Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「落し物」ですよ・・・?

「落し物」ですよ・・・?

今日はお店に到着すると、なんだか得体のしれない物が・・・。

当店正面の歩道のところに・・・あれれれ、何だろう?

140411_0001.jpg

この色、この形、この大きさ・・・もしかして・・・。

お散歩中の大型犬が、まさかの「落し物」か?

ヤバイかも・・・。

140411_0002.jpg

恐る恐る近づいて見たら、なんと「里芋」でした。

でもなんでこんな所に・・・まあ「落し物」には変わり無いのですが、

そのままにはしておけないので、当店の敷地内の植木のところにそっと土に返しておきました。

そんなビックリ、不思議な一日がスタートです。


昨日とはうって変わって気温が下がって風も冷たく感じました。

でも私は気合いを入れて今日も「アロハシャツ」です。もうこのまま行くしか無いです。

金曜日って、のんびりな時間が流れるのですが、今日もそんな感じでした。

それでも素敵なバイク乗りの皆様に囲まれて幸せな一日になりました。

皆様ご来店誠に有難うございます。


それでは今日の素敵なバイク乗りの皆様です。


現役大学生さん、常連様の素敵な青年「カスタムSR」様が今日もご来店下さいました。応援しているよ、頑張ってね!!
140411_0003.jpg


久しぶりのご来店です。素敵な紳士「XRモタード」様です。私の憧れの一台です。またお出で下さいね。
140411_0004.jpg


今日もご来店下さいました素敵な青年「トライアンフ デイトナ」様です。
140411_0005.jpg


「刀 静岡県人会」の素敵な紳士がご来店です。
140411_0006.jpg

ブレーキ周りが替わっているよ。との事でよ~く見たけれど解らなかったので確認したら、パッドが替わっていたのでした。
140411_0007.jpg


私の「アロハシャツ」に感化された訳では無いと思いますが「CHAPPI くん」は、もう「メッシュジャケット」でご来店でした。まだ寒いでしょ・・・。今年初の「メッシュジャケット」ライダーだったのでした。気合いだね!!
140411_0008.jpg


本日二回目の「トライアンフ デイトナ」様です。
140411_0009.jpg


「チームライゼン」の「ジュニア くん」が「WR」でご来店下さいました。
140411_0010.jpg


常連様の素敵な青年「青いバリオス」様です。貴重なお休みを楽しんでね。
140411_0011.jpg


あの素敵なレディーがめずらしく夜にご来店です。可愛い自転車で裏道通ってお出で頂き本当に有難う御座います。
140411_0012.jpg


「がまん くん」登場!! あれれ今日はレザーのライダースじゃ無いね。
140411_0013.jpg


ランチタイムには私の自宅の御近所様が当店までウォーキングでご来店くださった、いや~嬉しいです。

夜は「白糸スピードランド」でサーキット走行を楽しんでこられた常連様がお食事にお出で下さったりで、楽しい一日になりました。

皆様に感謝です。本当に有難う御座います。


「落し物の里芋」が気になってスタートした金曜日でしたが、無事に終了致しました。



皆様にお知らせです。


本日の夕方に久しぶりのお客様がご来店下さいました。

それは2013年マン島TTゼロのマシン(電動バイク)「TT零13 HATSNE MIKU RACING」を手がけた、

株式会社ジー・ゾーン「zeezoon」様がお出で下さいました。



今年の挑戦はアメリカの「パイクスピーク」で疾走の予定だそうです。

応援ステッカーを頂きました。
140411_0014.jpg
140411_0015.jpg
140411_0016.jpg
140411_0017.jpg

先日の「モーターサイクルショー」の会場にも展示された車両なのでご存じの方も多いと思いますが、凄い電動バイクです。

是非皆様もこの挑戦を応援して下さいね。

許可無く貼り付けることが出来ないので・・・。

「TT零13改 」で検索。

http://ev-mirai.com/ をコピペして検索して下さいね。



株式会社ジー・ゾーン様のHPはこちらから

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/12(土) 02:02:32|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

