Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「富士山」から始まる土曜日です。

「富士山」から始まる土曜日です。

今日も良い天気です。このまま梅雨の雨が無いのは嬉しいですが、暑くって真夏日の気温になるのはどうかなって思います。

私は体の事も考えて晴れていれば、最近は自転車で出勤です。

今朝は仕込みや買い出しが多いので、いつもより早くから活動しはじめました。

ここ数日間「富士山」がクッキリ見えていて雄大です。

夏の「富士山」です。まだ山頂には雪が少しだけ残っています。

「富士山」
140614_0001.jpg

「ふじさん」
140614_0002.jpg

「富士山」
140614_0003.jpg

少しだけ移動して「富士山」です。
140614_0004.jpg
「長沼大橋」が有る関係で、すそのまで見えませんが、雄大です。

静岡市民にはいつもの風景ですが、お住まいの地域から見えない方もいるのですよね。

私達は幸せです。


今日も素敵なバイク乗りの皆様に囲まれて幸せでした。

有り難う御座います。


早速ご紹介です。

本日最初のお客様は久しぶりにお出で下さった素敵な紳士「GSR」様です。
140614_0005.jpg
140614_0006.jpg
140614_0007.jpg
日曜日は頑張って下さいね。


今日もご来店有り難う御座います。「セロー250」様です。
140614_0008.jpg


常連様達が続々と御来店です。

「CBR1000RR」様です。
140614_0009.jpg

ツインズカップの名カメラマン「DR-Z」様です。
140614_0010.jpg


いつも有難うね常連様の素敵な青年「CBR600RR」様です。
140614_0011.jpg


お隣の県からお出で下さる常連様は、今日は「GPX」でご来店です。
140614_0012.jpg


素敵な紳士「赤いSR」様。
140614_0013.jpg


今日はバイクでご来店「NC700インテグラ」様。
140614_0014.jpg


ツインズカップで華麗な走りを見せて下さる有名人「キムコ レーシングキング」様。
140614_0015.jpg


素敵な青年3人組がご来店です。「ZRX」様・「ZX14R」様・「CBR」様です。
140614_0016.jpg
140614_0017.jpg
140614_0018.jpg
140614_0019.jpg
140614_0020.jpg
みんな有難うね。また来てね~。


夕方からのお客様です。


素敵な青年「WR」様がご来店です。
140614_0021.jpg


素敵な紳士「モトコンポ」様です。
140614_0022.jpg

「ジュニア くん」がご来店です。
140614_0023.jpg
ナビ装着完了で、なにやらまたまた日本海まで行くつもりで画策しているようです。
140614_0024.jpg

今日も定時にご来店「トライアンフ デイトナ」様です。
140614_0025.jpg


本日二回目のご来店「レーシングキング」様です。
140614_0026.jpg


ジャジャーン!! 「CHAPPI くん」登場です。
140614_0027.jpg
140614_0028.jpg
140614_0029.jpg
140614_0030.jpg
140614_0031.jpg

常連様達はご存知ですが、今日が「CB400SF」では最後のご来店との事です。
雨の日も、台風の日も、雨の日も、そして雨の日も、それから雨の日も、晴れているのに彼が雨と一緒に来店するなど、
今までたくさんの話題と思い出を振りまいて下さった「青いCB400SF」
きっと日本で雨の中を走行した「CB400SF」の中では一位・二位を争うのでは・・・。

さようなら・・・。


素敵な紳士が久しぶりにご来店です。「CBスーパーボルドール」様です。
140614_0032.jpg
140614_0034.jpg

北海道に行かれた時の思い出の品を当店に寄贈して下さいました。

「北海道ツーリングフラッグ」です。各色が有ります。
140614_0036.jpg
140614_0037.jpg
デザインは全て違っていて、なかなか凝っています。良い物を有り難う御座います。


本日最後のお客様は「漆畑 亮 選手」です。
140614_0035.jpg


明日も天気は良さそうです。暑くなるでしょうね。


頑張ります。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  1. 2014/06/15(日) 00:58:24|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

