Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

暖かくなりましたね。のんびりな金曜日。

暖かくなりましたね。のんびりな金曜日。

雨が続きましたので、日差しがとても気持ち良く感じます。

本当に暖かくなりました。通勤途中に毎日見ている公園の「桜」もイッキに開花していました。

バイクシーズン到来な感じです。

でも今日の当店は、の~びりな金曜日になりました。

今日も常連様達がお出で下さり、楽しい一日でした。

皆様に感謝です。

それから、ここ数日間の事でたくさんの皆様にご心配をお掛けしました、本当に申し訳なく思います。

このブログや個人的にもメールで、皆様から励ましのコメントをたくさん頂きました。

ひとつひとつの言葉が胸に沁みます。涙がでました。

皆様に支えられているんだな・・・とあらためて実感致しました。

頑張らなくっちゃ!!。

ヘッポコな夫婦の小さな店ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


それでは今日の素敵なお客様達です。


あの方がが久しぶりにご来店下さいました。しかも自転車です。新車です。
140328_0001.jpg

たためる「フォルクス ワーゲン」ですね。
140328_0002.jpg

ツインズステッカーも貼ってくれていました。いや~嬉しいな。またお出で下さいね、お待ちしています。


「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様はモタード仕様の「KDX」でご来店です。
140328_0003.jpg


今日も有難うね「トライアンフ デイトナ」の素敵な青年。
140328_0004.jpg


「ヨシムラカラーのGSX-R」様です。もうすぐ新社会人としてお隣の県に赴任するとの事です。入社おめでとう。でも寂しくなるな~。
140328_0006.jpg


「がまん くん」が今日は「ママチャリ」でご来店です。
140328_0007.jpg


「CHAPPI くん」がご来店です。テールカウルの修理が完成との事でした。さすがです綺麗に仕上がっているね。
140328_0008.jpg
140328_0009.jpg


今日はソロでご来店下さった「カスタムSR」様です。
140328_0010.jpg


常連様の素敵な青年です。今日は「DR-Z」で御来店です。「第13回ツインズカップ」にエントリー有り難う御座います。
140328_0011.jpg


こちらも常連様です。今日は通勤快速スクーターでご来店です。
140328_0012.jpg



お土産&プレゼントを頂きました。

「ちくわ&わさび漬け」のセットを頂きました。
140328_0013.jpg

今日はこれで妻と二人で晩酌です。有り難う御座います。



私の体調を心配して常連様から頂きました。

「へーゼルナッツのマカロン」です。
140328_0014.jpg

ご心配をお掛けして申し訳なく思います。お気遣いに感謝です。本当に有難う御座います。



天気が良いのは土曜日までのようですね。日曜日はまたまた雨が降る予報です。

3月最後の週末ですので、気合いを入れて臨みたいと思います。



皆様にご連絡です。

「Rider’s Story」Volume76・が届きました。
140328_0005.jpg

今回の内容もなかなか面白いです。カウンターテーブルのいつもの場所に有りますので、是非お手にとってお読みくださいね。


「Rider's Story」作者「武田宗徳 氏」のHPです。素敵な小説が満載です。バイク乗りは是非読むべし!!
もちろんクリックよろしくです。
「Rider's Story」のHPはこちらから




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/03/29(土) 00:56:12|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

