Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

あらら・・・今日の静岡市は、また雨です。

あらら・・・今日の静岡市は、また雨です。


天気は下り坂です。天気予報では夕方から雨になるとの事でしたが、昼から雨が降り始めました。

残念ですよ・・・。まあこんな日は、の~んびりした営業になってしまいます。

当店の前の道もバイクがあまり通りません。

寂しいな・・・。


でも元気なライダーは裏切りません。ちゃんと来て下さいましたよ。

嬉しいです。本当に感謝の一言に尽きます。有り難う御座います。


それでは本日のバイク乗りの皆様です。


本日最初のお客様は久しぶりの常連様です。今日のバイクは「スズキ DF」です。林道走行が楽しいとの事でした。
140526_0001.jpg
お帰りになる時には、もうすでに雨でしたね。風邪ひかないでね。


「チームライゼン」のカシラ「№8」様です。「BMW R1100S BCR」でご来店です。
140526_0002.jpg
あれれ・・・なんだかくっ付いている。
140526_0003.jpg
「ミツバチ」でした。

お土産も頂いてしまいました。

有名コーヒー豆専門店に行かれたとの事です。「バームクーヘン」と、コーヒー豆「エチオピア モカ」を頂きました。
140526_0004.jpg
早速コーヒーを淹れさえて頂きました。なかなかの味です。ご馳走さまです。

午後の手の空いた時間に、自分達の為にまた淹れて飲みました、美味しかったな~。



夕方にご来店は素敵な青年「SV400S」様です。有難うね。
140526_0005.jpg


「がまん くん」がご来店です。帰りは雨だったね。
140526_0006.jpg


雨と言えばこの方です。雨を呼ぶ男・・・いいえ!

雨だから来る? のが正しいのかな・・・。「CHAPPI くん」です。
140526_0007.jpg
今日は有難うね。


まあそんな訳でバイクよりも車でご来店のお客様の方が多かった一日になってしまいました。


「バイカーズカフェ」なのに大丈夫なのか、うちの店・・・。


閉店後、片づけて帰宅する時間にはもう「豪雨」になってしまっていました。


笑っちゃうくらいの大雨です。明日は天気が回復すればいいなと期待しながら寝る事に致します。

それではおやすみなさい。


素敵な情報です。

「エスパルスドリームレーシングチーム・生形 秀之 選手」です。

皆様も応援よろしくお願い致します。
140520_0034.jpg

全日本ロードレース選手権 J-GP2 で活躍中の「エスパルスドリームレーシングチーム・生形 秀之 選手」のブログです。
地元静岡のヒーロー、もちろん日本を代表するライダーで素敵な紳士です。皆様 応援をよろしくお願い致します。
「生形 秀之 選手」のブログです。


5月29日(木)に 「スキルアップ ミーティング」が開催されます。
skillsupmeeting_2014_001.jpg

楽しいサーキット走行会です。絶賛受付中との事です。

皆様 是非ご参加下さいね。

  1. 2014/05/27(火) 00:38:11|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

