Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

思ひ出。

思ひ出。


今日は日差しがあまり出なかったな~。

開店の前に電話が鳴りました。

「今、東京に来ている・・・これから静岡に向かうよ。」と私の元同僚からでした。

彼は静岡からは、かなり離れた県に住んでします。

一緒の職場で苦楽を共にした仲間、それにこの業界へ導いてくれた友なのです。

午後に到着した彼は、いま物凄い問題に直面していました。

会うだけで、若かったあの頃の事が走馬灯のように蘇ってきます。

今の私には彼の話しを聞いてあげる事しか出来なかったのですが、逆に私の事を「もっとしっかり仕事をしろ。」と激励してくれました。

私の抱えている問題、また苦労なんかは、彼がいま直面している苦労と問題に比べれば、ものすごく小さな事だと実感しました。

彼には頑張ってもらいたいです。応援しています。

負けてはいられません、私もそれ以上に頑張らなくっちゃです。

たくさんの思ひ出話しもしました。

ある意味で飲食業と趣味のバイクを結びつけた「バイカーズカフェ」の構想は彼と出会っていたからかもしれない・・・あらためて感謝したのでした。


さて今日の当店は、夕方まで寂しい状況でしたが夜になってやっと満席状態になりました。

それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。


本日最初のお客様はカスタムされた「ZZR」の素敵な紳士です。タンデムでご来店下さいました。
140527_0005.jpg
140527_0006.jpg
このテールランプは「ダイハツ」の軽自動車のランプなのだそうです。違和感無しですね。
140527_0007.jpg



今日もご来店下さった常連様の「Ninja1000」様です。いつも有難う御座います。
140527_0008.jpg
140527_0009.jpg


いつも有難うね。常連様の素敵な青年「青いバリオス」様です。
140527_0010.jpg


連日のご来店です「SV400S」様です。
140527_0014.jpg


今日も有り難う御座います。素敵な青年「トライアンフ デイトナ」様です。
140527_0015.jpg


「ジュニア くん」が「BMW R1150RT」でご来店です。
140527_0016.jpg


「CHAPPI くん」がお出で下さいました。シュミレーターはちゃんと乗れたかな。
140527_0017.jpg


常連様の素敵な紳士「Kawasaki ベルシス」様です。いつも有り難う御座います。
今日は茅ヶ崎市の「cafe Door 様」「四周年のお祝い」に駆けつけて来たとの事でした。
私達の目標でもあるお店です。「四周年おめでとうございます。」私達も頑張るぞ~。
140527_0018.jpg
140527_0019.jpg
お土産を頂きました。箱根名物「雲助だんご」です。
140527_0001.jpg
パッケージは「かご」です。う~ん壊せない。ご馳走さまです。いつもお気遣いに感謝です。



先日「パニアケース」を装着した「GSR」様は、お仕事帰りにお立ち寄り下さいました。
140527_0020.jpg


この時間帯のカウンター席は「バイクで走る距離感がマヒした方々」で楽しく盛り上がっておりました。


久しぶりにご来店「レンズMAN」様です。
140527_0021.jpg


お仕事帰りにご来店下さった素敵な紳士が今日は「DIO」でご来店です。
140527_0022.jpg


ご無沙汰しております。素敵な青年がご来店「MT-01」様です。
140527_0024.jpg


「漆畑 亮 選手」が「BMW R1100GS」でご来店です。
140527_0025.jpg


本日最後のご来店は、素敵なレディー「白いNinja250」様です。
140527_0026.jpg


お土産を頂きました。

先ずはこちらです。「横浜のお土産」を頂きました。「しゅうまい」と「クッキー」です。有難う御座います。
140527_0013.jpg


常連様から頂いたお土産は、富士にあるパン屋さんの「石窯で焼いたコッペパン」と、あの有名な「ツナ缶」です。
140527_0012.jpg
140527_0011.jpg
レクチャーされた通りに「ツナサンド」にして食べました。美味しかった。幸せです。本当に有難う御座います。



私はまだ人間として、大人として成長していないと、つくづく思ってしまった一日でした。

ダメだな~。


業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、

5月28日(水)を「お休み」とさせて頂きます。

予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。




素敵な情報です。

「エスパルスドリームレーシングチーム・生形 秀之 選手」です。

皆様も応援よろしくお願い致します。
140520_0034.jpg

全日本ロードレース選手権 J-GP2 で活躍中の「エスパルスドリームレーシングチーム・生形 秀之 選手」のブログです。
地元静岡のヒーロー、もちろん日本を代表するライダーで素敵な紳士です。皆様 応援をよろしくお願い致します。
「生形 秀之 選手」のブログです。


5月29日(木)に 「スキルアップ ミーティング」が開催されます。
skillsupmeeting_2014_001.jpg

楽しいサーキット走行会です。絶賛受付中との事です。

皆様 是非ご参加下さいね。

  1. 2014/05/28(水) 02:33:14|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

