Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

やっと晴れました。

やっと晴れました。

ここ数日間は雨でしたが、日曜日の今日はやっと晴れました。

おかげさまで忙しい日曜日です。

嬉しいです。

それに「第14回ツインズカップ」の受け付けも、本日よりスタートです。
続々とエントリーして下さいました。

毎回参加して下さる方もいますし、初めて参加の方もエントリーして下さいました。

皆でサーキット走行を楽しみましょうね。

皆様のご参加をお待ちしております。


それでは本日のバイク乗りの皆様です。(コメントは雑ですがお許し下さいね。)


常連様がご来店です。「キムコ レーシングキング」様です。「第14回ツインズカップ」エントリーの第一号です。
140706_0001.jpg
140706_0002.jpg

いつも有難うね。「CBR250R」様です。「第14回ツインズカップ」に初参加です。
140706_0003.jpg


素敵なレディー「白いNinja」様。
140706_0004.jpg


素敵な紳士が4名様でご来店です。二台・お二人の渋い「Kawasaki」様と「ハーレー」様と「CB SB」様です。
140706_0005.jpg
140706_0007.jpg
140706_0006.jpg
140706_0008.jpg
こんな店ですが、是非またお出で下さいね。


久しぶり「SR400」様。
140706_0009.jpg


「ペスカトーレ」様がご来店。
140706_0010.jpg


素敵な紳士「VTR1000」様です。今回も「ツインズカップ」にエントリーして頂き感謝です。
140706_0011.jpg


タンデムでご来店下さった「Kawasaki Z1000」様です。
140706_0012.jpg


こちらもタンデムでご来店の常連様「カスタムSR」様です。
140706_0014.jpg


関東からお出で下さる常連様。今日のマシンは「VTZ250」です。
140706_0015.jpg


復活おめでとう「青いバリオス」様です。
140706_0017.jpg


「ジュニア くん」がご来店です。
140706_0018.jpg


「トライアンフ デイトナ」様がご来店。
140706_0019.jpg


今日もご来店「WR」様。
140706_0020.jpg


「CHAPPI くん」が登場です。
140706_0021.jpg


神奈川県からのお客様です。先日「屋根付きのカブ」でお出で下さった素敵な紳士です。今日のマシンは「NC700X」。
140706_0022.jpg



本日二回目の「白いNinja」様。
140706_0023.jpg


久しぶりです「WR」様。「ツインズカップ」楽しみましょうね。
140706_0024.jpg


素敵な青年「GSR」様がツーリングの帰りにご来店です。
140706_0025.jpg



お土産を頂きました。


常連様の素敵な紳士から頂きました。

「自衛隊クッキー」と「ウィスキー ケーキ」です。
140706_0026.jpg

早速 店内にいらっしゃった皆様と一緒に頂きました。ご馳走さまです。お気遣いに感謝です。


常連様がツーリングに「下呂温泉」に行ってこられました。お土産はこちらです。

私の大好きな「コップのフチ子さん」の温泉バージョンです。

最初はこの飾り方かも・・・と思ったのですが・・・。
140706_0027.jpg

やっぱり正解はこちらですね。
140706_0029.jpg
今回のバージョンには小さなコップが付きです。しかも・・・もしかしたら同封されていた商品ラインナップのカタログには載っていないので、シークレットアイテムなのかもです。


嬉しいよ~。やっぱり癒されます。

有難うね。



閉店時間になると、外は雨でした。バイクで来た皆は濡れて帰る感じです。

風邪ひかないでね。


明日からの数日間は「雨」の予報です。

それに「台風」の進路も気になります。耐える・耐える、一週間になるのかな・・・。


頑張りますよ~。

  1. 2014/07/07(月) 00:07:57|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

