Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

豪雨・雷ゴロゴロ・雷雨で・・・夕日。

豪雨・雷ゴロゴロ・雷雨で・・・夕日。


天気予報が大当たりです。

朝は降っていなかった雨が午前9時頃には降り始めました。

やむ気配は有りません。その後どんどん強くなります。

ゲリラ豪雨的な・・・。
140719_0005.jpg
140719_0006.jpg

そのうちに雷がゴロゴロと鳴り始めて、凄い雨です。
140719_0007.jpg

ドシャ降りです。あらら・・・。道路も少し潅水です。


そんな雨の中お客様がバイクでご来店下さいました。

本当に有り難い事です。

でもこの天気はバイカーズカフェにとっては厳しいです。


夕方には一時的に夕日が見えました。でもまた雨は降ったりやんだりです。


連休は雨降らないで・・・と願うばかりです。


それでは今日のバイク乗りの皆様です。


常連様の素敵な青年です「カスタムSR」様。
140719_0001.jpg
あらら・・・ウィンカーのレンズが大変な事になっちゃってますね。
140719_0003.jpg


常連様の素敵な青年が今日は「XTZ125」でご来店です。
140719_0004.jpg


ドシャ降りの雨の中ご来店下さったのは、現在 愛知県で生活している当店の常連様「ヨシムラカラーのGSX-R」様です。
140719_0009.jpg

今日は素敵な情報を頂きました。

愛知県で常連になったという素敵なカフェの情報です。

ライダー ウェルカムのカフェだそうです。

「伊那cafe 様」
140719_0017.jpg
140719_0018.jpg
名古屋市中区新栄 1-27-16

http://ina-cafe.jimdo.jp

140719_0019.jpg
140719_0020.jpg
140719_0021.jpg
140719_0022.jpg

皆様 是非 検索して下さいね。

地元では有名なカフェだそうです。私も行ってみたいです。


それからお土産を頂きました。

名古屋の銘菓・洋菓子二種類です。
140719_0008.jpg
そのばに居た若者達と一緒に頂きました。ご馳走さまです。



夕方になって雨もやみました。


素敵な紳士がご来店です。黄色い「NSR」様です。
140719_0010.jpg


二台の「Kawasaki ゼファー」で素敵なレディーと紳士がご来店です。
140719_0014.jpg
140719_0015.jpg


140719_0012.jpg
140719_0013.jpg

帰りは少し雨が降っていましたが、大丈夫だったかな。今日は有り難う御座います。


常連様の素敵な青年「GSR」様がお出で下さいました。キャンプに行って来るようですが、天気が心配ですね。
無事に帰って来てね。
140719_0016.jpg



常連様からお土産を頂きました。

「桜えび せんべい」です。
140719_0011.jpg

嬉しいです、有り難く頂戴致します。ごちそうさまです。



子供は「夏休み」・大人は「3連休」ですね。

とにかく天気が良い事を願うばかりです。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



業務連絡です。

7月21日(月・祝)に、団体様の貸し切り予約が入りました。

営業時間の変更を致します。

日付 7月21日(月・祝 海の日)

11:00 開店(通常営業)

17:30 ラストオーダー。

18:00 閉店

その後は「団体様の貸し切り営業」となります。


ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承頂き

皆様のご理解とご協力を、何卒お願い申し上げます。

日付・曜日・時間はお間違えないの無いようにお願い致します。


お客様から素敵な情報を頂きました。


「菓子工房 スイーツ ドッグ」様の楽しいイベントです。
sweetsdog_2014_001.jpg
sweetsdog_2014_002.jpg




  1. 2014/07/20(日) 00:26:49|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

