Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

雨・・・雪・・みぞれ・・・の「バレンタインデー」。

「第12回ツインズカップ」のお申込み受付を実施しております。


皆様お誘い合わせの上、ふるってご参加下さいね。お待ちしております。

第12回ツインズカップ開催要項はこちらから



雨・・・雪・・みぞれ・・・の「バレンタインデー」。


列島大荒れです。ここのところ週末になるとこんな感じは飲食店にとって死活問題に感じます。

今日は恋人達には、待ってましたの「バレンタインデー」です。

でも雨です。自宅からお店のある駿河区の平野部では「雨」ですが、場所によっては「みぞれ」それに山間部では「雪」のようです。

「日本平パークウェイ」は「滑り止めタイヤ・チェーン規制」となったそうです。

雪が降っている情報はまだ無いのですが、今夜から明日にかけヤバイかもです。

バイクでは登らない方が良いのでは・・・。安全第一です。ご注意を。


寒いし、雨は強まるいっぽうです。
140214_0001.jpg


こんな天気でも「彼はバイクでやって来ました。」

雨といったらもう彼しかいませんね「CHAPPI くん」です。
140214_0002.jpg

まあここまでくると「凄い」と言いましょうか、「アッパレ!!」な感じです。

本当に有難うね。


他にも常連様がお車でご来店下さいました。


夕方に誰も居なくなった店内は、寒いし寂しいし・・・。


なんだか、やりきれないような・・・無力感さえ漂ってきます。

天候も悪化の一途をたどるだけなのと、自営業者には避けては通れない仕事が山積みなので、

誠に勝手では有りますが、本日は早めの閉店とさせて頂きました。

もし、夜になってご来店下さった方が居たならば、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

誠に申し訳け御座いませんでした。至らない私達をお許し下さい。


週末に向けて頑張ります。



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/14(金) 19:41:03|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。