Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

お客様が常にいてくれる喜び。

澄み切った空で、穏やかな月曜日でした。

風が無いので日差しが出ている間は意外と暖かかった気がします。

平日ですが、お客様が途切れませんでした。

土日のようにドカンと忙しくなる事は無いのですが、閉店まで誰もお客様がいなかった時間は有りませんでした。

嬉しい限りです。

皆様ありがとう御座います。

今日のバイク乗りの皆様です。

久しぶりにご来店下さった「スーパーテネレ」の素敵な紳士です。
131202_0001.jpg


月曜日の常連様「バーバーズショップ パズー」様がご来店下さいました。
131202_0002.jpg
131202_0003.jpg
今日も楽しいお話で私達を元気づけて下さいました。感謝です。


シルバーとブルーの2台の「VTR」で素敵でキュートなレディーお二人がご来店です。当店でプチ女子会な感じでした。
またお出で下さいね、お待ちしています。
131202_0004.jpg
131202_0005.jpg
131202_0006.jpg
131202_0007.jpg


「R6」の素敵な紳士がご来店下さいました。「ツインズカップ」にエントリーして下さり感謝です。年末いっしょに楽しみましょうね。
131202_0008.jpg


常連様の素敵な青年「SV400S」様が今日もご来店下さいました。
131202_0010.jpg


「V-MAX」の素敵な青年がご来店です。いろいろ手のかかるバイクの方が可愛いかもね。頑張ってね。
131202_0011.jpg

カスタムされた「スティード」と「トリッカー」でサーキット走行も楽しんでいる素敵な青年です。現在のバイクは「V-MAX」です。バイクのメンテも自分でやっている気合いの入ったバイク乗りの素敵なブログです。是非クリックしてくださいね。
「V-MAX」の素敵な青年のブログはこちらから



静岡県西部から「スーパーカブ」でご来店下さった素敵な紳士です。実は当店の常連様のお友達でした。またお出で下さいね、待ってます。
131202_0012.jpg


久しぶりにご来店下さった「Ninja250R」様です。寒い中ご来店有難う御座います。
131202_0013.jpg


素敵な青年「スティード」様がご来店下さいました。有難うね。
131202_0014.jpg


バイクでご来店は久しぶりかも「豆子ちゃん」です。今日は有難うね、またお待ちしていますよ。
131202_0015.jpg


常連様の素敵な紳士「HONDA X-4」様です。寒い中ご来店下さり有難う御座います。
131202_0016.jpg


「刀 静岡県人会」の若手といえばあの方です。今日は「ジェベル」でご来店下さいました。
131202_0017.jpg


久しぶりのご来店です。「レプソルカラーのCBR」様です。時間を見つけてまたお出で下さいね。待ってますよ。
131202_0018.jpg


「CHAPPI くん」が今日もご来店下さいました。
131202_0019.jpg


「チームR.S.W」のヘッド「W くん」が「豆太郎」で今日もご来店です。
131202_0020.jpg


「がまん くん」が「がまん号」でお出で下さいました。
131202_0021.jpg


皆様のおかげで、楽しい月曜日になりました。


今日も猫と一緒にまるくなって寝ます。お休みなさい。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/12/03(火) 00:17:51|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

