Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

6月がスタートです。

6月がスタートです。


先ずはお知らせからです。

ツインズカップ主催者の「漆畑 亮 選手」が5月31日(日)「筑波サーキット」で行われたレース結果です。
140501_0006.jpg
140501_0085.jpg

車両は、もうツインズカップでお披露目している「CBR250R」です。
140222_0042.jpg


2014年 筑波ロードレース選手権シリーズ 第2戦

「ST250/CBR250R Enjoy CAP」にて、クラス優勝です。

おめでとう!!

嬉しい結果にハッピーです。

皆様、これからも応援よろしくお願い致します。


バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
2013年 鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦した、素敵なライダーです。
「漆畑 亮 選手」のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「漆畑 亮 選手」のブログはこちらから★




5月が終わり、6月がスタート致しました。

私は先月よりも成長できるのだろうか・・・。

昨年の自分より、昨日までの自分より、一歩でも前に進めているのだろうか・・・。


気持ちも新たに再出発をしたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。(コメントは雑ですがお許しください。)

先ずご紹介したいのは夕方にお出で下さったお客様です。

荷物満載の「スーパーカブ」でご来店の素敵な青年です。
140601_0022.jpg
140601_0023.jpg
ボードにも有るように、大阪から日本一周の旅の途中で当店に。
140601_0024.jpg
頑張ってね。とにかく気を付けてね、旅の安全と無事をお祈りしております。

帰り路で静岡を通るようなら、また寄ってもらいたいな。



開店と同時にお出で下さった常連様です。ツインズカップでも疾走している紳士は「キムコ」のスクーターでご来店。お友達は「黄色いグロム」様です。
140601_0001.jpg
140601_0002.jpg


久しぶりのご来店です。「PCX」様。
140601_0003.jpg
お土産を頂きました。「富士川のこまんぢゅう」です。
140601_0021.jpg
これがまた美味しいのです。ご馳走さまです。



素敵なカップルです。彼は「カスタムSR」、キュートな彼女は「Ninja250」です。
140601_0005.jpg
140601_0004.jpg


日曜日のご来店は久しぶりかな「V-MAX」様。
140601_0006.jpg


久しぶりのご来店です「Kawasaki TR」様です。
140601_0007.jpg


いつも有難うね「ルネッサ」様。
140601_0008.jpg


常連様の「赤いSR」の素敵な紳士。
140601_0009.jpg


なんだか久しぶりの感じがします「SR」様。
140601_0010.jpg


カッコイイ!! 大迫力の「V-MAX」の素敵な紳士がご来店です。
140601_0011.jpg
140601_0012.jpg


ご来店有り難う御座います。「ジェベル」様です。
140601_0013.jpg


「がまん くん」登場です。
140601_0014.jpg


ツインズカップの名カメラマン、素敵な紳士「DR-Z」様です。
140601_0015.jpg


今日もご来店「CBR1000RR」様です。
140601_0016.jpg


茅ヶ崎市の「cafe Door様」の常連様です。今日はご来店有り難う御座います「ジェベル」様です。
マスターとママさんに宜しくお伝え下さいね。と伝言を頼んじゃいました。
140601_0017.jpg


常連様の「T-MAX」様です。
140601_0019.jpg


素敵な青年「青いバリオス」様です。
140601_0020.jpg


今日もご来店「トライアンフ デイトナ」様です。
140601_0025.jpg


素敵なレディー「白いNinja250」様です。
140601_0026.jpg


昨日に引き続き今日もご来店です、本日の車両は「Z750FX」です。渋いっス!
140601_0027.jpg


今日のお昼に茅ヶ崎市の「cafe Door様」に行かれていた3人の若者達です。

「ジュニア くん」と「GSR」様それに「GSX-R」の青年はジュニアくんの「WR」でご来店です。
140601_0028.jpg
140601_0032.jpg
140601_0029.jpg
「cafe Door様」のマスターとママさんからの温かいお言葉を私達にお伝え下さいました。有難うね。

茅ヶ崎にある素敵なカフェです。オーナー様は「BMW K75S」を元気に走らせています。それに音楽が好きにもたまらない空間です。手作りな家具やイスと優しいマスターとママさんがお出迎えしてくれる味のあるお店です。バイカーなら是非行って見て下さい。当店の見本となる素敵なお店です。
「Cafe Door」様のHPはこちらから



常連様の素敵な青年「DR-Z」様です。
140601_0030.jpg


「CHAPPI くん」登場です。
140601_0031.jpg


本日最後のお客様は本日二回目のご来店「Ninja250」様。
140601_0034.jpg


なんとか今日をのりきる事が出来ました。


  1. 2014/06/02(月) 01:33:25|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

