Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

スロースタートでも満席になりました。

「第12回ツインズカップ」のお申込み受付を実施しております。


皆様お誘い合わせの上、ふるってご参加下さいね。お待ちしております。

第12回ツインズカップ開催要項はこちらから



スロースタートでも満席になりました。


今日は「建国記念日」です。祝日です。

皆様「お休み」でバイクに乗れて羨ましいな・・・。

天気もまあまあです。でも風が強くってやっぱり寒いかな。

今日はスロースタートで始まりました。

だんだんと忙しくなって、今日も皆様のおかげで満席になりました。


一日で二回ご来店のお客様も多かったです。

夕方に少しの時間だけ数人だけの店内になりましたが、夜になってまたまた満席です。

あー今日も忙しかったです。おかげで一日がアッという間に終わったのでした。


それでは今日のお客様達です。(二回目のご来店のお写真はお撮りしていません。)

コメントは有りませんがお許し下さい。

20140201a001.jpg
20140201a002.jpg



20140201a003.jpg
20140201a004.jpg


20140201a005.jpg
20140201a006.jpg



20140201a007.jpg



20140201a008.jpg



20140201a009.jpg


20140201a010.jpg



20140201a011.jpg
20140201a012.jpg
20140201a013.jpg



20140201a014.jpg


20140201a015.jpg



20140201a016.jpg


20140201a017.jpg


20140201a018.jpg




良かった、無事に帰って来てくれて。「Tommy 様」。寒かったね~、雪だったね~。
20140201a019.jpg




20140201a020.jpg
20140201a021.jpg
20140201a022.jpg
20140201a023.jpg
20140201a024.jpg




20140201a025.jpg


20140201a026.jpg





プレゼントを頂きました。

常連様の素敵でキュートなレディーが、一足はやい「バレンタインデーのチョコ」をプレゼントして下さいました。

しかも手作りです。「皆様にも配って下さい。」との事でしたので、皆様と一緒に頂きました。
20140201a027.jpg

美味しかったよ。心のこもった手作りチョコ。有難うね。


そんな訳で、みんなでワイワイ楽しい一日になりました。


お客様から素敵な温泉の情報を頂きました。ん~行ってみたい。



皆様に感謝・感謝です。



業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、

2月12日(水)を「お休み」とさせて頂きます。

予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/12(水) 01:25:08|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

