Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

有り難や~満席になりました。

有り難や~満席になりました。


良い天気です。

やっぱり晴れが一番いいですね。でもチョット風が強く感じますね。

今日も素敵なバイク乗りの皆様に囲まれて幸せでした。

皆様に感謝です。本当に有難う御座います。


静岡市内の中心部は「静岡まつり」で交通規制が有りました。

街中は大混雑だったようです。でも「桜は満開」で綺麗でしょうね。


それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。(コメントが雑ですがお許しくださいね。)


久しぶりに常連様の素敵な青年がご来店です。今日はスクーターでご来店下さいました。
140405_0001.jpg

お仕事頑張ってね!!


常連様達が続々と御来店です。

赤い「SR」の素敵な紳士。
140405_0002.jpg

素敵な青年「SR」様。
140405_0003.jpg



「ジュニア くん」と「がまん くん」が揃ってご来店です。
140405_0004.jpg
140405_0005.jpg



御予約下さった「Tommy 様」と関東からお出で下さったお友達「CB1300」様です。
140405_0007.jpg
140405_0006.jpg

お土産まで頂いてしまいました。「桜だんご」です。
140405_0021.jpg

わざわざ遠くからのご来店にも関わらず、私達にお気遣い頂き感謝です。今日はご利用有り難う御座います。




タンデムでご来店下さった「V-MAX」様です。またお出で下さいね。
140405_0008.jpg


2台揃ってご来店下さった「Z」様と「TR」様です。今日はご来店有り難う御座います。
140405_0010.jpg
140405_0009.jpg
140405_0011.jpg



静岡県東部からお出で下さった「ZZR」様です。昨日御来店下さったお友達の「W400」様にもよろしくお伝えくださいね。
140405_0012.jpg



午後になって常連様達が続々と御来店です。


素敵な青年「CBR1000RR」様。
140405_0013.jpg


素敵な紳士「T-MAX」様です。
140405_0014.jpg


久しぶりにご来店下さった「カスタムSR」の「うぃず くん」。お仕事頑張ってね!!
140405_0015.jpg


「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様が今日は「KSR」でご来店。
140405_0016.jpg


常連様の素敵な青年「青いバリオス」様。
140405_0017.jpg


素敵な青年がご来店下さいました「Z」様です。こんなお店ですがまた来て下さいね。
140405_0018.jpg


「CHAPPI くん」がご来店。
140405_0019.jpg


素敵な青年「トライアンフ デイトナ」様です。
140405_0020.jpg



夜のお客様はお車でご来店下さったファミーリーでなんとか営業しているよって感じになりました。

有り難かったです。嬉しいです。


お店を出ると雨が降っていました。明日の天気が心配です。


明日は「第30回日本平桜マラソン」が開催されます。

交通規制ですよ。毎年の事ですが、私達もお店までたどり着く事がやっとなのです。

昨年の時は交通規制をしている警察の方々に事情を説明しながら(合計5回ぐらい警察に止められました。)なんとか、たどり着いたのです。

今回はどうなる事やら・・・。



皆様ご注意くださいね。

4月6日(日)の開店は12:00~です。

お客様にお知らせです。

4月6日(日)に開催される

「第30回日本平桜マラソン」に伴い

当店周辺の道路は「交通規制」及び「車両通行禁止」となります。
140331_0006.jpg


その為、開店時間を変更致します。

4月6日(日)

開店時間 12:00~

その後は通常営業となります。

予めご了承下さいますよう、何卒お願い致します。



詳しくは

「第30回日本平桜マラソン」で検索。

公式ホームページ

http://nihondaira-sakura-marathon.jp/

コピペして検索してください。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/05(土) 23:55:49|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

