Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

1月最後の営業です。

「第12回ツインズカップ」のお申込み受付を実施しております。

皆様お誘い合わせの上、ふるってご参加下さいね。お待ちしております。

第12回ツインズカップ開催要項はこちらから


昨日の雨から一転、今日はいい天気です。快晴です。

しかも暖かいのです。小春日和な感じです。

バイクに乗ったら気持ち良いでしょうね・・・。

そんな今日は、1月最後の営業日です。

お客様が途絶えず、閉店まで素敵なバイク乗りの皆様に囲まれて楽しい一日でした。

皆様に感謝です。


それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。(コメントは短いのですがお許し下さい。)


本日最初のお客様は「チームライゼン」のカシラ「№8」様です。
140131_0001.jpg
140131_0002.jpg

「BMW R1100S BCR」に乗る素敵な青年です。バイク大好き、料理の腕前もプロ級です。キャンプ大好き、しかも無謀な事が大好きな気合いとガッツの塊です。バイクの事を楽しく綴ったブログです。是非クリックしてくださいね。
★「チームライゼン」のカシラ「№8」様のブログはこちらから ★




「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様が今日は「ガンマ」でご来店。
140131_0003.jpg


いつも元気な「Tommy 様」です。
140131_0004.jpg


「モトコンポ」で素敵な紳士がお出で下さいました。
140131_0005.jpg


常連様の素敵な青年はタイヤ交換の為、本日は代車でご来店です。
140131_0006.jpg


常連様の素敵な青年「CBR600RR」様です。
140131_0007.jpg


素敵なレディーがご来店「ゼファー750」様です。約4年ぶりに愛車を再生して車検を通したばかりでご来店下さいました。また是非お出で下さいね。
140131_0008.jpg
140131_0009.jpg



「がまん くん」今日もご来店です。
140131_0010.jpg


「トライアンフ デイトナ」の素敵な青年が今日もお出で下さいました。
140131_0011.jpg


「刀 静岡県人会」の素敵な青年です。今日は「ジェベル」でご来店。「ツインズカップ」へのエントリー有り難う御座います。
140131_0012.jpg


私の同級生が、あの眩しい「インターカラーのV-MAX」でご来店です。
140131_0013.jpg


常連様の素敵な青年「無限カラーのCB400SF」様。
140131_0014.jpg


「KZ750FX」様が今日もご来店下さいました。
140131_0015.jpg


「Z250」で素敵な青年がご来店です。
140131_0016.jpg


ツインズカップにもご参加下さっている「トライアンフ デイトナ」様が久しぶりにご来店下さいました。
140131_0017.jpg


本日二回目のご来店「№8」様。カレーうまかった・牛まけた!!
140131_0019.jpg


「チームライゼン」の若きエース「ジュニア くん」です。
140131_0020.jpg


赤い「BMW R1100GS」といえばあの方です。「漆畑 選手」がご来店。
140131_0021.jpg

バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
2013年 鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦した、素敵なライダーです。
「漆畑 亮 選手」のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「漆畑 亮 選手」のブログはこちらから★



本日二回目の「がまん くん」。
140131_0022.jpg



お土産を頂きました。

常連様がお仕事で長野県に行かれているとの事で、お土産を頂きました。

リンゴ「サンふじ」と「リンゴのチーズケーキ」です。私達が頂くにはもったいない物ですが、有り難く頂戴致します。本当に有難う御座います。
140131_0023.jpg



今月も皆様に囲まれて、幸せで楽しい一ヶ月になりました。

感謝・感謝で御座います。

引き続き来月も宜しくお願い致します。


さあ2月も頑張ります。





営業時間変更のお知らせ

いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。

2014年2月2日(日)は夕方より「団体様の貸し切り営業」として、
ラストオーダー・閉店時間を変更させて頂きます。

開店時間 ・・・・11:00am (ランチタイム~15:00まで)

ラストオーダー 15:30pm(最終入店)

閉店時間 ・・・・16:00pm

夕方以降は一般営業を致しません。

ご理解とご協力を頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
重ねて、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/01(土) 00:44:29|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

