Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

バイク乗りの皆様に囲まれた月曜日です。

バイク乗りの皆様に囲まれた月曜日です。

晴れから始まった今日の天気でしたが、夕方以降は曇り空。

静岡市の一部の地域では「雨」が降ったようですが、当店の聖一色地区は大丈夫でした。

今日もバイク乗りの皆様に囲まれて幸せでした。

皆様ほんとうに有難う御座います。


それでは本日のバイク乗りの皆様です。


本日最初のお客様は「TDM」の素敵な紳士でした。
140428_0001.jpg
140428_0002.jpg

実は茅ヶ崎市の「cafe Door」様の常連様なのです。

「cafe Door」様のブログに掲載されていて気になっていたバイクなのです。

だってパニアケースがBMWの物なのです。凄いっす!!違和感が無くまるで純正品のように装着されていました。
140428_0003.jpg

今日はご来店 誠に有り難う御座います。またお出で下さいね。


茅ヶ崎にある素敵なカフェです。オーナー様は「BMW K75S」を元気に走らせています。それに音楽が好きにもたまらない空間です。手作りな家具やイスと優しいマスターとママさんがお出迎えしてくれる味のあるお店です。バイカーなら是非行って見て下さい。当店の見本となる素敵なお店です。
「Cafe Door」様のHPはこちらから




久しぶりのご来店です。素敵な紳士「B-KING」様です。
140428_0004.jpg
140428_0005.jpg



常連様の素敵な青年です。「CBR600RR」様です。
140428_0007.jpg

ホイールのリムに「MORIWAKI」のステッカーが貼られていました。イイね!!
140428_0008.jpg



常連様の素敵な青年です。カスタム「V-MAX」様がご来店です。
140428_0009.jpg


常連様の素敵な青年「Ninja250R」様が今日もご来店です。
140428_0010.jpg


あれれ・・・バイクを乗り替えて本日二回目のご来店です。トライアルバイク「SCORPA」様です。
140428_0011.jpg


素敵な青年が今日は「スクーター」でご来店です。有難うね。
140428_0012.jpg
140428_0013.jpg


常連様の素敵な青年「トライアンフ デイトナ」様です。
140428_0014.jpg


月曜日の常連様がご来店下さいました。今日のバイクは「ピアジオ」です。
140428_0015.jpg


「漆畑 亮 選手」が「BMW R1100GS」でご来店です。今日はソロツーで遠い所まで行って来たようです。
でも彼にとってはショートツーのようですが・・・。いつも有難うね。
140428_0016.jpg
バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
2013年 鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦した、素敵なライダーです。
「漆畑 亮 選手」のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「漆畑 亮 選手」のブログはこちらから★




常連様の素敵な青年「WR」様がご来店です。
140428_0017.jpg


雨を呼ぶ男!「CHAPPI くん」が今日もご来店です。今日の雨はセーフでしたね。
140428_0018.jpg


常連様の素敵な青年お二人がご来店です。「カスタムSR」様と「ZXR」様です。
140428_0019.jpg
140428_0020.jpg


「がまん くん」がご来店です。いや~めでたいね!!
140428_0021.jpg


そんなこんなで楽しい月曜日はアッという間に終わったのでした。


それから「第13回ツインズカップ」開催日まで後数日です。

今日も主催者の「漆畑 亮 選手」と最終打合せを致しました。

名簿の作成やタイムスケジュールなどの準備がまだまだ有ります。

皆様の為に頑張って行います。


さあやるぞ~!!



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/29(火) 00:30:01|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR