Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

私のパワースポット・ぱんや「nico」様へ行って来ました。

私のパワースポット・ぱんや「nico」様へ行って来ました。


今日の「バイカーズカフェ ツインズ」は「お休み」を頂いております。

朝から家の事を色々片づけて、買い出しと仕込みの為に出発です。


でも・・・ここのところ私の心は「すさんで」しまっておりましたので、是非とも私のパワースポットに行こうと決めておりました。

妻も大賛成!!。早く行こうよ~!!とテンションが上がっておりました。


もうご存じの方も多いと思いますが。行って来た所は、そうです!!

ぱんや「nico」様です。 (素敵なママさんは私の同級生です。)

140326_0006.jpg

実はですね。只今「キング オブ 静岡」

「第2回 パン&スイーツ 総選挙」に参加しているので、その応援も兼ねてです。

人気投票が2014年3月30日(日)まで開催されています。

是非、静岡でパン部門のランキング一位に輝いてもらいたいです。

私はもう投票いたしました。

皆様も是非 投票をして下さいね。


「キングオブ静岡パン&スイーツ」で検索。

http://www.at-s.com/gourmet/   をコピペして検索してくださいね。


投票期間 2014年3月30日(日)まで。

結果発表 2014年4月28日(月)SBSテレビ「静岡発そこ知り」番組内で紹介されます。




お店の外はこんな感じです。
140326_0006.jpg
140326_0005.jpg
140326_0004.jpg
140326_0007.jpg
140326_0008.jpg


店内の壁は可愛いですね。
140326_0003.jpg


仕入先をまわってきてからでしたので、私達の到着は午後の2時頃でした。

さすがに凄い売れ行きですから、ほとんどのパンは「売り切れ」でした。

残っていたのはこのくらいです・・・。
140326_0001.jpg
140326_0002.jpg


もちろん、あれも・・・これもと買っちゃいました。


御主人とママさんの人柄が最高です。その方々が心を込めて手作りしているので、最高に美味しいのです。

お話もワイワイとして来ました。あ~幸せです。


食いしん坊の私達は帰路の途中、車の中で我慢しきれずに食べちゃいました。

「いちごのデニッシュ」・「バナナとクルミとチョコのデニッシュ」
140326_0009.jpg
140326_0010.jpg


人気№1の「ミルククリーム」と「あんこと発酵バターを挟んだコッペパン」
140326_0011.jpg


美味しいよ~!!


お店に帰って来てから、速攻で食べちゃいました。

140326_0013.jpg


「各種のラスク」
140326_0012.jpg


「あんパン」・「白いパン」・「メロンパン」に「レーズンパン」・・・。
140326_0014.jpg
140326_0015.jpg


どれも、美味しくって。

食べると幸せになります。



またまた今日も元気とパワーと幸せを頂きました。誠に有難う御座います。



開店時間からお客様が並んでいるとの事です。それに開店時間には50種類以上のパンが並んでいるとの事です。

どんどん売り切れちゃうようです。早めの時間に行ってたくさん購入してね。


ぱんや「nico」様の情報です。

〒420-0844

静岡市葵区緑町 6-30

電話番号:054-248-5565

営業時間 午前11:00~売り切れ次第終了。

定休日 日曜日・月曜日

駐車場 有り・・・台数に制限が有るので、お車でご来店の際は到着したらお店の方に一声かけてあげてね。

「nico」様のMAP


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/03/26(水) 21:59:47|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

