Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「第13回ツインズカップ」開催いたしました。

「第13回ツインズカップ」開催いたしました。


昨日までのあの大雨は早朝で上がりました。

白糸スピードランドまでの道中では曇っていたり、霧が凄かったりで少し不安でしたが・・・。

皆様の願いと行いの良さでしょう。快晴です。気温もぐんぐん上がって良い感じです。

続々とサーキットに皆様がご到着です。
140501_0001.jpg
140501_0002.jpg


富士山も見えていますよ~。
140501_0003.jpg


皆様の受付を済ませた後に、いつもの開会式です。
140501_0004.jpg
140501_0005.jpg
140501_0007.jpg
140501_0008.jpg


挨拶するのは主催者の「漆畑 亮 選手」です。
140501_0006.jpg


いつもお世話になっています。静岡市清水区の車とバイクのスペシャルショップ「B・CREWS の藤田様」です。
140501_0011.jpg

いつもお世話になっている静岡市葵区のバイクショップ「P-ファクトリー・深澤様」です。
140501_0010.jpg



それでは最初の走行枠です。

初めて「ツインズカップ」にご参加下さった皆様を先導付きで走行致しました。

先導役はNinja250で参加のT様です。
140501_0012.jpg

140501_0013.jpg
140501_0014.jpg
140501_0015.jpg
140501_0016.jpg
140501_0017.jpg
140501_0018.jpg
140501_0019.jpg
140501_0020.jpg


その後も初級・中級・上級・エキスパートと4枠での走行を皆で楽しみました。

走行シーンの写真は私にはチョット・・・。もっとプロ級のカメラマンの皆様にお任せしちゃいます。


ご参加下さった皆様のバイクです。(撮れていない方がいるかも・・・許して下さい。)

「漆畑 選手」が愛機でGO!
140501_0081.jpg


140501_0024.jpg
140501_0025.jpg
140501_0026.jpg
140501_0027.jpg
140501_0028.jpg
140501_0029.jpg
140501_0030.jpg
140501_0031.jpg
140501_0032.jpg

なぜだか土下座でした・・・。
140501_0033.jpg


140501_0034.jpg
140501_0035.jpg
140501_0036.jpg
140501_0037.jpg
140501_0038.jpg



名カメラマンです。いつも皆様の写真を撮って下さってありがとうです。
140501_0039.jpg
140501_0040.jpg
「ツインズカップ」の常連様。愛機「CBR600RR」で疾走する、素敵な紳士です。写真の腕前もプロ級です。楽しくって素敵な記事が満載のブログです是非クリックしてみて下さい。
★「CLEAR GEAR」様のブログはこちらから★



140501_0041.jpg
140501_0042.jpg
140501_0043.jpg
140501_0044.jpg
140501_0045.jpg
140501_0047.jpg
140501_0048.jpg
140501_0049.jpg
140501_0050.jpg
140501_0051.jpg
140501_0052.jpg
140501_0053.jpg
140501_0054.jpg
140501_0055.jpg
140501_0056.jpg
140501_0057.jpg
140501_0058.jpg
140501_0059.jpg
140501_0060.jpg
140501_0061.jpg
140501_0062.jpg
140501_0063.jpg




お昼御飯は「味一番」様のラーメンです。
140501_0023.jpg

140501_0021.jpg
140501_0022.jpg
140501_0072.jpg

美味しかったです。ソフトクリームも有りましたよ~。



お昼休みの時間に皆様で集合写真をパチリです。
140501_0065.jpg
140501_0066.jpg
140501_0071.jpg



午後の走行枠です。
140501_0074.jpg
140501_0075.jpg
140501_0076.jpg
140501_0077.jpg
140501_0078.jpg
140501_0079.jpg
140501_0080.jpg



「B・CREWS」様が展示車両を持ち込んで下さいました。

「KTM・DUKE390」です。
140501_0046.jpg

価格はこちらです。
140501_0073.jpg

気になった方は、お問合せをして下さいね。静岡・清水地区の方には是非乗って欲しいとの事でした。

バイクの事はモチロンですが、ライトウエイトスポーツカーとバイクのショップ「B・CREWS」様は楽しくってためになる情報が満載です。HPとブログに是非アクセスして見て下さい。
「B・CREWS」様のHPはこちらから。
「B・CREWS」様のブログはこちらから。



楽しい時間はアッという間に過ぎるものです。

閉会式となりました。
140501_0085.jpg
140501_0086.jpg


今回も景品がたくさんです。ご協賛下さった皆様に感謝です。
140501_0082.jpg
140501_0083.jpg
140501_0084.jpg

ジャンケン大会で商品ゲットです。


最後の挨拶で「安全運転・ルールとマナーを守った運転」それに「事故ゼロ」を皆様にお願いして今回の〆とさせて頂きました。


それから、それからトイレに行った方は気がついたと思いますが・・・。2月に開催した「ツインズカップ」の記事が正面に貼られていてチョット嬉しくっちゃいました。エヘヘ。


本日ご参加下さった皆様、本当に有り難う御座います。

この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。

楽しんで頂けましたでしょうか。

ゆる~い感じの走行会です。皆様のご協力で成り立っている走行会です。

受付の設営などなど、お手伝い下さった皆様 本当に感謝です。

何をやっても反省する事が有ります。不手際が有ったかもしれません、何卒お許し下さればと思います。


またこんな機会をつくるつもりでおりますので、次回も是非ご参加くださいね。



商品をご協賛・ご提供下さった皆様です。

順不同です。

「モーターサイクル タイヤシステム」様

「Pit in Zin」様

「B・CREWS」様

当店定連の「O様」

当店定連の「N様」


コースマーシャルとして一日フラッグを振って下さった

「U様」・「I様」

心より御礼申し上げます。本当に有り難う御座います。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/05/02(金) 02:10:26|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

