R」様と御一緒にお出で下さいました。
「ZX-10R」様はタンデムでしたので計3名様でした。
131129_0003.jpg
131129_0004.jpg
131129_0005.jpg

ツーリングの帰りにお立ち寄り下さったのです。またお時間があったら皆様でお出で下さいね、お待ちしています。今日は有り難う御座いました。


常連様の素敵な青年です「SV400S」様です。プラモデル作っちゃうのもったいないかもね。
131129_0008.jpg


タンデムで素敵なカップルがご来店下さいました。「Z1000」様です。今日は寒い中ご来店下さり有り難う御座います。
131129_0009.jpg


「チームR.S.W」のヘッド「W くん」がご来店です。いつも有難うね。そんなにのろ気ないで・・・こっちが赤くなっちゃうよ。
131129_0011.jpg


「W くん」と御一緒にお出で下さった素敵な青年「無限カラーのCB400SF」様です。今日は顔出しOKとの事で愛機と一緒にパチリです。なかなかイイ男でしょ。
131129_0010.jpg


とってっもキュートで素敵レディー「Ninja250R」様が今日もご来店下さいました。
131129_0012.jpg


「CHAPPI くん」」が今日もご来店です。寒いよね。いつも有難うね。
131129_0013.jpg


素敵な青年、それにイイ男「Z1000」様です。お休みを使って今日は「白糸スピードランド」でサーキット走行を楽しんでこられたとの事でした、また明日はライディングスクールに行かれるとの事です。バイク三昧な日々は羨ましいです。それに「ツインズカップ」にエントリーして下さり、有り難う御座います。
131129_0014.jpg


「がまんくん」が「がまん号」でご来店です。ライディングウェアーの寒さにも我慢との事でした。
131129_0015.jpg


この寒い中 皆様のおかげで心がホットになりました。本当に有難う御座います。


閉店後は店内に迷い込んで来た「カメムシ」と格闘・・・。

なんとか勝つ事が出来ました。


めでたし・めでたし。



おやすみなさい。



情報です。

11月30日(土)に 「第14回しずおか市町対抗駅伝」が開催されます。

午前9:45頃に静岡県庁前をスタートして市内を走り、正午頃に「草薙陸上競技場」がゴールになります。

コースになっている市内各所で交通規制が行われます。

当店の付近「南幹線」から「草薙陸上競技場」も交通規制の対象にまります。

当店の前の路「日本平動物園・日本平パークウェイ」への路も交通規制を行っている時間帯は混雑が予想されます。

ご注意下さい。

詳しくは「第14回しずおか市町対抗駅伝」で公式HPを検索してください。

(上方のバナーにある交通規制情報に時間帯・規制区間が掲載されています。)



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/30(土) 01:27:35|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

