Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

「セロー250 YSP30thアニバーサリー」様が初のご来店。

「セロー250 YSP30thアニバーサリー」様が初のご来店。


今日はいい天気でやっぱり暑くなりましたね。

とにかく早く「梅雨明け宣言」をしてほしいものです。

今日も皆様にご来店頂き、本当に有り難いです。


そんなお客様の中で、初めて当店にご来店下さった若者がいらっしゃいました。

マシンは「セロー250 YSP30thアニバーサリー」です。
140715_0005.jpg
140715_0004.jpg
140715_0006.jpg
140715_0007.jpg
お話を伺うと「YSP静岡東」店長H様に当店の事を紹介されてお出で下さったとの事です。

それに免許を取得したのもつい最近。先日納車されたばかりの新車です。

YAMAHA ブルーの車体にゴールドのリム、カッコイイですね。

まあこんな小さなお店ですが、是非またお出で下さいね、お待ちしております。

今日は有り難う御座います。


それでは本日のお客様をご紹介です。


常連様の素敵な紳士「T-MAX」様がご来店です。
140715_0001.jpg

久しぶりです「NC700S」様がご来店です。「第14回ツインズカップ」にエントリー下さり有り難う御座います。
140715_0002.jpg


「VOX」様がご来店。
140715_0008.jpg


夕方のご来店は久しぶりかも「Tommy 様」がご来店です。
140715_0009.jpg


「WR」の素敵な青年がお出で下さいました。
140715_0010.jpg


一週間ぶりかな「CB400SF」の素敵な青年。早くビキニカウルが観たいよ~。
140715_0011.jpg


「W くん」がご来店。
140715_0012.jpg


素敵な青年「青いバリオス」様がお出で下さいました。
140715_0013.jpg


「CHAPPI くん」が「V-ストローム」でお出で下さいました。
140715_0014.jpg


あれれ・・・今日はスク―ターでご来店なのね。
140715_0015.jpg


久しぶりです「刀 400」の素敵な青年です。
140715_0016.jpg


「ジュニア くん」が登場です。
140715_0017.jpg



皆様のおかげで楽しい一日になりました。

感謝・感謝で御座います。



差入れを頂きました。

いつもお世話になっているご近所様から頂きました。

東京のお土産だそうです。甘い和菓子です。
140715_0018.jpg

甘いのだ~い好きな私達夫婦には有り難いです。ご馳走さまです。


常連様から頂きました。

夜のお菓子「うなぎパイ」の詰め合わせです。
140715_0019.jpg
いや~嬉しいよ!!

大好き「うなぎパイ」です。ご馳走さまです。



業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、

7月16日(水)を「お休み」とさせて頂きます。

予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。



業務連絡です。

7月21日(月・祝)に、団体様の貸し切り予約が入りました。

営業時間の変更を致します。

日付 7月21日(月・祝 海の日)

11:00 開店(通常営業)

17:30 ラストオーダー。

18:00 閉店

その後は「団体様の貸し切り営業」となります。


ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承頂き

皆様のご理解とご協力を、何卒お願い申し上げます。

日付・曜日・時間はお間違えないの無いようにお願い致します。


  1. 2014/07/16(水) 00:44:47|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR