Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

節分・「福は内・・・福は内」。

「第12回ツインズカップ」のお申込み受付を実施しております。


皆様お誘い合わせの上、ふるってご参加下さいね。お待ちしております。

第12回ツインズカップ開催要項はこちらから



節分・「福は内・・・福は内」。


一日中「くもり空」でした。

今日は「節分」です。 「福は内」です。

いつもはコーヒーにクッキーをお付けしているのですが、今日は「福豆」をお付けいたしました。
140203_0001.jpg

まあコーヒーに合うかは、さて置いて・・・。


「福は内・福は内」で今日もたくさんの「福の神様」達がバイクでご来店下さいました。

それではご紹介いたします。


常連様が久しぶりにご来店下さいました。お仕事お忙しそうですが、頑張って下さいね応援していますよ~。
140203_0002.jpg


「レンズMAN」様がご来店です。「ゴーグル」カッコイイね!!
140203_0003.jpg


常連様の素敵な紳士「ドカティ ムルティ ストラーダ」様です。
140203_0004.jpg


静岡県東部&伊豆からお出で下さった素敵な紳士お二人組「ドカティ」様と「Ninja」様です。
140203_0009.jpg
140203_0005.jpg
140203_0006.jpg
140203_0007.jpg
140203_0008.jpg
140203_0010.jpg

この頃の「ドカティ」たまらなくカッコイイです。「Ninja」も憧れのバイクです。

今日はご来店誠に有難う御座います。またお出で下さいね。





常連様の素敵な紳士「T-MAX」様です。
140203_0011.jpg


「刀 静岡県人会」メンバーの方がご来店です。今年初めてかも、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
140203_0012.jpg


「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様が「KDX」でご来店です。あれれ・・・
140203_0013.jpg

オフ車だったのに「モタード仕様」になっている!!
140203_0014.jpg
140203_0015.jpg




常連様の素敵な紳士「SV650S」様です。
140203_0016.jpg


「V-MAX」の素敵な青年が今日もご来店です。
140203_0017.jpg


「カスタムSR」の現役大学生の青年がご来店です。
140203_0018.jpg



東京&神奈川県からご来店下さった素敵な紳士お二人組です。「ハーレー」様と「CB SB」様です。
140203_0023.jpg

「培俱人・Bike JIN」をご覧になって、当店までお出で下さったとの事でした。

140203_0019.jpg
140203_0022.jpg
140203_0020.jpg
140203_0021.jpg
140203_0024.jpg

今日は遠い所お出で下さり、本当に有り難う御座います。是非またお出で下さいね。お待ちしております。





常連様が今日はオレンジのスクーターでご来店下さいました。
140203_0025.jpg


いつも有難う御座います。「トライアンフ デイトナ」様です。
140203_0026.jpg


「レンズMAN」様が二回目のご来店です。某神社で「節分・豆まき」に行ってこられて、豆ゲットして来たとの事でした。
140203_0027.jpg


はい!!「がまん くん」の「がまん号」。
140203_0028.jpg
140203_0029.jpg



「ヨシムラカラーのGSX-R」様です。いつも有難うね。
140203_0030.jpg


本日最後のお客様は、常連様の素敵な青年。青い「バリオス」様です。
140203_0031.jpg




「福の神様」達に囲まれて、幸せな一日になりました。


この天気、それに2月なのにこの暖かさ・・・。このまま春が来ちゃうのか、それともまだまだ寒さが厳しくなるのか。

でも気合いをいれて頑張ります。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/04(火) 00:22:33|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

