Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

新たな出会いに感謝です。

連休明けの今日は「曇り」です。

日差しが出ないので、かなり冷え込みましたね。

お正月の高揚感も・・・成人の日の連休も乗りきって、今日はなんだかのんびりな一日になりました。

でも本日も、新たな出会いが有りました。感謝・感激で御座います。

ご近所の素敵なご夫婦が「ウォーキング」の途中にランチをしにご来店下さったり。

初めてご来店下さる方が今日もいらっしゃいました。嬉しい限りです。


それに本日初のご来店の素敵なレディースライダーをご紹介いたします。

「ドラスタ250」でご来店下さったのは、なんと素敵なカフェのオーナー様でした。
140114_0001.jpg
140114_0002.jpg


素敵なカフェはこちらです。
boopoopadoop_002.jpg

cafe boop-oop-a-doop」~ブプッピドゥー~

静岡市駿河区敷地一丁目28-10

電話 054-237-6088

定休日:火曜日

営業時間は平日夕方まで、週末は夜まで営業しているようです。

それにお一人で営業しているとの事です、多人数でドッと御来店頂くと対応が難しいとの事でした。

外装も内装もウッディーでカッコイイです。

また行きたいカフェが増えました。

今度、妻と二人で行きたいと思います。その時は宜しくです。

今日はご来店下さり、本当に有り難う御座います。




「Tommy 様」がお友達とタンデムでご来店下さいました。プチ女子会な感じでした。
140114_0003.jpg


「レンズMAN」様が今日はバイクショップの代車でご来店です。
140114_0004.jpg


「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様です。
140114_0005.jpg


素敵な青年「CBR」様です。お話を聞くと当店の常連様の学生時代の後輩だったそうです。世間は狭いね~。
140114_0006.jpg


常連様の素敵な紳士「NC700インテグラ」様です。このカバーみたいな物はエプロンのように首から下げて使う、足元防寒のカバーとの事です。快適ですね。
140114_0007.jpg


「刀 静岡県人会」の代表「応援団長」様が今日もご来店下さいました。
140114_0008.jpg


「漆畑 亮 選手」は何やら今日も極寒の地へ「BMW R1100GS」で行った来られたとの事でした。
140114_0009.jpg


ツーリングの途中でお立ち寄り下さった素敵な青年達です。
「CBR」様・「FTR」様、それにお待ち合わせでご来店下さった「ホーネット」様です。
140114_0013.jpg
140114_0014.jpg
140114_0015.jpg



常連様達が今日もご来店です。


「CHAPPI くん」
140114_0010.jpg

「チームR.S.W」のヘッド「W くん」が「豆之助」でご来店。
140114_0012.jpg

「無限カラーのCB400SF」様。
140114_0011.jpg



今年初のご来店「6R」様です。今年も宜しくお願いたします。
140114_0016.jpg


何故でしょう、鼻炎かな・・・風邪かな・・・鼻水が止まりません。辛いです・・・。


早く寝て、ゆっくり休みたいと思います。


今月も、もう半分過ぎます。アッという間に感じます。



業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、

1月15日(水)を「お休み」とさせて頂きます。

予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/01/15(水) 01:06:15|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

