Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「TWINS」ツインズという真実!!

「TWINS」ツインズという真実!!

朝は晴れていたのですが、雲が多かった火曜日です。

今日も楽しいバイク乗りの皆様に囲まれて、幸せな一日になりました。

チョットだけ話しは変りますが・・・。

大型連休があったりしたので、ここのところ時々お客様からこんな質問をされます。

「お店の名前の“TWINS”ってどんな意味なんですか?」

それはですね・・・私の愛車が「BMW R1150Rロードスター」でツインのエンジンだからなのです。

まあ、それは本当の意味では無いのですが・・・。

本当はですね・・・「私が“TWINS”だからなのです!!」

真実はこちらです。ジャーン!!
140520_0013.jpg

そうです私達は「一卵性双生児」です。(常連様達は知っていますが。)

双子なんですよ。

私が兄です。まあどっちが私かは判ると思いますが・・・。

小さなお子さんの双子ちゃんは「可愛い」と思いますが、中年のオヤジの双子って気持ち悪いでしょ・・・。

そっくりな私の弟は横浜で飲食店をやってます。今日は日帰りで帰省して当店によってくれました。
私より成功していて立派な自慢の弟です。

気になった方はこちらをクリックしてくださいね。
★ 「ブーシェル」 ★
「店の紹介」をクリックすると全貌が明らかになります。(私じゃあ有りません、弟です。)

身内ネタですがお許しくださいね。



それでは本日のバイク乗りの皆様をご紹介致します。


静岡県西部からお出で下さった素敵な紳士「ZRX1200ダエグ」様です。
140520_0002.jpg
140520_0003.jpg
140520_0006.jpg
綺麗なカラーリングそれにメットも素敵です。今日は遠い所ご来店下さり有り難う御座います。


「ツインズカップ」にもご参加下さった「NC700S」の素敵な紳士がご来店です。
140520_0004.jpg


久しぶりにご来店の「レンズMAN」様です。いつも有り難うです。
140520_0005.jpg


素敵な青年がお二人でご来店です。「GSR」様と「CB223S」様です。
140520_0011.jpg
140520_0007.jpg
140520_0008.jpg
140520_0010.jpg
「CB223S」様は納車したばっかりとの事でした。素敵なバイクです、いいね!!
またお出で下さいね。お待ちしております。



素敵でキュートなレディーがご来店「レブル250」様です。
140520_0014.jpg
140520_0015.jpg
今日もタンクには可愛いイルカちゃんのポーチがくっ付いていました。
140520_0016.jpg


いつもお出で下さる青年です、今日は「VOX」でご来店です。
140520_0017.jpg


久しぶりにご来店です。「刀 静岡県人会」の若手と言えばこの方です「刀 400」様です。
140520_0019.jpg
外装はまだ痛々しいままなのです。
140520_0020.jpg



「豆子ちゃん」が「青豆号」でご来店です。
140520_0021.jpg
これからの季節には欠かせないとの事で、エキパイからの熱対策でヒートガードを装着です。
140520_0022.jpg


常連様の素敵な青年「青いバリオス」様が今日もご来店です。
140520_0023.jpg


ツインズカップにもご参加下さった素敵な青年「CB400SF」様です。
140520_0024.jpg


この後に若者達がドッと御来店です。

「カスタムSR」様・「Ninja250」様・「ゼファー」様・「ZRX」様とお車でご来店の合計5名様です。
140520_0025.jpg
140520_0026.jpg
140520_0027.jpg
140520_0028.jpg
みんなで今年の夏に「鈴鹿8耐観戦ツーリング」をするとの事で打合せです。とっても楽しそうです。

みんな有難うね。



常連様の素敵な青年「トライアンフ デイトナ」様です。
140520_0029.jpg


「CHAPPI くん」が登場です。
140520_0030.jpg


駐車場はバイクでイッパイになりました。
140520_0031.jpg



今日もご来店下さった常連様の素敵な紳士「Kawasaki ベルシス」様です。
140520_0032.jpg
スイングアームに当店のステッカー発見です。各地の有名な「バイカーズカフェ」に当店も、もちろん「cafeDoor」様も有ります。嬉しい限りです。
140520_0033.jpg
今日は御前崎~法多山それから茅ヶ崎市の「cafe Door」様にも行かれたとの事でした、その帰りに当店にお出で下さいました。

お土産を今日も頂いてしまいました。

「綺麗な貝殻」・「法多山の厄除け団子」・「東京 塩クリーム大福」です。
140520_0035.jpg
たくさんのお土産をいつも有難う御座います。ご馳走さまです。いつもお気遣い頂き感謝・感謝です。

茅ヶ崎にある素敵なカフェです。オーナー様は「BMW K75S」を元気に走らせています。それに音楽が好きにもたまらない空間です。手作りな家具やイスと優しいマスターとママさんがお出迎えしてくれる味のあるお店です。バイカーなら是非行って見て下さい。当店の見本となる素敵なお店です。
「Cafe Door」様のHPはこちらから


お土産を頂きました。

お世話になっているご近所様から「浜名湖 花博2014」に行ってこられたとの事です。

「クリームサンド クッキー」を頂きました。
140520_0001.jpg
美味しく頂きました。本当に有難う御座います。



嬉しい事が有りました。

全日本GPライダーがご来店です。

「エスパルスドリームレーシングチーム・生形 秀之 選手」がご来店です。

今年の初戦も3位表彰台と好調な滑り出しです。次戦「ツインンリンク MOTEGI サーキット」です。

大事なシーズン、真っただ中でお忙しいのにわざわざお出で下さり嬉しい限りです。

記念にパチリです。応援しています頑張って下さいね。皆様も応援よろしくお願い致します。
140520_0034.jpg

全日本ロードレース選手権 J-GP2 で活躍中の「エスパルスドリームレーシングチーム・生形 秀之 選手」のブログです。
地元静岡のヒーロー、もちろん日本を代表するライダーで素敵な紳士です。皆様 応援をよろしくお願い致します。
「生形 秀之 選手」のブログです。

それから素敵な情報を頂きました。

5月29日(木)に 「スキルアップ ミーティング」が開催されます。
skillsupmeeting_2014_001.jpg

楽しいサーキット走行会です。絶賛受付中との事です。

皆様 是非ご参加下さいね。



業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、
5月21日(水)を「お休み」とさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。

  1. 2014/05/21(水) 01:36:23|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

