Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

開店から閉店までバイクでイッパイ!!

開店から閉店までバイクでイッパイ!!

良い天気の日曜日です。

バイクに乗るのには最高の季節ですね。

今日もツーリングライダーが当店の前を日本平方面に上がっていったり、下ってきたりです。

忙しかったです。たくさんのバイク乗りの皆様にお出で頂き、今日も大賑わいでした。

これだけ忙しいと、いつもの私はヘロヘロになるのですが、頑張りましたよ~ん。

なんとか一日もちこたえました。

さまざまなバイクが来るので嬉しくって・・・写真もイッパイ撮らせて頂きました。

初めてのお客様、久しぶりのお客様、それに常連様のいつものメンバー。皆様に囲まれて幸せです。


それでは本日のバイク乗りの皆様をご紹介致します。

(台数が多いので今日もコメントが雑ですがお許しくださいね。)


当店に初めてご来店下さった素敵な紳士「赤いトランアンフ デイトナ」様です。
140518_0001.jpg
140518_0002.jpg
開店前からお待ち頂きました。お許しくださいね。


日曜日の常連様「XJR」様です。
140518_0003.jpg


電話にてご予約頂き誠に有難う御座います。素敵な青年お二人組がご来店です。「GSX-R750」様と「FZ1」様です。
140518_0006.jpg
140518_0004.jpg
140518_0005.jpg
また来て下さいね。待ってます。



日曜日の常連様「CBR1000RR」様です。「マスター、チョットだけカスタムした場所が解りますか?」と昨日から言われていましたが、やっと今日になって解りました。
140518_0007.jpg

タンデムステップと止める位置を下にするために・・・
140518_0028.jpg
ゴールドのパーツが組み込まれていました。やっと解ってホッと致しました。
140518_0027.jpg


常連様の素敵なカップルは今日も「カスタムSR」にタンデムでご来店です。
140518_0008.jpg



「ツインズカップ」の名カメラマンと言えばこの方です。神奈川県からお出で下さった「CBR600RR」様です。
140518_0009.jpg
いつもご尽力頂き感謝・感謝です。「ツインズステッカー」も発見です。嬉しいです。有難うね!!
140518_0010.jpg
「ツインズカップ」の常連様。愛機「CBR600RR」で疾走する、素敵な紳士です。写真の腕前もプロ級です。楽しくって素敵な記事が満載のブログです是非クリックしてみて下さい。
★「CLEAR GEAR」様のブログはこちらから★




久しぶりのご来店です。「カスタムSR」様がお友達と御一緒に合計3名様でお出で下さいました。
140518_0011.jpg
140518_0012.jpg
140518_0013.jpg
140518_0014.jpg
140518_0015.jpg
140518_0016.jpg
140518_0017.jpg
140518_0020.jpg
皆様ありがとう御座います。また是非お出で下さいね。





素敵な青年がご来店下さいました。「ZZR」様です。遠い所お出で下さり
140518_0018.jpg
140518_0019.jpg
有り難う御座います。またお待ちしています。



素敵な紳士がご来店です。シルバーのKawasaki「ZR-7S」様です。
140518_0021.jpg


素敵な青年がご来店「CBR250」様です。復活おめでとうね。
140518_0022.jpg


常連様の素敵な青年「KZ750FX」様です。
140518_0023.jpg


素敵でキュートなレディー「白いNinja250」様です。
140518_0024.jpg


「刀 静岡県人会」メンバーの「メガ たっひぃ 様」が「レブル」でご来店です。
140518_0025.jpg
ナイスなステッカーを発見です。渋いッス!!
140518_0026.jpg



私の同級生がご来店です。素敵な「ハーレー」様です。
140518_0029.jpg

お土産を頂いちゃいました。きよさわ里の駅「よもぎ金つば」です。
140518_0042.jpg
140518_0043.jpg
しかも5個ですよ~。嬉しいです。甘い物が大好きな私達夫婦には、もうたまりません。ちゃんと2個と半分でしっかり分けて食べました。ご馳走さまです。有難うね。




常連様がご来店です。素敵な紳士「KTM」様です。いつも有難う御座います。
140518_0030.jpg


初めてご来店下さった素敵な紳士です。黒い「T-MAX」様です。こんなお店ですが、是非またお出で下さいね、お待ちしております。
140518_0031.jpg
140518_0032.jpg



先日もお出で下さった素敵な青年です。今日はお二人でお出で下さいました。「ZX-14R」様と「ZRX」様です。
140518_0033.jpg
140518_0034.jpg
140518_0035.jpg
140518_0036.jpg
140518_0037.jpg
140518_0038.jpg
静岡県東部からお出で頂きまして、感謝です。またお出で下さいね。



常連様の素敵な紳士が今日は「CS250」でご来店下さいました。1980年代のバイクブームを知っている50歳代に近い私には、たまらないバイクです。
140518_0039.jpg
140518_0040.jpg

「CS」は・・・この意味だったんだ、とあらためて発見でした。
140518_0041.jpg



「チームR.S.W」のヘッド「W くん」が「青豆号」で、白い「ZRX」様と御一緒にご来店です。
140518_0044.jpg
140518_0045.jpg



日本平から常連様達が下りて来ました。


「赤いSR」様・「トライアンフ デイトナ」様・「Z1000」様・それに「CHAPPI くん」です。
140518_0048.jpg
140518_0049.jpg
140518_0047.jpg
140518_0046.jpg
みんな~有り難う御座います。



常連様の素敵な紳士が今日は通勤快速スクーターでご来店です。」
140518_0050.jpg
「ツインズステッカー」発見です。有り難いです。
140518_0051.jpg

それにプレゼントを頂きました。「モンスターエナジーのコーヒー バージョン」との事です。
140518_0056.jpg
「すごーく 甘いよ~!」との事です。楽しみですが、飲むのがチョット怖いかも・・・。
有り難く頂戴致します。



常連様の「Kawasaki ベルシス」様がご来店です。なんと茅ヶ崎市の「cafe Door 様」の帰りに当店にお出で下さいました。「バイカーズカフェ」のハシゴですね。
140518_0052.jpg
140518_0053.jpg

それにお土産まで頂いてしまいました。鎌倉の銘菓二種類です。
140518_0057.jpg
お買い求めになった道中のご苦労をお聞きすると、涙がでるほど嬉しいです。有り難く頂戴致します。感謝・感激です。

お仕事も頑張って下さいね。



本日最後のお客様はレアなバイクでご来店の素敵な紳士です。「XT660X」様です。実は本日最初のお客様だった「赤いトライアンフデイトナ」様がバイクを乗り替えて、夜にご来店だったのです。一日二回のご利用誠に有難うございます。
140518_0054.jpg



そんな訳で、今日も忙しかったです。

「静岡ホビーショー」に行かれた帰りのお客様も多かったようです。


今日はGW並みの忙しさだったのですが、明日からまた平日に戻ります。もしかしたらギャプが大きいかも・・・。


全てのライダーの皆様の為に頑張ります。

  1. 2014/05/19(月) 01:36:24|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

