Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

皆様のおかげで「3周年」です。

皆様のおかげで「3周年」です。

3月1日です。

本日 皆様のおかげで「バイカーズカフェ ツインズ」は開業から「3周年」となりました。

ひとえに当店を支えて下さっている皆様のおかげです。

心より御礼申し上げます。本当に有難う御座います。

夫婦二人で力を合わせて頑張ってまいりました。

お客様に喜ばれるようにと、ただただ無我夢中で歩んでまいりました。

至らない事ばかりで、ご迷惑をお掛けしていると思います。

それでも「ツインズさんが無くなったら、行く所が無いよ・・・。」とか、

「この店に来る事で、バイクに乗っている実感と充実度が増すのですよ。」などなど、

嬉しいお言葉を頂きました。

今日もたくさんの方がご来店頂き、励ましのお言葉や、感謝のお言葉を頂きました。

幸せです。

嬉しい限りです。今日がゴールでは有りません、通過点です。

私達には、目標になるお店や施設がたくさんあります。

5年、10年・・・30年と末永く皆様に愛されるお店にして行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。


ヘロヘロになったり、ダメダメになったりする事も有ると思いますが、何卒お許し下さい。


「開業記念日・3周年」という事で、「ツインズカップ」の参加者の皆様をはじめとして、常連様達から「生花」が届きました。
140301_0009.jpg

店内が華やかになりました。皆様、本当に有難う御座います。
140301_0010.jpg



今日の「ツインズ」は開店から、続々とお客様がご来店下さり、賑やかでした。

パスタ・パスタ・・・ハンバーグ・・・カレー・・・。と続々とオーダーが入り、いつもの事ですがてんてこ舞いです。

アタフタ、アタフタしている間に、もうランチタイムが終了です。あれよあれよと夕方になり、アッという間に閉店の時間になりました。

こんな天気でしたので、お車でご来店の方も多かったです。



今日のバイク乗りの皆様です。(ピーク時にはお撮り出来なかったお客様もいらっしゃいました、お許し下さい。)


「CBR1000RR」に乗っていた、あの紳士は「キムコ」に乗り替えてしまったそうです。今日はタンデムでご来店下さいました。有り難う御座います。
140301_0002.jpg


赤い「SR」の素敵な紳士が今日もご来店下さいました。いつも有難う御座います。
140301_0003.jpg


「CBR1000RR」様と「ヨシムラカラーのGSX-R」様が揃ってご来店です。御注文も「大盛りナポリタン」と揃っていました。
140301_0005.jpg
140301_0004.jpg


「ZRX」の素敵な青年です。いつもご来店有り難う御座います。
140301_0006.jpg


「GSR」の素敵な青年がご来店です。いつも有難うね。
140301_0007.jpg


「カスタムSR」の素敵なカップルが今日もタンデムでご来店です。
140301_0008.jpg


「がまんくん」が「がまん号」でご来店。いつも有難うね。
140301_0012.jpg


「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様が今日は「KSR」でご来店下さいました。
140301_0016.jpg


常連様の素敵な紳士が「PCX」でご来店です。待ち合わせでした、後からお出で下さった「JOG」様です。いつもご利用頂き感謝・感謝です。
140301_0017.jpg
140301_0018.jpg



「チームライゼン」の若きエース「ジュニア くん」です。今日は「WR」でご来店です。いつも有難うね。
140301_0023.jpg


「CHAPPI くん」と「トライアンフ デイトナ」様が揃ってご来店下さいました。連日のご来店、感謝です。
140301_0024.jpg
140301_0025.jpg


「チャン さん」が黒い「ホーネット」でご来店下さいました。今日も有難うね。
140301_0026.jpg



「開業記念日・3周年」という事で、たくさんの「お祝の品」・「プレゼント」を頂きました。

皆様に厚く御礼を申し上げます。こんなに良くして頂いて、返す言葉も有りません。

ただただ感謝の気持ちでイッパイです。有り難う御座います。



久しぶりにご来店下さった素敵な紳士から頂きました。小さな手作りの可愛い「ランドセル」です。
140301_0011.jpg

心がほっこり致します。有り難う御座います。(バイクのお写真がお撮り出来なくって申し訳御座いませんでした。)



常連様から頂きました。ウェーバーのキャブレターに見える・・・
140301_0013.jpg

カスターセット(塩と胡椒入れ)です。
140301_0014.jpg

何故か前面が開きます。爪楊枝とか入れるのかな・・・。
140301_0015.jpg

これはカッコイイです。使うのがもったいないので、しばらくは飾ります。当店の雰囲気にはピッタリです。

本当に有難う御座います。



常連様から頂きました。各種の「入浴剤」です。
140301_0019.jpg

こんなの使った事が有りません、ちょっとセレブな気分になっちゃいます。本当に有難う御座います。



こちらも常連様からです。いつも「ツインズカップ」でもお世話になりっぱなしです。お礼の申し上げようが有りません。

「ラ・ローザンヌ」のケーキです。中身は・・・。
140301_0020.jpg

「イチゴのタルト」でした。
140301_0021.jpg

美味しいプレゼントを有り難う御座います。有り難く頂戴致します。




私の元気の源かもしれません。ぱんや「nico」さんが美味しいパンを届けて下さいました。
140301_0022.jpg

あー嬉しいです。大好きです。美味しいパンを頂いて元気を出したいと思います。本当に有り難う御座います。



「ツインズカップ」にご参加下さった素敵な紳士から頂きました。

スパークリングワイン「MARTINI・Asti」です。
140301_0027.jpg

嬉しいです。こんなにして頂いて感謝・感謝です。もったいなくって飲めません・・・でも妻と二人で乾杯したいと思います。

本当に有難う御座います。



常連様の素敵な青年からのプレゼントです。

「バームクーヘン」と「リゲイン」です。
140301_0028.jpg
140301_0001.jpg

甘いケーキと健康ドリンクで日々を乗り切りたいと思います。お気遣いに感謝です。有難うね。



こちらも常連様達お二人から頂きました。

「RUBAN」様の焼き菓子詰め合わせです。
140301_0029.jpg

甘い物が有るって、幸せです。妻も喜んでおります。

本当に有難う御座います。少しずつ食べながら幸せを噛みしめたいと思います。




素敵なお客様達に支えられて、私達夫婦は本当に幸せです。

この気持ちを言葉にする、表現するのは難しいのですが、

幸せです。


嬉しいです。

これからも頑張ってまいります。

今後とも末永く皆様のご指導と御鞭撻を切にお願い申し上げます。


また明日がやって来ます。頑張るぞ~!!



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/03/02(日) 02:19:15|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR