Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

ゲリラ豪雨の中、開店です。

ゲリラ豪雨の中、開店です。


早朝から曇り空です。

いつか雨が降りだすのでは・・・と思っておりましたが、まさかの開店時間30分前からドシャ降りです。

ゲリラ豪雨です。
140804_0002.jpg
140804_0003.jpg
お店の前の交差点は水浸しです。

あらら・・・。


まあこんな天気でしたので、夕方まではお車でご来店のお客様ばかりでした。

お昼に一台だけバイクのお客様です。

「Tommy 様」が愛機「ドラコ」でご来店です。雨の中有難うね。
140804_0004.jpg


14時過ぎからは雨も殆ど降らず、夕方の西の空は夕日が眩しかったです。

そんな時間から、やっとバイクのお客様がご来店です。

若者達が続々と集結!!

「リード」様。「カスタムSR」様。「ゼファー」様。が先ず3名様でご来店。
140804_0008.jpg
140804_0005.jpg
140804_0006.jpg
140804_0007.jpg

少し遅れて「ライムグリーンのNinja250」様。
140804_0010.jpg

そして仕事帰りに「GB250クラブマン」様が合流です。
140804_0012.jpg

それから「鈴鹿8耐」を観戦して来ました!っと報告と、お土産を頂きました。

「アスファルト おこし」です。
140804_0001.jpg
わざわざ当店にお気遣い頂き、有り難う御座います。


お仕事帰りにご来店下さった「GSR」様です。
140804_0013.jpg


「ジュニア くん」がご来店です。
140804_0011.jpg


「CHAPPI くん」が今日もご来店下さいました。
140804_0015.jpg


今日のお昼にお車で、素敵な紳士がお二人ご来店下さったのです。

「テレビを観て、行きたくって、食べてくって、車じゃあ悪いかな~と思っていましたが、やっと来れました。」

チョット勇気を出して来た下さったとの事でした。

食べたかったお料理はこれです。

「ケイジャン風スパイスチキンソテー」プレートランチです。
130919__0044.jpg
「癖になる辛さだよ~。」と汗をカキカキで食べて下さいました。

本当に有難う御座います。嬉しかったです。


まあ、いつもの事ですが夜の私はヘロヘロでしたが・・・。

一日がなんとか無事に終わる事が出来ました、有り難う御座います。

さあ「第14回ツインズカップ」開催まで、あと一週間です。

参加する皆様に喜んでもらう為に準備・準備、印刷、印刷です。頑張ります。

  1. 2014/08/05(火) 01:32:23|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

