Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「憲法記念日」連休がスタートです。

「憲法記念日」連休がスタートです。

今日も良い天気でした。

また夏日になったようです。お客様のオーダーが集中してガスコンロとオーブンがフル活動になると、もう暑くって・・・。

でも夕方からは過ごしやすくって、夜風が心地よいです。

今日は「憲法記念日」です。今日から大型連休に入った方も多いのではないでしょうか。

長距離のツーリング・泊まりのツーリングに出かけている方々も多いと思います。当店の常連様の中にも東北や四国、九州へのツーリングに出かけて行った方々もいます。逆に他県に就職して実家のある静岡県に帰って来た方もいらっしゃいます。

バイクに乗って遠くへ・・・。素敵ですね。お土産話しを聞かせて下さいね。

今日も素敵なバイク乗りの皆様に囲まれて幸せでした。皆様ありがとう御座います。


それではご紹介致します。


久しぶりにお出で下さった「カスタム GB クラブマン」様です。ロケットカウルにシングルシート、良いですね。
140503_0001.jpg
140503_0002.jpg

お土産を頂いてしまいました。「丹郡牛乳 バーム」です。美味しいバームクーヘンです。
140503_0022.jpg

甘いもの大好きな私達夫婦には最高のご馳走です。ご馳走さまです。



日曜日の常連様「CBR1000RR」様です。レーシングスーツがキマッテますよ!!
140503_0003.jpg


先日のツインズカップに初参加して下さった「カスタムSR」の素敵な青年「エビナ くん」です。サーキット走行会は楽しかったね。
140503_0004.jpg


常連様の素敵なカップルです。彼は「SR」でキュートな彼女は「Ninja250」です。
140503_0005.jpg
140503_0006.jpg

タンクには可愛いマスコット。
140503_0007.jpg



タンデムでご来店下さった素敵なカップルです。「トライアンフ スラクストン900」様です。
140503_0008.jpg
140503_0009.jpg

こんなお店ですが、是非またお出で下さいね、お待ちしております。



久しぶりのご来店です。素敵な青年「ヨシムラカラーのGSX-R」様です。就職先の愛知県からこの連休を使って実家に帰省との事でした。
140503_0010.jpg

お土産を頂きました。「コーヒーシュガー・さくらのお砂糖・小倉トースト風フィナンシェ」です。
「小倉トースト風フィナンシェ」その場にいらっしゃったお客様達と皆で頂きました。ご馳走さまです。お気遣いに感謝です。
140503_0011.jpg



常連様がお友達と一緒にご来店です。「KLXモタード」と「スズキ グース」様です。また来て下さいね。
140503_0014.jpg
140503_0013.jpg
140503_0012.jpg


素敵な紳士がご来店です「セロー250」様です。今日は有り難う御座います。
140503_0015.jpg


キュートで可愛い素敵なレディーがご来店です。「YB-1」様です。今日は有り難う御座います。またお出で下さいね。
140503_0016.jpg


ツインズカップにも参加して下さった「カスタムSR」の素敵な青年です。
140503_0017.jpg


「チャン さん」が「ホーネット」でご来店です。
140503_0018.jpg


素敵な青年「Z250」様がお出で下さいました。ご来店有り難う御座います。
140503_0019.jpg



ツインンズカップにコースマーシャルとして活躍して下さった素敵な紳士が「ラドナー バイク」でご来店下さいました。
140503_0020.jpg

先ずはお礼です。先日は一日ツインズカップにお付き合い下さり本当に有難う御座います。

それから、さすがに強靭な方です。今日はこの自転車で「梅ヶ島」まで体力作りの為に走って来たとの事です。凄いっす!!



常連様の素敵な青年「Ninja250」様です。いつも有り難う御座います。
140503_0021.jpg


こちらも常連様の素敵な青年「トライアンフ デイトナ」様です。
140503_0029.jpg


「CHAPPI くん」です。日本平の頂上に何時間いたの・・・。
140503_0030.jpg


「がまん くん」がご来店です。
140503_0031.jpg


今日の当店の夜はフェイドアウトな感じでした。

今年のゴールデンウィークは今までとチョット違う感じです。

日本平動物園渋滞も無いし、観光バスもあまり見かけないし、ツーリングのライダーは見かけますが、数が極端に少ないし・・・

何かが違う・・・。

消費税の増税が影響しているのか?

まだまだ連休は始まったばかりです、明日からも頑張ります。



情報です。

5月6日は恒例の「フェスタ・スルガ」が開催されます。
140503_0023.jpg
140503_0024.jpg
140503_0025.jpg
140503_0026.jpg
140503_0027.jpg
140503_0028.jpg


色々なイベントが有るようです。私も休んで行きたいくらいです・・・。

GWの予定がまだ空いている方は是非行ってみて下さいね。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/05/04(日) 00:57:29|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

