Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「父の日」です。

「父の日」です。


今日は「父の日」です。

日本中の「おとうさん」、世界中の「おとうさん」に感謝です。

「おとうさん」有り難う!!

全ての「おとうさん」にエールを送ります。

ガンバレ!!・素敵だぜ!!・最高だぜ!!

元気出していきましょう。


今日はサッカーワールドカップ「日本 対 コートジボワール 戦」が有り、寂しい日曜日かな・・・と、思っていましたが「的中」です。


負けるなニッポン!!・ガンバレ日本!!な感じでしたが、残念でした。でも希望は捨てずに応援し続けます。

だって日本人ですもの。


いつものように朝から買い出しに、いつものスーパーへ。

会計時にお世話になっているお姉さんのレジに並ぶと「父の日です。プレゼントですよ、頑張って下さいね。」と
140615_0001.jpg
「赤まむしドリンク」を頂きました。有り難や~。オヤジには心身共に沁み入る感じです。


それでは今日のお客様達です。


バイクでご来店の最初のお客様は、いつもお世話になっている「森くま」さんこと、
「森のくまさん」のオーナー様が「リトルカブ」でご来店です。
140615_0002.jpg
140615_0003.jpg
140615_0004.jpg
140615_0006.jpg
140615_0005.jpg
以前の記事で知っていたのですが、直接確認しました。実はですね私の小・中学校の大先輩だったのです。

「先輩、これからも宜しくお願い致します。」

楽しいバイクの記事が満載の「バイクショップ 森のくまさん」のブログです。是非皆様クリックしてみてください。
働き者黒ちゃんの日記




常連様の素敵な紳士がご来店です。「VTR1000」様です。
140615_0007.jpg
140615_0008.jpg
ツインズステッカー発見です。嬉しいです。
今日はご来店、誠に有難うございます。


今日もご来店下さいました。常連様の素敵な青年「CBR600RR」様です。
140615_0009.jpg


常連様の素敵な紳士「赤いSR」様です。いつも有難う御座います。
140615_0010.jpg


私の同級生が「ハーレー」でご来店です。いつもありがとうね。
140615_0011.jpg


弟さんは開店と同時にお車でご来店。お帰りになられた後で入れ替わりでお兄さんがご来店です。「Kawasaki 10R」様です。
ご兄弟揃ってのご利用、誠に感謝です。
140615_0012.jpg


久しぶりにご来店下さった素敵な青年「CBR250」様です。レーシングスーツを購入されたとの事でした。今度はビシッと決めてのご来店をお待ちしています。でも真夏は暑いかな・・・。
140615_0013.jpg


ご来店有り難う御座います。わけあって新たなバイクでご来店「スパーカブ110」様。
140615_0014.jpg
140615_0015.jpg


常連様の素敵な紳士「T-MAX」様が今日もご来店下さいました。有り難う御座います。
140615_0016.jpg


常連様の素敵なレディーがご来店です。バイクを買い換えた事は風の便りで知っていましたが、このバイクだったとは!!

「MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター」様です。
140615_0017.jpg
140615_0018.jpg

いや~凄いです。
140615_0019.jpg
140615_0020.jpg
140615_0021.jpg

カッコイイです。

このリアビューは斬新です。
140615_0022.jpg

オーナーの素敵なレディーから「マスター、ツインズステッカーを貼って!!」と頼まれましたので・・・。

私:「かしこまりました。チョットだけカメラを持っててね。」

とお願いしたら、ステッカーを貼っている所を連写されました。

私の坊主頭とともにブログにアップしちゃいます。
140615_0023.jpg
140615_0024.jpg
140615_0025.jpg
140615_0026.jpg
140615_0027.jpg

これからの楽しいバイクライフをお祈りしております。今日はご来店誠に有難う御座います。



今日もお出で下さった素敵な青年「CBR1000RR」様です。浜松へ行ってこられた帰りにご来店です。
140615_0028.jpg


「ジュニア くん」参上です。
140615_0029.jpg
今朝の5時出発で日本海を見に能登半島まで一っ走りです。車やバイクで走れる海岸線「千里浜」も走って、美味しい物を食べて、ほとんど寝ないで帰りは白川郷方面を通り12時間後には静岡に帰って来て当店にお出で下さいました。
走行距離1200㎞ぐらい走ったらしいです。
彼曰く「静岡から日本海を見て帰ってくるのは、日帰りツーリングですね。」と・・・アッパレ!!です。

お土産を頂きました。
「能登名物 ひっぱり餅」です。ありがた~く頂きます。
140615_0033.jpg



「がまん くん」登場です。
140615_0030.jpg


「漆畑 亮 選手」が今日も「BMW R1100GS」でご来店です。
140615_0031.jpg


常連様の素敵な青年「GSR」様です。新しいヘルメットは、なかなかカッコイイですね。
140615_0032.jpg



差入れを頂きました。

長野県の採れたて「トウモロコシ」です。
140615_0034.jpg
早速、塩茹でです。美味しいです。有り難う御座います。


日曜日としては、天気が良いのにチョット寂しい入客数でした。

そのぶんお客様と楽しいお話が、いつもより多く出来たように感じます。

幸せな日曜日「父の日」でした。

  1. 2014/06/16(月) 00:41:37|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

