Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

暑いッス!!

暑いッス!!

今日も良い天気です。

日本中の各地で真夏日になったようですね。

静岡も暑かったです。

調理していると、ガスコンロとオーブンを同時に使うと、もうたまりません。

暑いよ~!!

汗が吹き出します。なので今日からアロハシャツを脱いで、Tシャツ一枚にしました。

多少は良いかな・・・。


今日のお昼はお車でご来店の方々が多く、バイクでお出で下さった方は午後からでした。

まあこんな土曜日も有ります。

でも夜はサーキット走行をして来た常連様達で満席となりました。ご来店下さった皆様ありがとう御座います。


それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。(コメント無しですがお許し下さい。)
140712_0002.jpg

140712_0003.jpg
140712_0004.jpg


140712_0006.jpg
140712_0007.jpg


140712_0008.jpg



久しぶりのご来店有り難うです。素敵な青年「GSX-R」様
140712_0009.jpg


140712_0010.jpg


二台でご来店下さった素敵な青年お二人組です。「V-MAX」様と「ゼルビス」様です。
140712_0011.jpg
140712_0012.jpg
140712_0013.jpg
140712_0014.jpg
またお出で下さいね。まってますよ~。


140712_0015.jpg

140712_0017.jpg


140712_0018.jpg
140712_0019.jpg


140712_0021.jpg


140712_0022.jpg
140712_0025.jpg


140712_0024.jpg



差入れを頂きました。


久しぶりにお出で下さった常連様からの差入れです。

「船橋舎 ワッフル」です。
140712_0001.jpg
なんだか有名なお菓子だそうです。「あんこ」と「あんずジャム?」でした。いや~美味しかったです。

甘いもの最高!!。元気が出ました。お気づかいに感謝です。有り難う御座います。



明日からの天気が怪しいです。天気予報では、また曇りと雨のマークが・・・。

涼しいのは歓迎ですが、雨はちょっとね・・・。

でもでも頑張りますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。


自分で褒めるのもなんですが・・・。

ピリ辛 冷し 坦々麺最高に美味しいですよ。
140611_0002.jpg

皆様がご注文して下さるので「湯切り」も上手くなりましたよ。えへへ。

Cafe ですが、ラーメン屋さんのようになってきました。

どこへ行く「バイカーズカフェ ツインズ」と常連様には言われています。

ただただ我が道を行く!!

  1. 2014/07/13(日) 00:38:49|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR