Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「第14回ツインズカップ」を開催致しました。

「第14回ツインズカップ」を開催致しました。


8月12日(火)は貸切サーキット走行会

「第14回ツインズカップ」です。

先ずはお礼からです。

今回は一日中「雨」でした。にもかかわらず、大勢の皆様がご参加くださいました。

コンディションの悪い中の走行会となりましたが、ご参加下さった皆様には本当に感謝致します。

この場をお借りして御礼申し上げます、誠に有難う御座いました。

それに景品の協賛から、開催にあたりご協力頂いたバイクショップの皆様、運営にあたりボランティアとして活動して下さった皆様のおかげで、無事に終了する事が出来ました。

感謝の念に堪えません。重ねて御礼申し上げます。



朝から気合いを入れて出発です。


私が到着した6:30頃にはもうすでに到着していた方々もいました。

雨ですね・・・。


でも皆様は元気に準備を開始です。
140812_0001.jpg
140812_0002.jpg


自走組も続々と到着です。
140812_0005.jpg
140812_0006.jpg
140812_0007.jpg
140812_0008.jpg
140812_0009.jpg



さあ開会式の始まりです。私が挨拶をした後、主催者「漆畑 亮 選手」のご挨拶。
140812_0013.jpg
140812_0014.jpg
140812_0015.jpg
140812_0016.jpg


さまざまなサポートをして下さっている、頼れる街のバイクと車のプロショップ「B・CREWS 代表の藤田様」からもご挨拶を頂きました。
140812_0018.jpg


10:00から先導付きで初心者走行枠からスタートです。
140812_0020.jpg
140812_0021.jpg
140812_0022.jpg


走行写真はやっぱり撮れない・・・参加者の皆様の中に「名カメラマン」がたくさんいらっしゃいますので、そちらにお任せです。


お昼休みには恒例の「体験走行」も行いました。本日はこちらのお一人です。

当店常連様の素敵な青年「SV400S」様です。
140812_0023.jpg
140812_0024.jpg


そして皆で「集合写真」をパチリです。
140812_0027.jpg


140812_0028.jpg



お昼御飯はいつもの「味一番」様に腕をふるって頂きました。

140812_0017.jpg

私は「味噌らーめん」と「炙りチャーシュウ丼」です。
140812_0058.jpg
140812_0059.jpg
美味しかった!!



それでは参加者の皆様のバイクをご紹介です。
140812_0003.jpg
140812_0004.jpg
140812_0005.jpg
140812_0006.jpg
140812_0029.jpg
140812_0030.jpg

「ツインズカップ」の名カメラマン。
140812_0031.jpg
140812_0032.jpg



今回も嬉しい自作ステッカーを張って下さったお客様です。
140812_0033.jpg
140812_0034.jpg
140812_0035.jpg


140812_0036.jpg
140812_0037.jpg
140812_0038.jpg
140812_0039.jpg
140812_0040.jpg
140812_0041.jpg


初参加の素敵なレディーの「レプソルカラーのNチビ」です。
140812_0042.jpg
140812_0043.jpg


140812_0044.jpg


初参加の「CBR250R」の素敵な青年です。
140812_0045.jpg



140812_0046.jpg
140812_0047.jpg
140812_0048.jpg
140812_0049.jpg
140812_0050.jpg
140812_0051.jpg
140812_0052.jpg
140812_0053.jpg
140812_0054.jpg


先導走行そしてくれた「BMW R1150RT」の「ジュニア くん」。
140812_0055.jpg


140812_0056.jpg
140812_0057.jpg


午後の雨は尋常じゃ無くなって・・・。一時間予定を前倒しして終了とさせて頂きました。


たくさんの景品を前に。
140812_0060.jpg
140812_0061.jpg


閉会式は大雨だったので、皆でレストハウスの中で行いました。
140812_0062.jpg


「漆畑 亮 選手」から〆の挨拶とこれからのレース活動の説明が有りました。
140812_0063.jpg
140812_0064.jpg

皆様応援よろしくお願い致します。


「雨」で本当に「どうしよう・・・」って思いましたが。

参加者の皆様から「こんな天気の走行会ってのも有りですよ。」

「雨のサーキット走行って貴重な体験が出来る、良い機会を作ってくれて有り難う。」

また「一年に何回も開催しているんだから、雨だって、晴れだって、雪の日だって有るんだから、これくらいは平気・平気。」

と私をはじめとして運営側のスタッフを励まして下さいました。

嬉しい限りです。

一日中「雨」でしたが、素敵なライダーに囲まれて幸せでした。

あらためまして、ご参加下さった皆様、見学に来て下さり盛り上げてくれた皆様に感謝です。

誠に有難う御座いました。



「第14回ツインズカップ」開催に際して、景品のご提供及びご協力を賜った皆様をご紹介致します。

(順不同)

・モーターサイクルタイヤシステム 様
・Pit in Zin 様
・B・CREWS 様
・P ファクトリー 様

・味一番 様

・オメガ のメカニック 全日本ロードレース選手権「GP-MONOクラス」元チャンピオン N 様

・コースサイドでフラックを降るなどスタッフとしてご尽力下さった「U様・I様・Gくん」

・当店の常連様で個人的に景品をご提供下さった「S様・O様・Cくん・T様」

たくさんの方々に支えられて「ツインズカップ」が成り立っています。

感謝・感謝で御座います。


とにかく雨の中を疾走して下さった、皆様こそ「真のライダーです。」 また皆様と一緒に走れる事を楽しみにしております。
  1. 2014/08/13(水) 10:58:52|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

